吉高由里子の意外な性格の一面とは?好感度が高い理由&共演者からの性格の評判も!

女優
最愛 公式Instagramより
記事内に広告が含まれています。

吉高由里子さんの性格と好感度が高い理由についてまとめています。

自身が明かす意外な一面と、共演者たちが明かした吉高由里子さんの性格とは? 

また、吉高由里子さんの好感度が高い理由が様々な神対応から見えてきました。

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

自身が明かす意外な性格の一面

『最愛』公式Instagramより

吉高由里子さんは、自身の性格についてもともとせっかちだと明かしています。

そのため、仕事でもプライベートでもあまり迷うことはなく決断も早いそうです。

また、外食をする際もせっかちな性格の吉高由里子さんは、友達を誘って約束するといった過程が面倒な時があるといいます。

なので、中華のコースや焼肉、しゃぶしゃぶも1人で行ったりするそうです。

おっとりとした喋り方とは裏腹に、吉高由里子さんはサバサバした性格ということがわかりますね。

性格の評判は?

妻夫木聡が明かす吉高由里子の性格

ドラマ『危険なビーナス』で共演した妻夫木聡さんは、吉高由里子さんについて、人懐こい性格と話しています。

すごく人懐っこいイメージだったけど、想像以上でした。最初から心の距離がほとんどないくらい縮めてくる。どんな話をしたっけ?一番長く住んだ地区はどこかとか、食べ物は何が好きかとか……あ、最後の晩餐で何食べたいか?って聞かれたね。


mi-mollet(ミモレ)
より引用

また、吉高由里子さんのおかげで現場はとても明るい雰囲気だったといい、ムードメーカー的存在だったと明かしていました。

横浜流星が明かす吉高由里子の性格

映画『きみの瞳(め)が問いかけている』で共演した横浜流星さんは、吉高由里子さんの性格について、明るくて想像していた通りの人と話しました。

吉高さんは、もともと感じていた印象とあまり変わらないかも。吉高さんが温かい空気感を作ってくれたからこそ悪ふざけができた(笑)。本当に明るくて、現場にいるみんなを和ませているような方なんです。色々なコミュニケーションが取れたので、自分も心を許せた現場で過ごせたなと思っています。


VOCE
より引用

吉高由里子さんは、誰にでも気さくでフレンドリーな性格なのでしょうね。

誰もが自然と心を許せてしまう雰囲気を持っているのかも。

また、横浜流星さんは吉高由里子さんについて、

色々なことを背負っていたり考えているけれど、それを絶対周りには見せずに明るくいれる、太陽みたいな人。


VOCE
より引用

このように話し、撮影を通して人柄を含め全てが美しいと感じたそう。

さらに、誰からも愛される人で吉高由里子さんを嫌いな人はいないと思うと絶賛していました。

井浦新が明かす吉高由里子の性格

『最愛』公式Instagramより

ドラマ『最愛』で共演した井浦新さんは、吉高由里子さんの意外な性格の一面を明かしていました。

僕は彼女を不器用だと思っています。不器用だからこそ努力を惜しまないですし、積み重ねてきた努力やキャリアを生かしたとしても、根が不器用ですから簡単になんでもこなせるタイプじゃないと思うんです。でも、彼女は力で芝居しなくて、その場のリズムや、流れている空気感、そして彼女自身のリズムを最大限に自然に生かすことに長けている人なんじゃないかなと。


WEBザテレビジョン
より引用

すごい観察力ですね。

吉高由里子さんは、天才肌だけど努力を惜しまない性格ということが伝わってきます。

スポンサーリンク

吉高由里子の好感度が高い理由①

芸能人からの好感度も高い吉高由里子さん。

その理由は、吉高由里子さんが誰とでも分け隔てなく接することができて飾らない性格だからのよう。

お笑いトリオ『鬼ヶ島』のおおかわらさんがラジオ番組でこんなエピソードを明かしていました。(2022年 ゴチャ・まぜっ天国!)

それは、おおかわらさんがドラマにちょい役で出演した際のこと。

おおかわらさんは、吉高由里子さんに料理を差し出して銀の器の蓋を開けるシーンで、なんと勢いよく開けすぎて上にあった照明を割ってしまったのだそう。

割れた破片が吉高由里子さんに飛び散るほどだったといい、100人近くいたスタッフが凍りついたといいます。

この失態に芸能人生が終わったと思ったおおかわらさんは、気づいたら土下座していたとか。

ところが、そんな空気が悪くなった状況をなんとかしようと思ったのか、吉高由里子さんはすかさず「なんなの、まじウケルー」と大爆笑したといいます。

この吉高由里子さんの大爆笑に、現場の雰囲気は一変。

おおかわらさんのミスに盛り上がるという結果になったそう。

おおかわらさんは一瞬にして吉高由里子さんのファンになったと話していました。

吉高由里子さんの好感度が高いのは、こういったさりげない神対応ができるからのようです。

吉高由里子の好感度が高い理由②

また、バラエティ番組での吉高由里子さんの対応も好感度に繋がっています。

2022年『アメトーーク!』の家電芸人のコーナーにゲスト出演した際のこと。

吉高由里子さんは、電動自転車の良さを伝えるため自転車に乗ってスタジオの外へ

電動自転車を持っていないという吉高由里子さんは、テンション高くめちゃくちゃ楽しそうに爆走しました。

そして、坂道を下りながらドラマの宣伝をしてというムチャ振りにも、

「“星降る夜に”火曜9時見てね〜!!」としっかり対応。

そんな吉高由里子さんの神対応ぶりにネット上で好意的な意見が続出しました。

 「自転車に乗って番宣する人初めて見た。しかも吉高由里子」「家電うんちくをずっとキラキラした目でニコニコ見てくれる吉高由里子…惚れてしまうやろ」「見てるだけでこっちを幸せにしてくれる女優さん」「電チャリで爆走する吉高由里子の可愛さがすごい」「無茶振りにもしっかり応えるの最高」

s.newscafe.ne.jpより引用

確かに、大女優が電動自転車に乗って番宣ってあまりないシチュエーションですね。

そんな何でも全力で楽しむ吉高由里子さんの姿に好感度が上がったようです。

吉高由里子の好感度が高い理由③

さらに、舞台の出演を終えて帰宅する際の吉高由里子さんの神対応も好感度を上げています。

2022年12月、吉高由里子さんは、送迎車にかけ寄ってきたファンに寒い中車の窓を開けて笑顔で対応したのです。

このファンサービスが神対応とネット記事になっていました。(NEWSポストセブン)

そんな吉高由里子さんのお高くとまらない性格が好感度に繋がっていることは間違いありません。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、吉高由里子さんの性格と好感度が高い理由についてまとめました。

吉高由里子さんは、テレビで見る通りの明るい性格で、実はせっかちな一面があることがわかりました。

また、誰に対してもフレンドリーでコミュニケーション能力が高めなので好感度も高いようですね。

これからの活躍も楽しみです。

こちらもぜひ。

吉高由里子の過去から最新の好きなタイプ!結婚の情報&マニアックなキュンポイントも!

香里奈の性格の評判&最近好感度が上がった理由とは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました