京本大我の恋愛観は?ドMでわがままで面倒くさい?好きなタイプも意外

STARTO ENTERTAINMEN(旧ジャニーズ)
SixTONES公式Instagramより
記事内に広告が含まれています。

SixTONESの京本大我さんの恋愛観と好きなタイプについてまとめています。

京本大我さんは、雑誌やテレビで独特すぎる恋愛観を明かしています。

さらに、2024年に明かした好きなタイプも意外なものでした。

まずは、2022年の京本大我さんの恋愛観から順に見ていきましょう。

スポンサーリンク

京本大我の恋愛観(2022年)

2022年、『ViVi』のインタビューで明かした京本大我さんの恋愛観はこちら。

  • 恋愛すると元気になる
  • 恋愛は自然体

京本大我さんは、恋愛すると元気になるタイプだそうです。

いい恋愛をすると仕事も頑張れるし、人生のプラスになると考えています。

そんな京本大我さんの恋愛は超自然体

付き合い始めでも見栄を張ったりせず、ありのままの自分で無理はしないのだとか。

そのため、最初は優しかったのにみたいなことにはならないようです。

京本大我の恋愛観(2023年)

京本大我さんが、2023年雑誌『CLASSY.』のインタビューで語った恋愛観はこちら。

  • 恋愛は狩人タイプ
  • 振り回されたい願望あり

好きになったらすぐにアプローチしたいという京本大我さん。

恋愛は積極的に攻めるタイプのようで、連絡先を交換したら、2、3日後には告白するといいます。

その理由は、早くアプローチしてもしだめでも、まだのめり込んでいない状態なのですぐに切り替えられるから。

さらに、この人だと思ったら即結婚を申し込むと驚きの発言もしています。

もしかしたら京本大我さんは、結論を急ぎたいタイプなのかもしれません。

そんな京本大我さんですが、女性に振り回されたい願望があるそうです。

と言っても、わがままに振り回されたいということではありません。

本当に自分のことが好きなのかなと心理的に振り回されたいとのこと。

なので、魔性まではいかない程度の魅力がある人がいいそうです。

京本大我の恋愛観が独特すぎ!?(2024年)

京本大我さんは、2024年『トークィーンズ』で独特すぎる恋愛観を明かしました。

  • 恋愛に安心はいらない
  • 不安は恋愛のエッセンス
  • 冷たくされると燃える
  • 既読スルーはめっちゃ燃える 

とにかく不安にさせてほしいという京本大我さん。

一見ドMなのではと思ってしまいます。

ですが、不安にさせてほしい理由は、パートナーが自分のことを凄い好きだと分かってしまうと調子にのってしまから。

その結果、自分磨きを怠ってしまい、相手にもっと好かれようと頑張らなくなってしまうそうです。

なので、冷たくされると燃えるのだとか。

そんな京本大我さんにとって恋愛は安心したら終わりなのだそう。

そのため、一生安心させないでほしいと明かしていました。

きっといつまでもドキドキしたり新鮮な気持ちでいたいのでしょうね。

京本大我の面倒くさい恋愛観(2024年)

さらに、『トークィーンズ』で京本大我さんの知られざる恋愛観が明らかになりました。

  • 100甘えたい
  • 甘えられるのは嫌い
  • 頼りにされたくない

どちらかといえば、男性は甘えられたい、頼りにされたいという人が多いと思います。

京本大我さんは、自分が甘えたい時はずっとくっついているけど、甘えられるのはNG

そんな甘えたいタイプの京本大我さんですが、映画を観る時など自分の時間を邪魔されるのは絶対にイヤなのだそう。

まさに、わがままな猫ちゃんタイプのようですね。

付き合ったら面倒くさいタイプなのかもしれません。

そして意外なのが、パートナーに頼りにされたくないというもの。

例えば、ご馳走するとか運転、力仕事など。

また、ゴキブリが出た時は彼女にバシッと退治してほしいと暴露していました。

確かに、男だからこうしなくてはいけないというのは今の時代にそぐわないかもしれません。

このように、京本大我さんは相手に尽くすタイプではなく、何でもされたいタイプのようです。

ちなみに、腕まくらもされたいそうです。笑

京本大我の好きなタイプは?

そんな京本大我さんの好きなタイプはどのような人なのでしょうか。

  • 尊敬できる人(2022年)
  • メイクが崩れるのを気にせず頑張っている人(2022年)
  • 人とずれているけど芯がある人(2023年)
  • ツンとしていて計算上手な人(2024年)

京本大我さんの最新の好きなタイプは、ツンとしていて計算上手な人

これは、一般的に苦手なタイプに当てはまりそうですね。

このように、好きなタイプからも、今は振り回されたり冷たくされると燃えるという恋愛観だとわかります。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、京本大我さんの恋愛観と好きなタイプについてまとめました。

京本大我さんは、不安があるほど燃えるという独特な恋愛観を持っていることがわかりました。

そこには、マンネリな関係になりたくないという思いがあるようです。

また、甘えられたくない、頼りにされたくないというのも意外でした。

そんな京本大我さんの好きなタイプは、ツンとしていて計算上手という意外なものでした。

若干わがままな一面も垣間見れましたが、好感度を気にしないところも素敵ですね。

まだまだ色々な一面があるかもしれません。

【おすすめ関連記事】

松村北斗の独特すぎる恋愛観とは?恋愛は苦手?好きなタイプ&モテない理由についても

松村北斗の本当の性格は?色々な性格の一面&友達が2人だけの理由とは!?

タイトルとURLをコピーしました