菜々緒の意外すぎる性格とは?休日の過ごし方、結婚したくない理由についても

女優
菜々緒 公式Instagramより
記事内に広告が含まれています。

菜々緒さんの意外な性格と休日の過ごし方、結婚したくない理由についてまとめています。

ストイックで完璧主義でクールな性格のイメージの菜々緒さんの意外な一面とは?

また、自身の悪女のイメージについて意外な発言をしていることからも菜々緒さんの性格がわかってきました。

さっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

共演者が語る菜々緒の性格は?

菜々緒さんといえば、1ミリの狂いもないほどのプロポーションからストイックな性格のイメージがあります。

また、悪女役がぴったりハマっていることからクールで怖そうなイメージも。

ところが、実際はおしゃべりが大好きで明るい性格だという菜々緒さん。

『七人の秘書』で共演した広瀬アリスさんは菜々緒さんの性格について、

「ずっと私の中ではクールなイメージ。表が。だから裏が、実はめっちゃしゃべる。超明るい」

『土曜はカラフル!!!』でのコメント。モデルプレスより引用

このように話すと、木村文乃さんも、

「菜々緒ちゃんは表のイメージよりだいぶポップだよね」

『土曜はカラフル!!!』でのコメント。モデルプレスより引用

と、広瀬アリスさんの意見に共感していました。

このように菜々緒さんは明るくポップな性格のようです。

菜々緒は優しい性格!?

また、『忍者に結婚は難しい』で共演している鈴木伸之さんは菜々緒さんの性格について、

「最初はクールな方だと思っていたんですけど、僕もどんどん好きになっていってるんですよ」「すごい明るいし優しいし」

「しっかりされています。嫌なことは嫌だって言いますし、みんなで盛り上がる時は盛り上がろうってしてくださりますし」「とにかく明るいです、本当にみんなを引っ張ってくださる」

『ぽかぽか』でのコメント。モデルプレスより引用

鈴木伸之さんによると菜々緒さんは、明るくて優しくてしっかりした性格とのことです。

スポンサーリンク

菜々緒は超ポジティブな性格!

菜々緒さんは、世間からどう思われているかなどあまり気にならない性格だそうです。

一時期、悪女ばかりを演じていた時もそのイメージになってしまっていることに対し、

「人に好かれるために仕事をしているわけではないので平気」だと話していました。

そして、2023年『ぽかぽか』に出演した菜々緒さんは、悪女の性格のイメージにも利点があるとコメント。

その利点とは、普通に挨拶しただけでいい人となることだそうです。

確かに、性格が悪そうな人がちょっといい事をしただけでめっちゃ優しいという評価になりがちですね。

さらに、きつい性格のイメージのある菜々緒さんは、変な絡まれ方をしないと明るく利点を語っていました。

このように菜々緒さんは、悪女のイメージもプラスに捉えられるポジティブな性格だということがわかります。

菜々緒の意外すぎる休日とは?

ストイックにトレーニングをしている菜々緒さは完璧主義な性格のイメージがあります。

なので、休日も早く起きて掃除や料理を作るなど規則正しい生活を送っていそうですよね。

ところが、菜々緒さんの休日はというと、ほとんどベッドから動かないという驚きのものでした。(2021年めざましテレビにて)

休日は家から一歩も出ずにダラダラ過ごすのだそう。

実は、母親と祖母と暮らしているという菜々緒さん。

そのため料理も全くしないそうです。

それにしても菜々緒さんのダラダラ過ごす休日は想像できないですね。

菜々緒 まとまった休日はバカンス!?

そんな菜々緒さんですが、2023年『ぽかぽか』に出演した際には、南国の海が好きだと明かしました。

なので、行ける時は旅行に行くのだそう。

休日に南国でバカンスをしている菜々緒さんはイメージ通りですね。

ということで最近の菜々緒さんは、まとまった休日がとれれば南国の海でリフレッシュしているようです。

菜々緒は結婚したくない性格!

2020年、菜々緒さんは『家事ヤロウ!!!3時間SP』に出演した際、結婚したくないと明かし話題になりました。

菜々緒さんが結婚したくない理由はなんと、「人と一緒に住みたくない」です。

この潔い発言に女性ファンからは共感の声が多くあがったようです。

なぜ人と住みたくないのかまでは明かされませんでしたが、想像するに、

「自分のペースを崩されたくない」

「自分以外の人のために労力を使いたくない」

「プライベートの空間に他人がいるのがストレス」

といった感じでしょうか。

菜々緒が結婚したくない理由は潔癖症!?

また、菜々緒さんには潔癖症エピソードがあります。

2015年、『櫻井有吉アブナイ夜会』に出演した際、

「他人と鍋をつつけない」

「電車の吊革は除菌シートを使う」

「エスカレーターの手すりは触らない」

「缶ジュースは除菌シートで拭いてから」

「回し飲みはしない」といった発言をしていました。

コロナ禍の現在では普通になりつつこともありますが、菜々緒さんは潔癖症な一面があることがわかります。

なので他人と住めないのかもしれません。

また菜々緒さんは、「仕事をしてご飯が食べられているので男の人がいなくてもいいかなと思ったことがある」ともコメントしています。

菜々緒さんの中で、結婚に対しての憧れはなく、煩わしいものというイメージなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

菜々緒の性格、休日、結婚について まとめ

今回は、菜々緒さんの意外な性格と休日、結婚したくない理由ついてまとめました。

人前に立つ仕事のため美意識が高くストイックな性格である事は間違いない菜々緒さん。

ですが、意外にも堕落した休日を過ごしているところに好感度がアップしました。

また、クールなイメージとは裏腹におしゃべり好きで明るくポジティブな性格であることもわかりました。

これからも菜々緒さんの魅力を発揮していってほしいですね。

【おすすめ関連記事】

鈴木伸之はどんな性格?かわいい&かっこいいエピソードと好きなタイプについて

田中圭の意外すぎる性格とは?子供の頃の性格、奥さんとのエピソードも!

コメント

タイトルとURLをコピーしました