赤楚衛二はどんな性格?仲良しの友達が明かすかわいいエピソード&性格の評判は?

俳優
彼女はキレイだった 公式Instagramより
記事内に広告が含まれています。

赤楚衛二さんの性格と仲良しの友達が明かすかわいいエピソードについてまとめています。

また、共演者が明かす赤楚衛二さんの評判は?

まずは、赤楚衛二さん自身が語る性格から見ていきましょう。

スポンサーリンク

赤楚衛二はどんな性格?

赤楚衛二さんは、自分の性格についてマイペースで気分屋だと明かしています。(2021年CLASSY.インタビュー)

気心知れた人には、LINEの返信も面倒くさくて返さないことがあるそう。

また、意外にもすぐ顔に出るタイプで嫌なものは嫌とはっきり口にする性格だという赤楚衛二さん。

なので、友達と遊んでいて盛り上がっていても「僕帰るわ」なんてこともあるのだとか。

友達からはよく何を考えているのか分からないと言われると明かしていました。

このように、プライベートの赤楚衛二さんは、マイペースで気分屋、掴みどころのない性格のよう。

とはいえ、基本的には楽しい人だねと言われることが多いという赤楚衛二さん。

仕事の場や先輩に対しては、マイペースで気分屋ではないそうです。

寂しがり屋な性格

赤楚衛二さんは、1人の時間を大切にするタイプ

ですが、「1人が好きだけど、寂しがり屋」だと話しています。

そんな赤楚衛二さんは、LINEでトークするより電話で話したいタイプだそう。

なので、夜寂しくなると友達に電話してしまうといいます。

ところが、最近は電話をうざったいと感じる人も多く、電話してもLINEで「何?」と返ってくることもあるとか。

そんな時は余計に寂しくなってしまいそうですね。

スポンサーリンク

仲良しの中島健人が明かす赤楚衛二の性格エピソード

赤楚衛二さんと中島健人さんは大の仲良しで知られています。

2人は2021年のドラマ『彼女はキレイだった』での共演をきっかけに仲良しになりました。

中島健人さん曰く、赤楚衛二さんとは同じ1994年3月生まれで、共通点が多く価値観も合うのだそう。

中島健人さんは、ライブで福岡に行った際、赤楚衛二さんにお土産でラーメンを買って渡した時のエピソードを明かしました。

「自分のおうちで作った、僕のプレゼントしたラーメンにちゃんとチャーシューを載せた写真を見せてきて『ちゃんと食べたよ』って。めちゃくちゃかわいい」


ORICON NEWS
より引用

赤楚衛二さんは、渡したお土産をすぐに調理して食べてくれたそう。

確かに、自分があげたお土産を丁寧に調理して写真を見せてもらったら嬉しいですね。

さらに、

「『僕はけんちゃんにこの写真を見せられただけで幸せだったから』って…。最高の友達です! キュンポイントの連続。」


ORICON NEWS
より引用

このように話していました。

赤楚衛二さんは人付き合いにおいてマメな性格なのかも。

中島健人さんは赤楚衛二さんが大好きのようで、人生の中で最高の友達に出会えたと明かしていました。

赤楚衛二のかわいいエピソード①

さらに、中島健人さんはラジオ番組で赤楚衛二さんの寂しがり屋でマイペースなエピソードを明かしました。

それは、七夕の前日の23時45分に赤楚衛二さんから電話がかかってきたというエピソード。

中島健人さんが「どうしたの?」と電話に出ると、赤楚衛二さんは「なんか、声が聞きたくなっちゃって」とかわいすぎる返しをしてきたそう。

まるで中島健人さんの彼女みたいですね。笑

次の日ライブを2公演控えていた中島健人さんですが、3時間近く話をしたといいます。

するとその間、水の音が聞こえて来たので中島健人さんが「何してるの?」と聞くと、なんと赤楚衛二さんはシャワーを浴び出したそう。

やっぱり赤楚衛二さんはマイペースですね。

これには、中島健人さんもびっくりだったよう。

「シャワーを浴びながら電話をする親友。あの人、結構ね、特殊よ。」


日刊大衆
より引用

とコメントしていました。

そして、七夕の直前に電話をかけてきた赤楚衛二さんを「前日織姫ちゃん」と名付けて笑いを誘っていました。

仲良しの町田啓太が明かす赤楚衛二の性格

赤楚衛二さんと町田啓太さんは、プライベートで一緒に舞台を観に行くなど仲良しです。

2人は『チェリまほ』や『SUPER RICH』で共演しています。

町田啓太さんは、赤楚衛二さんの性格について、気持ちの良い方と明かしていました。

「赤楚くんは、本当に気持ちの良い方です。現場を何も心配がない空気感にしてくれるのは、本当に才能だなと思います。それに、現場でも「疲れた」と言ったり、ため息をしたりしているのを聞いたことがなくて、本当にこの仕事が好きなんだなと思います。」

クランクイン!より引用

また、第一印象通りで安心感がある人とも話していました。

そうした上で、赤楚衛二さんのこんなかわいいエピソードも明かしています。

赤楚衛二のかわいいエピソード②

町田啓太さんは赤楚衛二さんについて、知れば知るほどいじりたくなるかわいい性格と話しています。

「朝ご飯を食べたらご飯粒をつけてきちゃったとか。手を触るシーンも『手、冷たいね』と言ったら顔が赤くなって、衣装部さんのところに行って『カイロもらっていいですか』って」と天然ぶりを暴露。


クランクイン!
より引用

赤楚衛二さんの天然な性格の一面もかわいいですね。

江口のりこが明かす赤楚衛二の性格

『SUPER RICH』で共演した江口のりこさんは赤楚衛二さんの性格を絶賛。

「あの子はめっちゃええ顔してるし、めっちゃええ人間やし、めっちゃええ子。」

クランクイン!より引用

その上でこんなかわいい!?エピソードも暴露しています。

赤楚衛二のかわいいエピソード③

撮影現場で、江口のりこさんはボケで赤楚衛二さんの上着を着て帰ろうとしたそうです。

すると、ポケットの中にはゴミや小銭がたくさん入っていたのだとか。

江口のりこさんから「せやけどあいつ、家汚い思うわ」と言われていました。

赤楚衛二さんは、鞄の中もぐちゃぐちゃだそうで、意外にも整理整頓が苦手な性格のよう。

このように、赤楚衛二さんは母性本能をくすぐるようなかわいい一面があるのですね。

ちなみに、赤楚衛二さんの私服はめちゃくちゃいい匂いがしたそうです。

実は匂いフェチだという赤楚衛二さん。

家では香りにこだわり、大好きなラベンダーの香りにしていると明かしていました。

また、寝室だけはいつも綺麗にしているそうです。

ブレイク前の赤楚衛二の性格の評判は?

ブレイク前の赤楚衛二さんの性格の評判はどうだったのでしょうか。

『仮面ライダーアマゾンズ シーズン2』で主演を務めた前嶋曜は、赤楚衛二さんについて明かしていました。

当時、前嶋さんはドラマの現場にまだ慣れておらず、自分だけ孤立しているような感覚だったといいます。

そんな前嶋さんに、赤楚衛二さんが気にかけてくれたそう。

「撮影現場に着くとまず赤楚くんのところに向かうぐらい頼りっぱなしでした」

「売れるべくして売れた方だと思います。キャストやスタッフに限らず、どんな人からも好かれていました。また共演することができたら、俳優として成長した自分の姿を見せて、恩返しができたらいいなと思います。」

週刊女性PRIMEより引用

赤楚衛二さんは、後輩思いで優しい性格だということがわかりますね。

実は人見知りでコミュニケーションが苦手!?

そんな赤楚衛二さんですが、実は人見知りな性格

昔はコミュニケーションを取るのが苦手で閉ざしているとこが多かったといいます。

ですが、年齢を重ねるにつれコミュニケーションの大切さがわかるようになったそう。

赤楚衛二さんは、生きて行くためには閉ざしていたら駄目だなと思い、人とコミュニケーションをとるようになったと明かしていました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、赤楚衛二さんの性格と評判、かわいいエピソードについてまとめました。

仲良しの友達や共演者のエピソードトークから様々な赤楚衛二さんが見えてきました。

マイペースで気分屋だという赤楚衛二さんですが、愛されキャラであることは間違いありませんね。

これからの活躍がますます楽しみになりました。

【おすすめ関連記事】

中島健人の恋愛観と好きなタイプは?暴走トークでぶっちゃけた本音も!

中村倫也の普段の性格は?共演者が明かす尊敬の性格&人見知り克服の理由も

コメント

タイトルとURLをコピーしました