今田美桜の意外な性格とは?休日と私服は地味目!?私服を選ぶポイントも

女優
今田美桜 公式Instagramより
記事内に広告が含まれています。

今田美桜さんの性格と休日、私服についてまとめています。

明るく元気なイメージの今田美桜さんの意外な性格と休日とは?

また、今田美桜さんの私服を選ぶポイントも意外でした。

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

今田美桜はどんな性格?

今田美桜さんは、自身の性格についてのんびり屋だと話しています。

プライベートはできれば急ぎたくないマイペース派で、ゆっくりおっとりだそう。

その一方で、仕事では負けず嫌いな性格でもある今田美桜さん。

悔しいと思うことが多く、それをバネにがんばるタイプのようです。

また、今田美桜さんは人見知りな性格。

学校では自分から話しかけて友達を作るタイプではなかったと明かしています。

CMや役柄から明るくチャキチャキした性格のイメージのある今田美桜さんですが、実はおっとりしていて人見知りとは意外ですね。

飽きっぽい性格

今田美桜さんは、飽きっぽい性格だそうです。

興味があって始めても長続きしたことがないのだとか。

例えば、料理にハマって調理グッズやレシピ本をたくさん買ったのに、いつの間にかやらなくなっていたりするそう。

ですがチャレンジ精神旺盛な性格の今田美桜さんは、とりあえず何でも挑戦するタイプ。

2022年のインタビューでは、編み物を始めたことを明かしました。

編み物は、無心になれてストレス発散になるのだそう。

今まで続いた事がない中、趣味の一つになるかもと話していました。

スポンサーリンク

今田美桜 周りから言われる性格は?

2022年『踊る!さんま御殿!!』に出演した際、周りから言われる性格についての悩みを告白した今田美桜さん。

意外にも、つかめない性格と言われることが多いといいます。

また、昔から怖い人だと思われがちなことが悩みだと告白していました。

そんなイメージは全くないように感じます。

もしかしたら、目力が強くて美人なので静かにしていたら近寄り難いのかも。

人見知りな性格の今田美桜さん的には、もっとフレンドリーに話しかけてほしいそうです。

親友が明かす今田美桜の性格

今田美桜さんは、『僕たちがやりました』で共演した永野芽郁さんと仲良しで知られています。

1997年3月生まれの今田美桜さんが学年で3つ年上。

ですが、お酒を飲みに行ったりお寿司を食べに行くほど仲良しです。

永野芽郁さんは、今田美桜さんの性格について雑誌のインタビューでコメントしていました。

「美桜は、女子力がやたら高いんですよ。ものすごくサバサバしているのだけど、その中に天然さとマメさを持っている。そして、あの顔。そりゃあモテますよね。彼女のよさは、すごくわかってるつもり。」


クランクイン!
より引用

このように絶賛。

今田美桜さんは、人付き合いにおいてマメな性格でもあるよう。

友達とご飯に行ったあとは、必ずその日のうちに“今日はありがとうといったお礼のメッセージを送るのだとか。

また、永野芽郁さんは自分が男だったら告白しちゃうぜひお付き合いしたいと今田美桜さんの魅力を語っていました。

きっと、同性でも思わずキュンとしてしまう魅力があるのでしょうね。

今田美桜の休日が意外

親友から女子力が高いと絶賛されている今田美桜さんですが、休日は意外と地味に過ごしているよう。

できれば家にいたいという今田美桜さんは、「休日は本当にダラダラ」だと明かしています。

「寝て、テレビ観て、食べて、昼寝して…」


『深イイ話×しゃべくり007』でのコメント

インドア派にとっては贅沢すぎる休日ですね。

休日に寝る事がリセット法だという今田美桜さん。

自分にとっての睡眠時間は7時間がベストとわかっていながら、休日は12時間寝たいのだとか。

また、やる事がないという状況が大好きで、ぼーっと無の時間を過ごしているそうです。

そんなインドア派の今田美桜さんですが、最近はピラティスに通っていると明かしています。

そのため、ピラティスついでに買い物に行くなど以前より外出することが多くなったそう。

ただ、基本は家が好きなので用事がないのに外をぷらぷらできないとのことです。

スポンサーリンク

今田美桜の私服は地味!?

ポップでガーリーなファッションが似合う印象の今田美桜さんですが、私服は辛めで黒を選ぶ事が多いそうです。

「Tシャツやカットソーと辛めの黒パンツに、レザーの黒ジャケットを羽織り、ベレー帽&ヴァンズの黒スニーカーみたいなカジュアルスタイルも定番。」


ar WEB
より引用

また、黒のワンピースに黒のショートブーツなどシックな黒コーデがお好きのよう。

ちなみに、部屋着も黒が多いのだとか。

ですが、時々派手な私服を着て出かけたくなるという今田美桜さん。

そんな時は、原色の服や「何だこの柄!?」という個性的な柄を着るそうです。

今田美桜 私服を選ぶポイント

今田美桜さんの私服のポイントは、「洋服はシンプルに、小物でおしゃれ度を上げる」です。

また「肌がくすんで見える色はあまり選ばない」とのこと。

色白の今田美桜さん的には黒が透明感アップのポイントだそう。

そして、デートはあえてカジュアルに、友達と遊ぶ時はきれい目にするのが今田美桜さんの私服を選ぶポイント。

Qデート服は?

「カジュアルなスタイルがいいです。あえてのマニッシュなパンツスタイルとか新鮮なのでは? 女の子と遊ぶ時は、きれいなワンピで大人っぽく決めたいです。」


ar WEB
より引用

デート服はがんばりすぎないというのも今田美桜さんの私服ポイントのようですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、今田美桜さんの性格と休日、私服についてまとめました。

ポップなイメージの今田美桜さんですが、普段はおっとりマイペースで人見知りな性格ということがわかりました。

また、休日や私服から無理していなくて自然体な感じが伝わってきて好印象でした。

これからも注目していきたいですね。

こちらもぜひ。

永野芽郁の美容法は?意外なダイエット法やスキンケア、ストレス解消法も!

松下洸平は友達ができない!?意外な仲良しの友達とのエピソードも!

コメント

タイトルとURLをコピーしました