松坂桃李の私生活は地味すぎて面白い!?性格も私服も地味?結婚後の変化についても

俳優
引用元:映画.com
記事内に広告が含まれています。

松坂桃李さんの私生活と性格、私服についてまとめています。 

地味な私生活ながらクスッと笑える面白いエピソードが沢山ありました。

また、穏やかな性格のイメージの松坂桃李さんですが、育った家庭環境と父親の教えが性格に影響しているようです。

それではどうぞ。

スポンサーリンク

松坂桃李はどんな性格?

主張しすぎず控えめな性格のイメージがある松坂桃李さん。

スタッフからも飾らない性格で謙虚だと高評価のようです。

松坂桃李さんは家族構成について、姉と妹がいる3人兄弟で女性が強い家庭環境で育ったと明かしています。

父親は口数が少なく優しい性格だそう。

そんな父と家で2人になった時に「桃李、男っていうのはな、耐える生き物なんだ」と諭されたことを笑いに変えて話していました。

このように、松坂桃李さんの穏やかな性格は父親の教えが影響しているのかもしれませんね。

松坂桃李 地味すぎる私生活が面白い

松坂桃李さんには、私生活が地味すぎて『情熱大陸』のディレクターを困らせたという面白いエピソードがあります。

特に変わった事が起きない松坂桃李さんの私生活ぶりに、密着取材が3ヶ月から5ヶ月に延びたというのです。

何もなさ過ぎて最終的にはディレクターから「ちょっともう家に行っていいですか?」と言われる始末だったとか。

感情の起伏も少ない松坂桃李さんは、自身でも情熱大陸向きではないとその時思っていたようです。

そんな普通すぎる私生活を送っている松坂桃李さんは、休日は何してますか?という質問をされると申し訳ない気持ちになるといいます。

結婚前の2019年のインタビューでは、休日は家でダラダラしていたいと話していました。

何も考えずボーッとバラエティ番組を観るのが一番のリフレッシュ法だとも。

また、派手にお金を使うこともないといい、海外に行って思いっきり遊びたいとも思わないそうです。

さらに、ジムにも行かないしジョギングもしないと俳優らしからぬ発言を連発していました。

松坂桃李さんの私生活は普通すぎて逆に面白いですね。

物欲もなしで金銭感覚が庶民的

また2019年、松坂桃李さんの地味な私生活エピソードをマネージャーが明かしています。

マネージャー曰く、松坂桃李さんはほとんど買い物をしないそうです。

かばんもどこかのお店でもらった無料のバッグなんだとか。

さらに、家にロケ弁を持ち帰って食べるといい、お金を使わないと暴露されていました。

庶民的すぎる金銭感覚に好感度アップですね。

そんな松坂桃李さんは、安定と平和を求める性格だといい、家でご飯を食べる時間があれば仕事をがんばれるそうです。

スポンサーリンク

松坂桃李は私服も地味!?

ほとんどお金を使わないという松坂桃李さんは当然私服も地味なようです。

事務所からも私服をなんとかしろと言われるほどだそう。

2015年『櫻井有吉アブナイ夜会』に出演した際には、お気に入りの私服は上下スウェットだと明かしていた松坂桃李さん。

同級生との忘年会にも上下スウェットで参加したと話しスタジオを驚かせていました。

さらに、コンビニのビニール袋をかばんにして持ち歩いていたら、撮影現場で捨てられそうになったというエピソードもありました。

そんな松坂桃李さんですが、2015年に『ベストドレッサー賞』を受賞しています。

この受賞に一番驚いたのは事務所の社長だそうです。

松坂桃李 結婚後に私生活と私服に変化?

地味な私生活を送っている松坂桃李さんですが、趣味にのめり込む性格だそう。

ゲームや漫画、水墨画、プラモデル、蕎麦打ちなどハマるととことんやるタイプなんだとか。

戸田恵梨香さんと結婚後の2021年には、ガーデニングやキャンプなど自然と触れ合う機会を増やしたいと語っています。

また、仕事とプライベートの割合を8:2から4:6にしたとも話していました。

芸能界にも時代にあった働き方が必要という考え方を持っているようです。

結婚したことで私生活を充実させたいという心の変化があったのかもしれませんね。

私服についても、結婚してから身なりをきちんとして外に出るようになったと話しています。

戸田恵梨香さんの夫という意識を持つようになったようですね。

スポンサーリンク

松坂桃李の私生活と性格 まとめ

今回は、松坂桃李さんの私生活と性格、私服についてまとめました。

地味な私生活から松坂桃李さんは、多くを求めず何気ない日常に幸せを感じられる性格だということがわかりました。

人気俳優なのに庶民的なところにも好感が持てますね。

今後、私生活を充実させることで役者としてさらに成長していくに違いありません。

こちらもぜひ。

戸田恵梨香 結婚して休日に変化?夫婦で休日にする意外な事とは?夫婦仲が素敵!

菜々緒の意外すぎる性格と休日の過ごし方とは?結婚したくない理由についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました