奈緒の意外すぎる仲良しの友達とは?交友関係が広い理由&友達とのエピソードも!

女優
奈緒 公式Instagramより
記事内に広告が含まれています。

奈緒さんの仲良しの友達、交友関係が広い理由、意外な友達とのエピソードについてまとめています。

奈緒さんは、交友関係が広く芸能界の友達が多いようです。

その中には、意外すぎる名前もありました。

仲良しになったきっかけやエピソードもご紹介。

それではどうぞ。

スポンサーリンク

奈緒は誰と仲良しで友達?

奈緒さんは、交友関係が広く友達が多いことで知られています。

同世代の女優では、永野芽郁さんや小松菜奈さん、松本穂香さんなど。

松本穂香さんとは、映画『みをつくし料理帖』で共演して以来、仲良しで友達です。

芸能界の友達ができないという松本穂香さんにとって、奈緒さんは唯一の親友だと明かしています。(2020年TOKIOカケル)

2人で恋の話もするほど仲良しだそうです。

小松菜奈さんとは、映画『サムライマラソン』『余命10年』と共演機会が多く仲良しです。

地方での撮影期間中には、2人で自転車を借りて古着屋さんに行ったことを明かすなど仲の良さがうかがえます。

永野芽郁とは親友!?

そして、奈緒さんの親友と言われているのが、永野芽郁さん。

2人は、朝ドラ『半分、青い。』や映画『マイ・ブロークン・マリコ』で親友役を演じました。

それがきっかけで、プライベートでも本当の親友になったそう。

学年で5歳上の奈緒さんですが、永野芽郁さんに悩みを相談するといい、年齢差は感じないとか。

一方の永野芽郁さんは、1歳でも年上だと先輩という意識を持つといいます。

ですが、奈緒さんがフランクに話しかけてくれたおかげで距離が縮まったと話していました。

奈緒の意外すぎる仲良しの友達とは?

奈緒さんの意外な友達とは、名脇役として知られる松尾諭さん。

松尾諭さんと奈緒さんは、2017年頃にドラマでの共演をきっかけに飲み友達だといいます。

さらに、奈緒さんの部屋にタンクトップに短パン姿でいるといった驚きの情報も。

ですが、安心してください。

奈緒さんは母親と暮らしています。

母親が、遊びに来た松尾諭さんに自分の家のように過ごしてくださいねと言ったことで、そのような格好になったのだとか。笑

松尾諭さんは、1975年生まれなので奈緒さんとは20歳も離れています。

そんな2人がなぜ友達になったかというと、松尾諭さんが奈緒さんにとって沢山いる先輩の1人にされたくなかったからなんだそう。

松尾諭さんは奈緒さんと友達になった理由についてこのように話していました。

「『ただの先輩』みたいに言われたのが、ちょっと寂しい風が吹いたなって。僕のことを『先輩の松尾さんが…』って外で言ってたら、いっぱいいる先輩の中の1人みたいな感じになる。別に友達でいいやん。」


スポニチ
より引用(2020年ノンストップ!でのコメント)

ちょっとむりやり感はありますが、ドラマの共演では2日しか一緒にならなかったのにすぐに仲良くなったという2人。

よっぽど気が合うのでしょうね。

飲みに行くだけでなく、買い物に行ったり格闘技を見に行ったりと友達付き合いをしているとのことでした。

ちなみに、松尾諭さんはすでに結婚されていて娘さんがいます。

その娘とも奈緒さんは、オンラインゲームで繋がっているそうです。

奈緒の意外な仲良しの友達②

奈緒さんは、南海キャンディーズのしずちゃんこと山崎静代さんとも仲良しで友達です。

2人ともお酒好きで、よく一緒に飲むそうです。

また、奈緒さんは誕生日をしずちゃんに激辛麻婆豆腐のお店でお祝いしてもらったことを明かしていました。(2022年 ノンストップ!)

誕生日を一緒に過ごすほど仲良しなのですね。

奈緒さんとしずちゃんが仲良しになったきっかけは、意外なことでした。(2023年 なりゆき街道旅より)

ある日、何かの集まりで飲んでいたという2人。

お開きになると、奈緒さんだけ違う方向に行こうとしたそう。

その時しずちゃんが、「どこに行くの?」と聞くと、なんと奈緒さんは中華食堂の「日高屋」と答えたといいます。

日高屋が大好きだという奈緒さん。

飲んだあとや飲みたりない時に1人で日高屋に行くのだとか。

しずちゃんは、びっくりすると同時に「私も行くわ〜」と言って奈緒さんと日高屋に行ったそう。

この事がきっかけで、奈緒さんとしずちゃんは仲良しになったのでした。

なんだか運命の出会いみたいですね。

奈緒の交友関係が広い理由

さらに、歌手のAimer(エメ)さん、家入レオさんとも仲良しだという奈緒さん。

業界問わず付き合いがあり、交友関係が広いことがわかります。

2023年『ぽかぽか』に出演した際、奈緒さんは交友関係が広い理由について、「けっこう自分から話しかける」と話していました。

また、お酒が大好きということを公言している奈緒さん。

そのためか、あまり知らない先輩の誕生日会に招待されることもあるのだとか。

そんな時は、端の方で飲んでいるといい、端っこ同士で仲良くなったりするそうです。

家入レオさんとも、端で飲んでいた際に奈緒さんが話しかけて友達になったと明かしていました。

このように奈緒さんは、お酒の場が好きなので交友関係の幅が広がっていることがわかります。

また、自分からコミュニケーションを取るタイプなので自然と友達が多くなっていったのでしょう。

ちなみに、お酒好きで知られる島崎和歌子さんとも交流があるそうです。

スポンサーリンク

奈緒の友達事情 まとめ

今回は、奈緒さんの仲良しの友達、交友関係が広い理由、意外な友達とのエピソードについてまとめました。

奈緒さんは、永野芽郁さんや小松菜奈さん、松本穂香さんなど同世代の友達の他、松尾諭さんやしずちゃんといったかなり年上の友達も多いことがわかりました。

お酒好きで人懐こいため交友関係が広がっているようです。

これからの活躍も注目したいですね。

こちらもぜひ。

岩田剛典の意外な恋愛観と性格とは?メンバーが暴露!学生時代についても

永野芽郁は偏食で好きな食べ物がおっさんすぎる!?料理は苦手?

コメント

タイトルとURLをコピーしました