森七菜の可愛い恋愛観と好きなタイプとは?こだわりの食生活についても!

女優
森七菜 公式Instagramより
記事内に広告が含まれています。

森七菜さんの恋愛観と好きなタイプ、食生活についてまとめています。

元気な笑顔が魅力の森七菜さんの恋愛観と好きなタイプはどんな感じなのでしょうか?

また、こだわりの食生活についてもご紹介しています。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

森七菜の恋愛観①・・・消極的

森七菜さんは、自分からアプローチできないタイプだそうです。

そのため、ドラマなどで自分の思いを伝えるシーンは難しく感じるのだとか。

もともと人見知りな性格で会話も得意ではないという森七菜さん。

恋愛においてもあまり積極的ではないようです。

ちなみに、理想のデートは会話に困らない遊園地がいいそうです。

初々しくて可愛いですね。

森七菜の恋愛観②・・・第一印象で

そんな森七菜さんの恋愛観は、「第一印象で好きになる」です。

これまでの恋愛では、最初の印象が悪かったのに少しずつ好きになっていった経験はなかったといいます。

よくあるのは、第一印象は最悪だったけど話していくうちにイメージとのギャップで好きになってしまうパターン

森七菜さんはこういった経験はないと話していることから、好きなタイプがはっきりしているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

森七菜の好きなタイプは?

ではどんな人がタイプなのでしょうか。

森七菜さんの好きなタイプはずばり、優しい人

意外と普通でした。

とはいえ、優しい人といっても色々あります。

森七菜さんは、ふとした相づちが優しい人が好きなタイプだと話しています。

「話していて、ふとした相槌が優しい人がいいです。相槌って、一番自然に出てしまう言葉だから、それが優しい人はきっと本質が優しい人なんじゃないかなと思って。」


リアルサウンド
より引用(2020)

確かに、何気なくしている相づちに意外と性格が現れているのかもしれませんね。

森七菜の好きなタイプ②

さらに、森七菜さんの好きなタイプは「ん?」が優しい人

これは、2020年のラジオ番組と、2023年にも『ぐるぐるナインティナイン』で明かした好きなタイプです。

話していて誰も気に留めないところで「ん?」と聞き返してくれる人に優しさを感じるのだそう。

確かに、周りをよく見ていて気遣いができる感じがします。

つまり、森七菜さんの好きなタイプは小さな気配りができて心の底から優しい人ということのようです。

ちなみに、ドキッとするような優しい「ん?」が好きだそうです。

森七菜の食生活は?

食べることが大好きだという森七菜さん。

そのため2022年のインタビューでは、毎食ごと何を食べるか時間をかけて決めると明かしています。

出前を頼む時は、2時間近くスマホの画面を眺めていることもあるそうです。

また、「体の声を聞いて食べたいものをきちんと食べる」と話していました。

そうすると心も体もスッキリして体調がいいそうです。

森七菜の食生活が独特すぎる!?

森七菜さんといえば、サーモンの刺身は柵ごとかぶりつくと明かし話題になりました。

キャシャな体型からは想像できないですね。

この食べ方を始めたのは、過酷なダイエットがきっかけでした。

森七菜さんは大分県から上京した当時、地元にはない目新しいスイーツにハマり一時期太ってしまったそう。

そして野菜中心の過酷なダイエットをしました。

その反動から、サーモンを切らずにかぶりついたところとても美味しく、この食べ方にハマってしまったといいます。

今でもがんばった時にはご褒美でサーモンを柵のままかぶりついているそうです。

森七菜 最近は鶏胸肉ばかりの食生活!?

森七菜さんは、ハマると2ヶ月くらい同じものばかりを食べてしまうといいます。

2023年のインタビューでは、鶏胸肉にハマりステーキにして毎日食べていると明かしていました。

鶏胸肉は、脂肪が少なくタンパク質が豊富なのでダイエットの強い味方ですね。

しかも、森七菜さんは鶏胸肉に玄米を合わせて食べていると明かしていたのでヘルシーです。

ですが、同じものばかりを食べ続けるのが気になります。

森七菜さんは、自身の食生活についてこのように話していました。

「食べ物のブームの基準としては、肉のあとは魚、そして野菜の順でハマっていくので、ある意味人生を通しての三角食べになっていてバランスがいいような気がします(笑)」


Yahoo!ニュース
より引用

マイブームの物を毎日食べたくなる気持ちは分からなくもないですが。

食事のバランスってそういうことではないと自身もわかってるみたいです。

スポンサーリンク

森七菜の恋愛観・好きなタイプ・食生活 まとめ

森七菜さんの恋愛観と好きなタイプ、食生活についてまとめました。

今回調べた結果では、森七菜さんは恋愛はあまり積極的ではないものの第一印象で好きになるタイプということがわかりました。

そして好きなタイプは、心の底から優しい人。

その優しさは何気ない相づちから伝わってくるそうです。

また、食べることが大好きな森七菜さんは食生活にこだわりを持っているようです。

一食ごとの食事を大切にしているところに好感が持てました。

これからの活躍も楽しみですね。

【おすすめ関連記事】

森七菜は性格が理由で友達が少ない?意外な一面&仲良しの友達は誰?
森七菜さんの性格と芸能人の仲良しの友達についてまとめています。 天真爛漫で明るいイメージの森七菜さんですが、意外な性格で友達が少ないようです。 森七菜さんはどんな性格で仲良しの友達は誰なのか、さっそく見ていきましょう! 森七菜はどんな性格?...
間宮祥太朗の好きなタイプは5つ!外見や性格、芸能人では誰?結婚願望、結婚が近い!?についても
間宮祥太朗さんの好きなタイプと結婚願望、結婚が近い!?についてまとめています。 インタビューやテレビで語られた間宮祥太朗さんの好きなタイプは5つありました。 また、2023年4月に半同棲が報じられた間宮祥太朗さんの結婚願望についても! さっ...

タイトルとURLをコピーしました