目黒蓮の最高すぎる理想のデート&好きなタイプは?好みの体型 服装 苦手なタイプも!

STARTO ENTERTAINMEN(旧ジャニーズ)
SnowMan公式Instagramより
記事内に広告が含まれています。

目黒蓮さんの好きなタイプを中心に、理想のデート、苦手なタイプについてまとめています。

気になる好きなタイプの性格、体型、服装についてもわかりました。

また、目黒蓮さんが想像する理想のデートが素敵すぎます!

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

目黒蓮の好きなタイプ①

目黒蓮さんの好きなタイプ1つ目は、周りを気にせずご飯を美味しそうに食べる女性

こちらは、2021年『ViVi』のインタビューで語られた目黒蓮さんの好きなタイプです。

目黒蓮さんは、気取らず自然体な姿にキュンとくるのだそう。

また、背の高い自分に肩を組んでくるといったフランクな感じにもキュンとくるのだとか。

あまりないシチュエーションですが。

といってもこれは、好きになった女性だけに当てはまるキュンポイントのようです。

いきなり肩を組みにいってもダメということですね。笑

スポンサーリンク

目黒蓮の好きなタイプ②

目黒蓮さんの好きなタイプ2つ目は、頭が良く周りに気を遣える女性。(2022年『Ray』より)

単純に勉強ができるというのもそうですが、生活している中で賢いなと思うと好印象になるそう。

また、根本的な考え方が尊敬できるとより気になる存在になると明かしています。

つまり、知識が豊富で自分にはないものを持っている大人な女性ということでしょうか。

目黒蓮の好きなタイプ③

目黒蓮さんの好きなタイプ3つ目は、思いやりがある女性

こちらは、2023年『トークィーンズ』で語られた目黒蓮さんの最新の好きなタイプです。

具体的には、視野が広く物事を誰の立場にもなって考えられる女性と話しています。

目黒蓮さんは見た目より内面を重視するタイプです。

なので、思いやりというのは譲れないポイントなのでしょう。

目黒蓮の好きなタイプの外見は?

そんな内面重視の目黒蓮さんは、好きなタイプの顔は明かしていません。

顔より、その人の持つ雰囲気や空気感で好きになるのだそう。

年齢を重ねるにつれ、そんな傾向になるのかもしれません。

目黒蓮の好きなタイプの体型

目黒蓮さんの好きなタイプの体型ははっきりしてしるようです。

それは、ちょいぷにゅ体型

「ちょっとぷにゅっとしてるくらいの方が抱き心地が良さそうだし、可愛くないですか? 彼女がダイエットを頑張るって言うならもちろん応援するけど、それより、おいしいものを一緒に食べられる方がうれしいな〜。」

Viviより引用(2021年)

ダイエットより美味しいものを一緒に食べたいというコメントにキュンとしますね。

とはいえ、女性にとってはちょっとぷにゅ具合をキープするのが難しかったりするのかもしれません…。

目黒蓮の好きなタイプの服装

目黒蓮さんの好きなタイプの服装は、大人っぽい服装。(2021年『ViVi』より)

フリルのある可愛い服装よりモノトーンが似合う女性に惹かれるという目黒蓮さん。

そんなシックなファッションに、ポイントでリップだけ強調しているとなおさら良いそうです。

全体的に大人っぽい雰囲気の女性がタイプということがわかりますね。

目黒蓮の理想のデートとは?

目黒蓮さんの理想のデート1つ目は、プラネタリウムデート。(2021年『東京カレンダー』より)

実は、天体観測が好きという目黒蓮さん。

好きな人と綺麗な夜空を共有したいと語っていました。

また、暗くて狭い空間で手が触れ合うくらい密着してドキドキしたいなんてことも話していました。

そして、プラネタリウムの後は、自身が予約したレストランで食事

レストランは、彼女が食べたいものを前もってリサーチして予約するそうです。

目黒蓮さんの彼女となる人が羨ましいですね。

ちなみに、冬はイルミネーションデートがしたいそうです。

目黒蓮の理想のデート②

目黒蓮さんは、ロマンチックなデートが理想かと思いきや、田舎デートもしてみたいそうです。

具体的な場所はというと。

「新潟かな。小さい頃に行ったことがあり、とてものどかでお米が美味しかった記憶が残っています」

東京カレンダーより引用(2021年)

のどかな自然が広がる田舎道を2人で散歩。

そして、たまたま通りかかった雰囲気のある定食屋で食事をしたいそう。

距離が縮まってからはそんなデートも素敵ですね。

そんな地方でのデートも目黒蓮さんの理想だそうです。

苦手なタイプは?

最後に、目黒蓮さんの苦手なタイプもまとめておきます。

目黒蓮さんの苦手なタイプ1つ目は、いつも友達と出回っている女性。(2021年『あざとくて何が悪いの?』より)

きっと心配になってしまうのでしょうね。

なので、友達は多いより少ない人のほうがいいなんてことも言っていました。

目黒蓮さんの苦手なタイプ2つ目は、あざとい女性(2023年『トークィーンズ』より)

具体的には、駆け引きをする女性

目黒蓮さんは、ありのままで接してもらえると嬉しいそうです。

スポンサーリンク

目黒蓮の好きなタイプ まとめ

今回は、目黒蓮さんの好きなタイプを中心に理想のデート、苦手なタイプについてまとめました。

今回調べた結果では、目黒蓮さんの好きなタイプは次の通りです。

  • 周りを気にせずご飯を美味しそうに食べる女性
  • 賢くて周りに気を遣える女性
  • 思いやりのある女性(誰の立場にもなって考えられる)
  • 抱き心地が良さそうなちょいぷにゅな女性

また、目黒蓮さんは内面重視で、その人の雰囲気や空気感で好きになるタイプだということがわかりました。

ちなみに、2023年雑誌『POTATO』で、自分と同じ芸能人との恋愛や結婚は考えられないと明かしていました。

これからもたくさんのファンを楽しませてほしいですね。

【おすすめ関連記事】

亀梨和也 自身が明かす性格は意外!いい人と評判だけど悪い評判も?

佐久間大介の性格は?性格が変わった理由は2つ!素敵な恋愛観や結婚願望についても

川口春奈 破局で恋愛観に変化?最新の好きなタイプや好みの芸能人が意外!

タイトルとURLをコピーしました