板垣李光人 自身が明かした驚きの性格と恋愛観とは?好きなタイプについても!

俳優
板垣李光人 公式Instagramより
記事内に広告が含まれています。

板垣李光人さんの性格と恋愛観、好きなタイプについてまとめています。

神秘的な魅力と存在感で、ネクストブレイク俳優と言われている板垣李光人さん。

バラエティ番組で告白した板垣李光人さんの驚きの性格と恋愛観とは?

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

板垣李光人はどんな人?

  • 板垣李光人は本名
  • 2002年1月28日生まれ
  • 山梨県出身
  • AB型
  • 164cm
  • スターダストプロモーション所属
  • 2歳からモデルとして活動
  • 10歳で俳優デビュー
  • 2018年『仮面ライダージオウ』で名が知られ、2022年『silent』で注目が集まる

板垣李光人はどんな性格?

人見知りな性格の板垣李光人さんは、よっぽど興味がない限り自分から話しかけたりできないそうです。

そのため撮影期間の最後まで共演者と仲良くなれなかったなんてこともよくあるのだとか。

また、初対面の人に明るく挨拶ができないため、人と関わるのが苦手と思われがちだという板垣李光人さん。

ですが、話しかけてもらえれば意外とよく喋るし、人も好きだと話していました。

板垣李光人さんは、打ち解けるまでに時間はかかるけど人付き合いは嫌いな性格ではないようです。

平野紫耀とのエピソード

初対面の人と話すのが苦手な性格の板垣李光人さんですが、King & Princeの平野紫耀さんには自分から話しかけたと明かしています。

平野紫耀さんとは、2021年、24時間テレビのドラマスペシャル『生徒が人生をやり直せる学校』で共演。

撮影の合間に平野紫耀さんがマシュマロを食べていたので「好きなんですか?」と話しかけたそう。

確かに、マシュマロを食べている平野紫耀さんを見たら話しかけたくなってしまいますね。

人見知りな性格の板垣李光人さんが話しかけることができたのは、平野紫耀さんが話しかけやすい雰囲気を作っていたからなのかも。

その際、平野紫耀さんからマシュマロを分けてもらって色んな話をしたそうです。

スポンサーリンク

板垣李光人 闇深い性格を告白!

板垣李光人さんは、2023年3月に出演した『トークィーンズ』で、超ネガティブな性格を告白しました。

「闇深いというか、こじらせているネガティブな感じです」

このように語りました。

また、人見知りもあって基本的にいろんな人が敵に見えるとネガティブな一面を告白。

さらに、板垣李光人さんは自己嫌悪に陥りやすい性格だといいます。

例えば、誰かに私服を褒められて「ありがとうございます」しか返せないなど、コミュ力のなさに自己嫌悪に陥ってしまうそう。

さらに、自己嫌悪なってる自分に自己嫌悪なんてこともあるのだとか。

そんな板垣李光人さんは、毎日家に帰ってから1日の大反省会をしていると明かしていました。

板垣李光人はポジティブな人が苦手な性格

ネガティブな性格の板垣李光人さんは、同じく『トークィーンズ』で、ポジティブな人が苦手だと明かしました。

「ポジティブな人とは住む世界が違う」

「ポジティブな人は圧力が凄い」

「距離が縮まっていないうちからグイグイくるのが嫌」

「ポジティブな人に励まされると余計に落ち込む」

板垣李光人さんのようにネガティブな性格の人は「わかる…」となったかも。

板垣李光人さんは「赤ちゃんの時からネガティブ」と言い、笑いに変えていました。

このように、闇深い性格を告白した板垣李光人さん。

とはいえ、番組で板垣李光人さんは、MCの指原莉乃さんやいとうあさこさん達と楽しそうにしていてトークも上手な印象でした。

またスタジオでは、板垣李光人さんのVTRの時だけ暗めなBGMが流れるなど、ネガティブなキャラが自虐ネタのようになっていました。

板垣李光人の恋愛観

板垣李光人さんの恋愛観はすばり、自分の恋愛には興味がないです。

「他人の恋愛を客観視してる方が楽しいんだよね。参加するのは疲れるし」


フジテレビュー!!
より引用

これは、ドラマ『silent』でカットになった未公開シーンのセリフです。

このセリフが、板垣李光人さん自身の恋愛観とまさに一致するのだそう。

今の板垣李光人さんにとって恋愛は疲れるものというイメージなのですね。

板垣李光人の好きなタイプは?

そんな恋愛観もネガティブな板垣李光人さんですが、過去のインタビューで好きなタイプを明かしています。

「落ち着きのある方。というか結局は、一緒にいることに幸せを感じるかどうかですね」

モデルプレスより引用

キャピキャピした人は苦手なようで、会話がなくても居心地がいい人が理想とのこと。

ちなみに理想のデートは、ちょっと遠くのアウトレットでお買い物だそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、板垣李光人さんの性格と恋愛観、好きなタイプについてまとめました。

板垣李光人さんは、人見知りでネガティブな性格だということがわかりました。

根暗なイメージもありますが、バラエティ番組の様子から、トーク力があって意外とお話し好きなのかなという印象を受けました。

また、今は自分の恋愛に興味がないようです。

まだ若いのでこれからまた違った一面をたくさん見せてくれることでしょう。

板垣李光人の私服を選ぶポイント&美容法の秘密とは?スポーツは得意?

鈴鹿央士はどんな性格?優しい性格で怒れない!?好きなタイプについても

コメント

タイトルとURLをコピーしました