平野紫耀の好きなタイプと恋愛観!彼女と一緒に何したい?理想の関係性は?

俳優
King & Prince 公式Instagramより
記事内に広告が含まれています。

平野紫耀さんの好きなタイプと恋愛観についてまとめています。

様々なインタビューで語られた好きなタイプとかっこいい恋愛観とは?

また平野紫耀さんが彼女と一緒にしたいこと、理想の関係性も意外でした。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

平野紫耀の恋愛観がかっこいい!

King & Prince 公式Instagramより

平野紫耀さんの恋愛観はとても男らしくてかっこいいです。

まず、「相手から好きと言わせない」

平野紫耀さんの中で、告白は男からするというのは絶対なんだそう。

もし好きな子に告白されそうになったら、それを止めて自分から告白すると明かしています。

また平野紫耀さんは、好きになったらすぐに思いを伝えるという恋愛観です。

これには、もしOKをもらえたら好きな人と過ごす時間を1秒でも長く作りたいという思いがあるとのこと。

このように平野紫耀さんは、イメージ通り男らしくてかっこいい恋愛観を持っていました。

ちなみに平野紫耀さんは、甘えるより甘えられたい、頼られたいというタイプとのことです。

平野紫耀の好きなタイプ①

そんな平野紫耀さんの好きなタイプ1つ目は、内面がキレイでピュアな人

人の悪口を言わなくて思いやりのある人がいいそうです。

また「外見は内面の一番外側」だといい、中身がキレイな人は美しく見えるとも語っていました。

確かにその通りかもしれませんね。

そんな平野紫耀さんは、ドラゴンボールの孫悟空みたいにピュアな心を持った人がタイプとのことです。

スポンサーリンク

平野紫耀の好きなタイプ②

平野紫耀さんの好きなタイプ2つ目は、礼儀正しく言葉づかいがキレイな人

2019年『痛快TVスカッとジャパン』に出演した際、「〜〜かよっ!」と今風な感じで言う人や「お前」と言う人が苦手だと明かしていました。

番組では、みちょぱこと池田美優さんも出演しており、みちょぱが「私言っちゃうかも」とコメント。

すると平野紫耀さんは、「ちょっと苦手かもしんない」と言っていました。

どうやら平野紫耀さんは、今時なギャルっぽい感じは苦手なようです。

平野紫耀の好きなタイプ③

平野紫耀さんの好きなタイプ3つ目は、食べ方がキレイでよく食べる人

最近よく食べる女性が好きという男性が多い気がします。

健康的に見えるとか、美味しそうにたくさん食べる姿を見ると、食事に誘ってよかったと思うのかもしれませんね。

ちなみに平野紫耀さんは、程よいぽっちゃりが好みだそうです。

スポンサーリンク

平野紫耀 好きなタイプを好きになるとは限らない

品があってピュアな感じが好きという平野紫耀さんですが、必ずしも好きなタイプの女性を好きになるとは限らないと明かしていました。(2021年ViViより)

確かに、タイプではないのに気付いたら好きになっていたというのはありがちです。

また、人を好きになるのに理由はいらないなんてこともよくいいます。

あくまでも好きなタイプは平野紫耀さんにとっての理想ということですね。

ちなみに好きな服装は、ワンピースやロングスカートで、甘めよりシックな感じが良いそうです。

意外な恋愛観・理想の関係性は?

平野紫耀さんは、キュンキュンする恋愛より一緒にいるのが当たり前という関係性が理想だと明かしています。(2021年CanCamより)

つまり、お互い家の中で好きなことをしていても気にならない夫婦みたいな関係性です。

また平野紫耀さんは、家では1人の時間も欲しいタイプ。

なので、長く付き合っていくには求めすぎてもダメだと思うとも話していました。

昔から結婚願望が強いと言われている平野紫耀さんは、結婚を前提に長く付き合うという恋愛観なのかもしれません。

理想の恋愛・彼女と一緒に何したい?

平野紫耀さんの理想の恋愛は、彼女と趣味を一緒に楽しむです。

そのため、好きなタイプに趣味が合う人もあげていました。

そんな平野紫耀さんは釣りが大好き。

なので、一緒に釣りを楽しんで釣った魚を2人で調理したいと明かしていました。

より一層愛が深まりそうなデートですね。

スポンサーリンク

平野紫耀の好きなタイプ、恋愛観 まとめ

今回は、平野紫耀さんの好きなタイプと恋愛観をまとめました。

平野紫耀さんの好きなタイプを一言でまとめると、上品でピュアな人。

ですが、必ずしもタイプの人を好きになるわけではないようです。

また平野紫耀さんは、相手に好きと言わせないというかっこいい恋愛観で、キュンキュンする恋愛より安心感を求めるタイプであることがわかりました。

そして、趣味を一緒に楽しめる恋愛が理想とのことです。

これからも素敵に年齢を重ねていってほしいですね。

【おすすめ関連記事】

平野紫耀 天然だけじゃない性格を深掘り!驚きの休日&ドSエピソードも!

黒島結菜の性格が変わった理由とは?意外すぎる一面と仲良しの友達についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました