西島秀俊の性格と評判は?ストイックではない意外な性格とダイエット法も

俳優
警視庁アウトサイダー公式Instagramより
記事内に広告が含まれています。

西島秀俊さんの性格と評判、ダイエット法についてまとめています。

ストイックな性格のイメージのある西島秀俊さんですが、実は違うようです。

また、西島秀俊さんが明かした予想外のダイエット法とは?

まずは、西島秀俊さんの学生時代の性格からどうぞ。

スポンサーリンク

西島秀俊の学生時代の性格は?

バラエティ番組での様子では、西島秀俊さんの性格はあまり自己主張しない控えめな印象です。

学生時代の担任によると、西島秀俊さんは真面目な性格で口下手、特に目立つ存在ではなかったといいます。

そんな西島秀俊さんは、高校生の時にバスケ部に所属し熱中したことで活発な性格になっていったそう。

チームスポーツに取り組むことで周りとのコミュニケーションの取り方を見つけることができたようです。

西島秀俊 実はストイックな性格ではない!?

西島秀俊さんといえば、鍛え上げられた筋肉からストイックな性格のイメージです。

体のことを考えて食事にも人一倍気を遣っていそうですよね。

ところが、本人は「僕全然ストイックじゃないですよ」と明かしています。

甘党でお酒も大好きで糖質も気にしないのだそうです。

意外と自由な生活を楽しんでいるようですね。

無類のスイーツ好き!?

意外にも大のスイーツ好きで知られている西島秀俊さん。

好きなスイーツは、ドーナツとモンブランだそう。

西島秀俊さんのイメージとはかけ離れている気もします。

また、自宅の冷凍庫には常にアイスクリームが入っているのだとか。

そんな西島秀俊さんは、丁寧に淹れたお茶やコーヒーを飲みながら甘いものを食べてホッとする時間を大切にしていると明かしていました。

意外にも西島秀俊さんはスイーツ男子だったのですね。

西島秀俊のダイエット法は?

スイーツをこよなく愛する西島秀俊さんですが、50代になった今も細マッチョな体型を維持しています。

基本は、よく食べてよく運動してよく寝るという西島秀俊さん。

休日はやはりジムに行って体を鍛えているそうです。

ジムに行く理由については、行かないとパーソナルトレーナーが悲しそうにするのでと話していました。

とはいえ、実際はアクションのオファーがいつ来ても対応できるようにしておく為に違いありません。

そんな西島秀俊さんのダイエット法は、基本的にはあまり厳しい制限をしていません。

役柄によって痩せなくてはいけない時は、食事を少し気をつけつつ、いつもより長くランニングをするそうです。

運動をするというのはやはりダイエットの基本ということですね。

また、意外にもよく寝るということがダイエットには欠かせないのだそう。

西島秀俊さん曰く、しっかり睡眠を取らないと体重は落ちないのだとか。

西島秀俊の意外なダイエット法とは?

そして、極限まで痩せなくてはいけない時にする西島秀俊さんのダイエット法は、なんとグルメ雑誌を見るです。

美味しそうなものをずっと見ていると食べたい欲求が満たされるのだとか。

これには「絶対マネできない」という声も。

たしかに余計に食べたくなってしまいそうですね。

西島秀俊さんのダイエット法をまとめると、ジムでたくさん運動をしてよく寝る、そしてグルメ雑誌を見るということですね。

西島秀俊 共演者からの性格の評判は?

悪い評判が全くない西島秀俊さん。

西島秀俊さんの性格について、石田ゆり子さんが証言しています。

共演回数が多い2人はお互いをヒデ坊、りりと呼び合うほどの仲。

西島秀俊さんが『A-Studio+』に出演した際、

石田ゆり子さんは西島秀俊さんの性格について、「こんな裏も表もない人はいない」「本当にいい人」と明かしました。

さらに、『ドライブ・マイ・カー』で共演した三浦透子さんは、西島秀俊さの優しいエピソードを明かしています。

劇中では、西島秀俊さんが投げるライターを三浦透子さんがキャッチするシーンがあります。

このシーンは強風の中でのシーンで、三浦透子さんは中々うまくキャッチできなかったそう。

そんな中、西島秀俊さんは何度も何度も練習に付き合ってくれたといいます。

西島秀俊さんの後輩思いで優しい性格がわかるエピソードですね。

西島秀俊 スタッフからの性格の評判は?

スタッフからも性格の評判がいい西島秀俊さん。

『おかえりモネ』の撮影現場では、こんなエピソードも。

文春オンラインによると、撮影現場で助監督に叱られ隅で泣いていた女性スタッフがいたといいます。

それに気が付いた西島秀俊さんは、「どうした?大丈夫?」と優しく声をかけて泣いているスタッフを落ち着かせたのだそう。

西島秀俊さんは、きっと周りへの気遣いができる優しい性格なのでしょう。

だからこそ隅で泣いているスタッフに気が付き放っておけなかったでしょうね。

また西島秀俊さんは、人の話を聞くのが好きな性格だと明かしています。

なのでスタッフからも話をたくさん聞いて意見を取り入れるそうです。

そんな誰とでも分け隔てなく付き合える西島秀俊さんは、本当に裏表がない優しい性格だということがわかりますね。

性格の評判がいいのも納得です。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、西島秀俊さんの性格と評判、ダイエット法ついてまとめました。

意外にも売れない時代が長く、苦労した経験もある西島秀俊さん。

だからこそ、俳優として成功した今でもスタッフや周りへの気配りが自然とできるのかもしれません。

これからも応援したいですね。

こちらもぜひ。

磯村勇斗はどんな性格?真面目でかわいい恋愛観とは?結婚観も素敵!

綾瀬はるかの意外な性格とは?芸能界の友達が少ない理由、恋愛観についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました