平野紫耀の天然だけじゃない性格とは?驚きの休日&ドSな性格エピソードも!

俳優
King & Prince 公式Instagramより
記事内に広告が含まれています。

平野紫耀さんの性格と休日の過ごし方についてまとめています。

天然な性格と言われている平野紫耀さんですが、意外な性格の一面がたくさんありました。

また、平野紫耀さんの驚きの休日とは?

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

平野紫耀の意外な性格の一面

King & Prince 公式Instagramより引用

平野紫耀さんはデビューする前からダンス経験者で、ダンススキルが高いと言われています。

ですが、テレビ局の関係者によると平野紫耀さんは努力家で、King & Princeがブレイクしてからもより高度なダンスに挑戦し、ダンスレッスンは人一倍がんばっていたそうです。

確かにあのキレッキレのダンスと鍛え上げられた筋肉からも、平野紫耀さんは努力家でストイックな性格に見えます。

ところが、平野紫耀さんは自身の性格について「めちゃくちゃ自分に甘い」と話しています。

また、2021年『CanCam』のインタビューでも「面倒くさがり屋の天才」だと言い、自身を動物に例えると「ナマケモノ」とまで話していました。

実は筋トレもほとんどしないのだとか。

平野紫耀さん曰く、もともと筋肉が付きやすいため食べたものがすぐ筋肉になるのだそうです。

このように、意外にも怠け者な性格だという平野紫耀さん。

仕事に関しては無理をしないということを大切にしているといい、やる時はやる、力を抜く時は抜くというスタンスとのことです。

スポンサーリンク

平野紫耀の驚きの休日とは?

実は面倒くさがり屋で怠け者だという平野紫耀さんの休日はというと、「一日中ベッドから動かない」という驚きのものでした。

動くのが面倒なので、リモコンやスマホだけでなく、朝ごはんとお菓子までベッドの近くに用意しておくそうです。

また、あれやんなきゃなと思いながら一日何もせず終わっていくと話していました。

平野紫耀 休日はおじさんと!?

とはいえ、決してインドア派ではないと話す平野紫耀さん。

ぐうたらな休日もありつつ、ドライブをしたり、趣味の釣りに行くことも

2022年『1億3000万人のSHOWチャンネル』に出演した際には、休日はおじさん友達と釣りに行くと話し話題になっていました。

おじさん友達というのは一般人で、30代から50代数人の仲間です。

趣味が同じで話が合うのだとか。

丸一日休みがあれば、夜中の2時に家を出ておじさん達と釣りに行くこともあるそうです。

平野紫耀はドSな性格!?

平野紫耀さんのドSな性格がわかるエピソードもありました。

King & Princeとして5人で活動していた際のライブでのエピソードです。

平野紫耀さんは、自分のうちわを持ったファンにあえて塩対応をするのだそう。

その理由は、すねている姿がみたいから。

ですがその後、しっかりファンサービスをしてフォローするそうです。

これをされたファンは嬉しさ倍増でしょうね。

また、小学生の時は気になる女の子に輪ゴムでペチペチとちょっかいを出していたそうです。笑

そして、大人になって変わったなと思うことは?という質問にこのように回答。

「(子供の頃の)好きなコにイタズラしちゃうところは、願望も込めて変わっていたいですね。」

CLASSY.より引用

さらに、

「もし今、好きな人ができたとして、どんなに振り向いてほしいとしても、嫌がられるようなちょっかいは出さないようにしたいと思います(笑)。」

CLASSY.より引用

やはり平野紫耀さんはドSなのかも。

スポンサーリンク

平野紫耀 基本的な性格はどんな?

平野紫耀さんは、超人気者になった今でも庶民的な性格と言われています。

金銭感覚も庶民的で、ライブに水筒を持参したり、日用品も特売日を狙って買うのだそう。

恩師が証言

また、天然エピソードが目立つ平野紫耀さんですが、昔から人に気を遣えて礼儀正しい性格と言われています。

2021年『あいつ今何してる?』で、平野紫耀さんをジャニー喜多川さんに紹介したというダンスインストラクターのボビー吉野さんがそう証言していました。

そんな平野紫耀さんが大切にしていることは、「親しき中にも礼儀あり」です。

これは誰に対してもだそう。

「年上の方と仲良くさせてもらっても礼儀はちゃんと守っていきたい」と話していました。(2021年 CanCamインタビューより)

少年のようなかわいい性格の一面も

平野紫耀さんの魅力は、今でも少年のような心を持っているところでもあります。

子どもの頃から車やバイクが好きだったという平野紫耀さん。

大人になった今でも車のエンジンを聞くとテンションが上がるのだとか。

また、ハトを見るといまだに追いかけたくなるそうです。笑

メンバーから見た平野紫耀の性格は?

King & Prince 公式Instagramより引用

King & Princeとして5人で活動していた2021年のインタビューです。

メンバーの中で最もお世話好きなのは?という質問に平野紫耀さんという回答が多くありました。

自分が好きなことや、興味があることを丁寧に教えてくれて、共有してくれる。例えば、動物の生態系とか(by 岸)

海人が小さいとき、お兄ちゃんみたいに面倒を見てました(by 神宮寺)

兄貴肌!(by 髙橋)


CanCam
より引用

このようにメンバーから見た平野紫耀さんの性格は、お世話好きの頼れる兄貴肌のよう。

バラエティでの天然ぶりとのギャップが素敵ですね。

シンプルに、より楽しい方へ!

そんな平野紫耀さんは自身の性格について、「シンプル」だと話していました。

「自分でも「平野紫耀はシンプルな男」だと思う。人生の選択をする時の判断基準は「楽しい幸せ」。選んだ先に幸せな未来が見えるかどうか、それだけ。」

MORE | ファッションより引用(2022年)

平野紫耀さんは、あまり迷ったりしない性格とのこと。

迷った時は直感を大切に、どっちが幸せで楽しいかで決めるそうです。

また、人間関係においての考え方もシンプル。

「コミュニケーションも同じで。何かに迷った時の解決策は「相手の立場になって考える」それだけ。人間関係で迷ったり悩むのってそこに自分のプライドとか、周りからどう見られるかとか、よけいなものがくっついてくるからややこしくなるだけで。シンプルにそこだけ大事にすれば答えは自ずと出てくると思うんですよね。」

MORE | ファッションより引用

見た目だけでなく考え方もかっこいいですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、平野紫耀さんの性格と休日の過ごし方についてまとめました。

平野紫耀さんは、基本的には面倒くさがり屋な性格で考え方はシンプル。

また、今でも庶民的で礼儀正しくピュアな心を持っていることがわかりました。

そして意外にも面倒見のいい兄貴肌のようですね。

平野紫耀さんの休日については、基本ベッドから動かないという意外なものでした。

ですが、おじさん仲間と釣りに行くなど決してインドア派ではないようです。

これからの活躍も本当に楽しみですね。

【おすすめ関連記事】

髙橋海人は意外な性格!?性格が分かるかわいいエピソード&涙のエピソードも!

永瀬廉は苦手なタイプ多めで好きなタイプと性格はどんな?性格が変わった理由も!

コメント

タイトルとURLをコピーしました