吉高由里子の過去から最新の好きなタイプ!結婚情報&マニアックなキュンポイントも!

女優
『星降る夜に』公式Instagramより
記事内に広告が含まれています。

吉高由里子さんの好きなタイプ、結婚の情報についてまとめています。

吉高由里子さんが22歳の時に明かした好きなタイプから最新のタイプまでをひとまとめにしました。

一般男性との結婚が噂されている吉高由里子さんですが、どのような人がタイプなのでしょうか。

また、マニアックすぎるキュンポイントも明らかに!

さらに、結婚が近いという情報もありました。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

吉高由里子の好きなタイプ(2011年)

遡ること2011年、吉高由里子さんが22歳の時に明かした好きなタイプは、たまにほわっとしている男性

表現がわかりにくいですが、優しい雰囲気で癒し系の男性ということでしょうか。

ですが“たまに”とあるので、普段はビシッとしている感じでギャップが好きなのかもしれません。

吉高由里子の好きなタイプ(2020年)

2020年に明かした吉高由里子さんの好きなタイプは、食べ物が好きな男性。(おしゃれイズムより)

つまり、食通で食べることが好きな人ということのようです。

また、吉高由里子さんの中で食事は毎日のことなので、食の好みが合わないのは寂しいのだそう。

その時は話の流れからか、「シェフとかいい」と明かしていました。

確かに、食材の知識が豊富な人と一緒にいると新しい発見があって楽しそうですね。

吉高由里子の好きなタイプ最新①

吉高由里子さんが2023年に明かした最新の好きなタイプは、決断力のある男性。(ドラマ『星降る夜に』制作発表記者会見より)

つまりは、どうしたい?と聞かれるより、こうしようとバシッと決めてくれる人がいいそうです。

このように、吉高由里子さんは引っ張っていってくれる男性がタイプのようですね。

吉高由里子の好きなタイプ最新②

同会見で、思わずキュンとくる男性の行動について問われた吉高由里子さんは、「優しい運転をする人」と答えていました。

吉高由里子さん曰く、車の運転は人柄が出るそうで。

「慎重すぎてもめんどくさいし上手だけどオラつかれても嫌だし、気配りがある人が素敵だなと思います」

モデルプレスより引用

このように明かしていました。

確かに、ハンドルを握ったとたんに強気になる人はちょっと引いてしまいますね。

吉高由里子さんの言うように、運転の仕方で性格がわかるのかもしれません。

キュンポイントがマニアックすぎ!?

吉高由里子さんはマニアックなキュンポイントを告白しています。

初恋は幼稚園の時で、プールの先生だったという吉高由里子さん。

当時、先生の気を引くためにこんな行動に出たそうです。

「生徒を集めて説明している先生に対し、一番前に座って、先生の足の親指の毛を抜いていました」

モデルプレスより引用

なんと、先生が痛がっているのを我慢しながら説明している姿にキュンとしていたとか。

「先生は説明しなきゃいけないから、我慢してたんです。それがたまらなくて。人の我慢しているところが好き」

モデルプレスより引用

幼稚園児にして小悪魔ぶりを発揮していた様子がうかがえます。

それにしても、我慢している姿がたまらないとはマニアックすぎますね。

そろそろ結婚!?

吉高由里子さんは、2023年6月、熱愛が報じられています。

お相手は一般男性で、歌舞伎役者の尾上松也さん似のイケメンという情報もありました。

さらに、お相手についてこんな情報も。

「ジュエリーブランド創業家の御曹司。現在は大手外資系金融機関に勤め、年収5000万円はくだらないスーパービジネスマン」


FRIDAYデジタル
より引用

年齢は吉高由里子さんと同じくらいで、長身で包容力のある方なのだとか。

すでに事務所も公認だそうで、2人で食事を楽しむ様子がたびたびキャッチされています。

そして、気になる結婚の時期はというと、2024年の年末頃と噂されています。

というのは、吉高由里子さんが主演をつとめる大河ドラマ『光る君へ』の終了後に結婚と関係者が推測しているからです。

「大河の撮影は今秋まで続きます。そのため、結婚は撮影後の年末となりそうです。現在、2人は吉高さんの貴重なオフの日に合わせ、彼女の自宅で会うようにしているそうです」(前出の知人)


Yahoo!ニュース
より引用

あくまでも関係者や知人による推測なので異なる結果になるかもしれません。

スポンサーリンク

吉高由里子の好きなタイプ、結婚 まとめ

今回は、吉高由里子さんの過去から最新の好きなタイプ、結婚についてまとめました。

今回調べた結果では、吉高由里子さんの好きなタイプは次の通りです。

  • たまにほわっとする男性
  • 食通で食べることが好きな男性
  • 食の好みが合う男性
  • 決断力のある男性
  • 優しい運転をする男性

また、我慢しているところがたまらないというキュンポイントも吉高由里子さんらしくて可愛いですね。

そして、吉高由里子さんは、2024年の年末に一般男性と結婚するのではと関係者が推測していました。

これからの動向にも注目ですね。

【おすすめ関連記事】

吉高由里子の意外な性格の一面とは?好感度が高い理由&共演者からの性格の評判も!

松下洸平は誰と仲良し?友達がほしい理由&意外な交友関係も

タイトルとURLをコピーしました