神尾楓珠の恋愛観と好きなタイプ!驚きの恋愛テクや苦手なタイプも!

俳優
神尾楓珠 公式Instagramより
記事内に広告が含まれています。

神尾楓珠さんの好きなタイプと恋愛観についての記事です。

どこかミステリアスな雰囲気のある神尾楓珠さんですが、様々なインタビューで好きなタイプと意外な恋愛観を語っていたのでひとまとめにしました。

また、神尾楓珠さんは苦手なタイプもはっきりしています。

さらに、驚きの恋愛テクニックも!

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

神尾楓珠の好きなタイプ①

神尾楓珠さんの好きなタイプ1つ目は、ボケが通じる人

意外にも普段はボケるタイプだという神尾楓珠さん。

ただ、そのボケが少々わかりづらいようで。

「僕、くだらないんですよ(笑)。それを一緒に楽しんでくれる人がいいな。でも、いつもボケが伝わりにくいって言われるんだよなー。」


Vivi
より引用

なので、自分のボケを拾ってつっこんでくれると、この人は頭の回転が早いなとなり、気になる存在になるのだそう。

つまり、くだらないことを一緒に楽しめる頭の回転が早い人が神尾楓珠さんの好きなタイプのようです。

ちなみに、あまり慣れていない感じでつっこんでくる感じが好きとのことです。

芸人さんみたいなキレはいらないということですね。

スポンサーリンク

神尾楓珠の好きなタイプ②

神尾楓珠さんの好きなタイプ2つ目は、気遣いができる人

まわりが見えていて気を遣っている人を見るとキュンとするのだそう。

確かに、気配り上手な女性が好きという男性は多い傾向です。

ですが、神尾楓珠さんは、男女問わず気遣いができる人は素敵に見えると明かしていました。

神尾楓珠の好きなタイプ③

神尾楓珠さんの好きなタイプ3つ目は、字がキレイな人

これは母親の影響からです。

「小学生の頃って、手提げとかに名前書いてあるじゃないですか。
お母さんの字がめっちゃキレイで、見る度にいつも誇らしくて。」


arweb
より引用

そのため、結婚するなら絶対に字がキレイな人がいいと明かしています。

ちなみに、神尾楓珠さんは母親の字を真似て書いているうちに、字を書くことが好きになっていったそうです。

神尾楓珠の好きなタイプ④

苦手なタイプからも神尾楓珠さんの好きなタイプが見えてきました。

神尾楓珠さんの苦手なタイプは、気が強い人。(2022年 『女子SPA!』インタビューより) 

また、ハキハキものを言う人より、一歩引いている大人しい感じの女性がタイプだと明かしています。

なので、積極的にアプローチしてくる女性も苦手。

グイグイ来られると逃げたくなってしまうそうです。

さらに、好きになる子の条件を問われた神尾楓珠さんは、このように話しています。

「寂しがり屋じゃなくて、甘えん坊じゃなくて、連絡が必要最低限な子」


Vivi
より引用

この発言から、サバサバしていて束縛をしない女性が神尾楓珠さんの好きなタイプと言えそうです。

そんな神尾楓珠さんですが、2023年『Ray Web』のインタビューでは、彼女には甘やかしがちだと話しています。

「わがままも基本受け入れちゃうかと(笑)。まわりを巻き込むようなことでなければ、僕が振り回される分には全然大丈夫かな。」


モデルプレス
より引用

きっと彼女には甘えられたいし頼られたいのでしょうね。

神尾楓珠の好きなタイプの髪型は?

神尾楓珠さんは見た目の好きなタイプはあまりないそうです。(2023年 Ray Webより)

その中で、しいて言うならショートカットの女性がタイプとのこと。

つい目がいってしまうのがショートの女性なんだとか。

2020年、『ViVi』のインタビューでもふわふわなショートヘアが好みだと明かしていました。

ただ、絶対に譲れないポイントではないようです。

神尾楓珠の恋愛観は?

外見の好きなタイプにこだわりはないという神尾楓珠さん。

ですが、初対面でだいたい恋愛対象か否かわかるそうです。

そのため、友達から恋愛に発展することはないと明かしています。

神尾楓珠の意外な恋愛観

また、普段は自分から話しかけるタイプではないという神尾楓珠さん。

確かに、どこか控えめな印象もあります。

ところが恋愛は別のようで、好きになったらガンガン行くタイプとのことです。(2023年 Ray Webより)

なので、好きな人ができたらとても分かりやすいのだとか。

恋愛テクニックを告白!

2022年のインタビューでは、恋愛テクニックを明かしています。

「結構積極的なタイプ。僕結構早い段階で、好意があるってことを言いますね。」


モデルプレス
より引用

なんと、早い段階で「気になっています」とストレートに伝えるという神尾楓珠さん。

これについて、「意識させる作戦」と自身の恋愛テクニックを告白していました。

確かに合理的ではありますが、これはかなり勇気がいりますね。

もちろん、付き合う時は自分から告白したいタイプなので、告白されそうになったらその前に思いを告げるそう。

さらに、女性に甘えたい願望はなく、頼られたいタイプだと明かしていました。

このように、神尾楓珠さんはストレートで男らしい恋愛観を持っていることがわかります。

スポンサーリンク

神尾楓珠の好きなタイプ&恋愛観 まとめ

今回は、神尾楓珠さんの好きなタイプと恋愛観についてまとめました。

神尾楓珠さんの好きなタイプをまとめると次の通りです。

  • 自分のボケを拾ってくれる頭の回転が良い人
  • くだらないことを一緒に楽しんでくれる人
  • 周りへの気遣いができる人
  • 字がキレイな人
  • あまりハキハキしていない大人しめの人(気が強い人が苦手)
  • ふわふわショートカットの女性
  • サバサバしていて束縛しない人(こちらは個人的見解です)

また、神尾楓珠さんの恋愛観は男らしくてストレート。

グイグイ来られるのは苦手で自分からアプローチしたいタイプだということがわかりました。

ちなみに、学生の頃からクラスで目立たない大人しい感じの子を好きになっていたそうです。

幅広い演技力で注目されている神尾楓珠さん。

これからの活躍も楽しみですね。

【おすすめ関連記事】

今田美桜の意外な性格とは?休日と私服は地味目!?私服を選ぶポイントも

森七菜の可愛い恋愛観と好きなタイプとは?こだわりの食生活についても!

タイトルとURLをコピーしました