山崎賢人の結婚観と好きなタイプは?マニアックなフェチ&見た目、髪型、芸能人では誰?

俳優
山崎賢人 公式Instagramより
記事内に広告が含まれています。

山崎賢人さんの好きなタイプと結婚観についての記事です。

2018年から微妙に変化した好きなタイプとは?

また、好きなタイプの見た目や髪型、芸能人では誰?

さらに、山崎賢人さんの意外な結婚観、マニアックすぎる好きなパーツについても!

さっそく見ていきましょう!

(※「崎」は正式には「立つさき」)

スポンサーリンク

山崎賢人の好きなタイプ(2018年)

山崎賢人さんが2018年に明かした好きなタイプは、「包容力のある年上の女性」。(「梅沢富美男のズバッと聞きます!SP」より)

男なので引っ張っていきたいという思いもありつつ、女性には甘えたいタイプなんだとか。

ちなみに2018年の山崎賢人さんの年齢は24歳。

年上の女性に憧れる時期でもあるかもしれません。

山崎賢人の好きなタイプ(2019年)

2019年、山崎賢人さんは好きなタイプについて「明るい子」と話しています。(「今夜くらべてみました」より)

ざっくりすぎて多くの女性が当てはまるこのタイプ。

ですが、何よりも明るい子が山崎賢人さんの好きなタイプのようで。

番組のMCにもう少し具体的に教えてほしいと言われると、

「明るくて、優しくて、うーん…明るくて…」


エキサイト
より引用

明るくてを連発していました。

山崎賢人の好きなタイプ(2021年)

そして、2021年の山崎賢人さんの好きなタイプは、「落ち着いているのに明るい子」に変化。

やはり明るい子というのは譲れないポイントのようですが、少し絞られましたね。

スポンサーリンク

山崎賢人の好きなタイプの見た目は?

山崎賢人さんの好きなタイプの見た目は、可愛い中にも綺麗系の要素がある人

一般的に好きなタイプは、可愛い系か綺麗系かに別れると思いますが、山崎賢人さんはどちらの要素も欲しいそう。

交際が噂されている広瀬すずさんがまさにそんなタイプなのかも。

山崎賢人の好きなタイプの髪型は?

山崎賢人さんの好きなタイプの髪型は、ロングヘアを束ねたスタイル

そんな束ねていた髪をほどく仕草が大好きだと明かしています。(2019年「今夜くらべてみました」より)

山崎賢人 フェチがマニアック!?

あまり多くを語らない山崎賢人さんですが、意外にもマニアックな女性の好きなパーツを明かしています。

1つ目は、ふくらはぎの筋肉

「運動会の時に裸足になっている子が好きでした。ふくらはぎの筋肉が好きで。」(TOKIOカケルより)


クランクイン!
より引用

2つ目は、髪をほどいた時のうねり

「(髪を)結んでる人がほどいた時の、パーマじゃないんですけどちょっと曲がってる感じがいいなって。」(しゃべくり007SPより)


モデルプレス
より引用

かなり細かいところを見ている印象ですね。

タイプの芸能人を告白!?

山崎賢人さんは、2017年『今夜くらべてみました』で、今最も気になる女性を告白しました。

それは、バラエティ番組で大活躍の滝沢カレンさん。

滝沢カレンさんの独特の笑いのセンスに、「面白いなーと思ってて」「天才ですよね」とコメントしていました。

そして番組出演後、ファンからは意外な声が多くあがったようです。

「滝沢カレンを選ぶとか、意外すぎて好感度がめちゃくちゃ上がった」「ケントスと滝沢カレン、超お似合いじゃない?」「この二人なら絶対応援しちゃう、最高にかわいい」

日刊大衆より引用

滝沢カレンさんは山崎賢人さんより2歳年上。

また明るい性格で見た目のタイプにも当てはまる気がします。

とはいえ、恋愛対象だったかは不明です。

ちなみに、滝沢カレンさんは2022年7月に一般男性との結婚を発表。

山崎賢人さんも2022年7月、広瀬すずさんとの熱愛がキャッチされています。

山崎賢人の結婚観は?

2021年『おしゃれイズム』で結婚観について聞かれた山崎賢人さんは、きっぱり「全然ないですね」とコメント。

これは結婚願望がないというより、まだ全く意識していないという意味合い。

ですが、お兄さんが結婚して2人の子供の父親になったのを見て憧れることもあると話していました。

山崎賢人さんの結婚観は、出会いや年齢を重ねることで変わっていきそうです。

スポンサーリンク

山崎賢人の好きなタイプ&結婚観 まとめ

今回は、山崎賢人さんの好きなタイプと結婚観についてまとめました。

山崎賢人さんの好きなタイプをまとめると、

  • 包容力のある年上の女性
  • 明るいのに落ち着いていて優しい女性
  • 可愛いさと綺麗さを持ち合わせている女性
  • ロングヘアを結んでいる女性

また、髪をほどいた時の仕草や髪のうねり、ふくらはぎの筋肉といった意外なフェチがあることもわかりました。

そして、山崎賢人さんの結婚観は「まだ全く意識していない」とのことで、結婚願望は強くない印象でした。

ちなみに、熱愛報道があった広瀬すずさんは4歳下。

当然かもしれませんが、タイプや結婚観は年齢とともに変わると言えそうです。

【おすすめ関連記事】

山﨑賢人は実は意外な性格!先輩とのエピソードから見えた性格とは?

広瀬すずの優しい性格がわかるエピソード4選!性格が変わった?

タイトルとURLをコピーしました