松下洸平はどんな性格?意外な恋愛観や好きなタイプ、結婚願望についても!

俳優
松下洸平 公式Instagramより
記事内に広告が含まれています。

松下洸平さんの性格、恋愛観、好きなタイプ、結婚願望についてまとめています。

見るからに優しくて真面目でしっかりしているイメージの松下洸平さんですが、実際の性格はどんな感じなのでしょうか?

また松下洸平さんは、恋愛観や好きなタイプ、結婚願望についてもオープンに語っていました。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

松下洸平はどんな性格?

松下洸平さんは、自身の性格についてのんびり屋だと明かしています。

のんびりな性格が恋愛観にも繋がっているようで、こちらは後ほどご紹介。

また、普段からあまり波風を立てたくないといい、フラットな性格だという松下洸平さん。

確かに、バラエティでの様子からも、いつも楽しそうで穏やかな感じが伝わってきますね。

そんな柔らかいイメージの松下洸平さんですが、堅物な性格の一面もあるといいます。

堅物とは、真面目で頭が固いという意味ですが、松下洸平さんは物事を少し難しく考えてしまうところがあるのだとか。

なので、柔軟な人に憧れると話していました。

とはいえ、考えて考えて最終的にはまあなんとかなるかというタイプだそうです。

スポンサーリンク

松下洸平は鈍感な性格

松下洸平さんは、鈍感なところが自分の短所でもあり長所でもあると話しています。

周りからは、そんなんだとなんとか商法とかに騙されるよと言われるそう。

また、優しい人にはすぐについていってしまいそうになるとも明かしていました。

そんな性格のため、まずい状況に巻き込まれていることに気が付かず、平和でいられるという利点もあるとか。

きっと松下洸平さんは、純粋で素直な性格なのでしょうね。

松下洸平の性格は天然!?

松下洸平さんは、役柄や雰囲気からしっかりした性格だと思われがちだそう。

ところが実際は全く違うようで、本人もボケボケしていると話しています。

2019年の朝ドラ『スカーレット』で共演した戸田恵梨香さんは、松下洸平さんの天然な性格の一面を明かしました。

料理好きで知られる松下洸平さん。

時間がない時に作る料理は?という質問に松下洸平さんは、

「時間がない時は7時間ぐらい鶏を煮込んだりする」

モデルプレスより引用

と回答したそう。

戸田恵梨香さんから「めっちゃ時間あるじゃん」とつっこまれていました。

そんな松下洸平さんについて戸田恵梨香さんは、このようにコメント。

「そういう、ちょっと抜けてるというか、テンポがちょっと人とは違うっていうところが魅力です。」

モデルプレスより引用

松下洸平さんの性格がよくわかるコメントですね。

本人もよく迷子になる、忘れ物が多い、鍵をよくなくすとかわいい一面を明かしていました。

そんな天然な一面のある松下洸平さんですが、ぶれない信念はしっかり持っています。

松下洸平さんの信念とはずはり、一生懸命やること

一本筋が通っているところがかっこいいですね。

松下洸平の恋愛観は?

冒頭で松下洸平さんは、のんびりな性格だとお伝えしました。

そんな松下洸平さんにとって、スピード感が同じということが恋愛において大切なポイントだそうです。

それは行動だけでなく、考えるスピードも重要だといいます。

松下洸平さんはのんびりタイプなので、迷った時パートナーとゆっくり時間をかけて考えたいのでしょう。

なので推測ですが、松下洸平さんはせっかちな人は苦手なのかも。

ちなみに、スピード感が同じかどうかは第一印象でだいたいわかるそうです。

スポンサーリンク

松下洸平の恋愛観②

さらに、松下洸平さんは恋愛観について、お互いがお互いのファンであることが大事と話しています。

職種は関係なく、相手の一番のファンでいたいのだそう。

確かに、尊敬し合える素敵な関係性ですね。

そんな松下洸平さんは、友達から恋愛に発展することが多いそうです。

好きなタイプは?

松下洸平さんは好きなタイプについて、見た目のこだわりは全くないと明かしています。

そうした上で、飾らない人に惹かれるといい、気持ちの部分で無理をしていない人が好きとのこと。

つまり、ナチュラルな人ということですね。

また、仕事もプライベートも楽しんでいる人

明るいオーラがある人に魅力を感じると明かしていました。

そして、松下洸平さんの好きなタイプは、自分ののんびりを苦に思わない人

これは、重要なポイントみたいです。

松下洸平さんの好きなタイプをまとめると、自然体で明るい雰囲気で自分と同じペースの人ということになりそうです。

結婚願望はあまりない!?

松下洸平さんは、結婚願望があまり強くないようです。

20代の頃は結婚願望が全くなかったという松下洸平さん。

ですが、『スカーレット』で子どもと接しているうちに、結婚した未来を想像するようになったそう。

ところが、2020年のインタビューでは結婚願望はあまりなく仕事が第一と話していました。

その2年後の2022年『ボクらの時代』に出演した際は、結婚願望はありますと答えています。

子どもが好きなので、少しずつ結婚願望が出てきているみたいですね。

とはいえ、松下洸平さんは元々結婚にあまり興味がないようです。

スポンサーリンク

松下洸平の性格、恋愛観、好きなタイプ まとめ

今回は、松下洸平さんの性格、恋愛観、好きなタイプ、結婚願望についてまとめました。

松下洸平さんは、天然な一面があり、かなりのんびり屋さんな性格ということがわかりました。

なので、恋愛や結婚相手は、スピード感が合う人というのが松下洸平さんにとって重要なポイントのようです。

ですが、今は仕事が第一なので、結婚の報告はしばらくないのかなと推測しています。

これからも素敵な演技を見せてほしいですね。

【おすすめ関連記事】

吉高由里子の過去から最新の好きなタイプ!結婚の情報&マニアックなキュンポイントも!

神尾楓珠の恋愛観と好きなタイプ!苦手なタイプはあんな人&恋愛テクが凄い!?

中川大志の恋愛観と好きなタイプは?見た目、性格、髪型、最新のタイプも

コメント

タイトルとURLをコピーしました