中島健人の恋愛観と好きなタイプは?暴走トークでぶっちゃけた本音も!

STARTO ENTERTAINMEN(旧ジャニーズ)
中島健人 公式Instagramより
記事内に広告が含まれています。

ケンティーこと中島健人さんの好きなタイプと恋愛観についてまとめています。

サービス精神旺盛な中島健人さんは、暴走トークでアイドルらしからぬ本音をぶっちゃけていました。

そんな中島健人さんの恋愛観も興味深いものでした。

さらに、好きなタイプの芸能人も告白しています。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

中島健人の好きなタイプ①

中島健人さんの好きなタイプ1つ目は、自分よりセクシーな人。(2022年『トークィーンズ』より)

ということは、かなりセクシーな人がタイプになりそうですが、中島健人さん曰く、セクシーにも色々あるそうで。

「聴いている音楽や、放つ言葉にセクシーを感じる」


フジテレビュー!!
より引用

さすが、セクシー道を極めているだけありますね。

なので、そういうセクシーもあるのかと、自分にないセクシーを補填してくれる女性がいいとのことです。

そんな中島健人さんはキュート系よりセクシー系の女性が好みだと明かしています。

スポンサーリンク

中島健人の好きなタイプ②

中島健人さんの好きなタイプ2つ目は、見識が高い人。(2022年『トークィーンズ』より)

つまり、色々なことを勉強していて幅広い知識や経験がある人ということでしょうか。

中島健人さんは、自分にはないものを持っている人に魅力を感じると話しています。

そのため、自分を成長させてくれる女性がタイプということのようです。

中島健人の好きなタイプ③

中島健人さんの好きなタイプ3つ目は、上品な言葉遣いができる女性

上品な言葉遣いができる人は、中島健人さんの中で、普段からよく文字を見ていて見識が高い人になるそうです。

例えば、

・「マジ!?」→「あっそうなんだ本当に?」

・「じゃあ、ゆっくりしていく?」→「ちょっとまどろんでいく?」

フジテレビュー!!より引用

ちょっと大人で古風な人という感じもしますね。

中島健人の好きなタイプ④暴走トークでぶっちゃけ!

これまでの好きなタイプからもわかるように、中島健人さんは年上の女性がタイプです。

2020年、ラジオ番組『Sexy ZoneのQrzone』ではトークが暴走気味でした。

「俺ねぇ、姉さん大好き」「上品な姉さんを上品じゃなくなるようにしたくなっちゃう。上品じゃなくしたいんだよね」


エキサイト
より引用

なんでも、上品なお姉さんほど変態度が高めというイメージのようで。笑

つまり、上品な大人の女性が自分だけに見せる素のギャップが好きということにしておきましょう。

中島健人の好きなタイプ⑤脚フェチ暴走トーク!?

メンバーから脚フェチだと言われている中島健人さん。

本人も認めており、このように話しています。

「肉感的な、『包まれたいな』って思えるような脚がすごい好きですね」

日刊大衆より引用

これはまあまあケンティーらしい紳士的なコメントといえますね。

ところが、2020年ラジオ番組『Sexy ZoneのQrzone』では、

「俺はね、結構ね、ムチムチのショートパンツ好きなんですよ」「すっごい細いのもいいんだけど、筋肉質な、ダンスしてるような太もも、結構好き。で、それでショートパンツで、太もものビブラートきかせてる感じ。すっげぇ好き!」


ググットニュース
より引用

太もものビブラート!?

つまり、適度に脂肪もついている脚がよく、筋肉と脂肪のビブラートらしいです。

かなり女性の脚を研究している様子が伝わってきます。

また、2020年『ViVi』でのインタビューでもこんな暴走気味発言をしていました。

「目が行くのはパンツorスカート?」という質問の答えがこちら。

「ミニスカート!まだまだエッチでいたい年頃なので(笑)」


Vivi
より引用

アイドルなのに、正直で好感が持てますね。

中島健人の好きなタイプ⑥

そんな中島健人さんは、美意識が高くてスーパーポジティブな人が好きなタイプだと明かしています。(2018年『メレンゲの気持ち』より)

脚もそうですが、素敵に見せようと自分磨きをがんばっている人を好きなってしまうそう。

「自分で美しくしようっていう姿勢が僕すごい好きで」「メイクを研究してる女の子とかもすごく好き」


ライブドアニュース
より引用

また、「今日も笑って終わろうよ」といったポジティブな人がタイプだと明かしていました。

芸能人でいうと誰?

中島健人さんが「めちゃくちゃ好き、可愛い」と言っていた芸能人は、韓国の女優、チョ・ヨジョンさん。(2020年『Sexy ZoneのQrzone』より)

確かに、素敵ですね。

2019年に公開された映画『パラサイト 半地下の家族』を見て好きになったとか。

ちなみに、チョ・ヨジョンさんは、1981年生まれなので、中島健人さんより13歳上

雰囲気からも中島健人さんの好きなタイプ全てに当てはまるような気がしてきます。

中島健人の恋愛観は?

中島健人さんの恋愛観を様々なインタビューからまとめました。

  • 好きな人には犬のようにどっぷり甘えたい
  • ヤキモチは焼かない派だけど独占欲強め
  • 家では磁石みたいにずっとくっついていたい
  • 追われるより追う恋がしたい
  • 愛情表現はストレートに伝える

かなり恋愛体質な感じが伝わってきますね。

また、中島健人さんは性格的に飽きるということがないのだそう。

それは人だけでなく、食や物に対しても。

なので、同じ物をずっと大切にし続けるタイプなのだとか。

そんな性格のため、恋愛も一途のようです。

「「この人のことが好き」と思ったらもう離さない。」

Yahoo!ニュースより引用

一途な恋愛観も中島健人さんらしくて素敵ですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ケンティーこと中島健人さんの好きなタイプと恋愛観についてまとめました。

中島健人さんの好きなタイプをまとめると次の通りです。

  • 自分よりセクシーで自分にないものを持っている女性
  • 見識が高く上品な言葉遣いができる女性
  • 年上のお姉さん系の女性
  • 適度に筋肉と脂肪が付いた脚の女性
  • 自分磨きをがんばっている女性
  • スーパーポジティブな女性

脚フェチ&ミニスカートのぶっちゃけトークも印象的でした。

これからも、色々なケンティーの姿を見せてほしいですね。

【おすすめ関連記事】

菊池風磨は意外な性格!性格が変わった理由&食生活も意外!

北川景子の難儀すぎる性格とは?夫婦仲の秘訣&ほっこりエピソードも!

タイトルとURLをコピーしました