佐野勇斗の意外な性格の一面とは?休日はインドアで一人が寂しくない!?

俳優
佐野勇斗 公式Instagramより
記事内に広告が含まれています。

佐野勇斗さんの性格とインドアな休日についてまとめています。

明るいイメージのある佐野勇斗さんですが、実は意外な性格のようです。

また、インドアな休日の過ごし方、一人が寂しくない理由とは?

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

佐野勇斗の意外な性格の一面①

5人組ボーカルダンスユニット『M!LK』としても活動する俳優の佐野勇斗(さの はやと)さん。

そんな佐野勇斗さんは2022年『トークィーンズ』に出演した際、自身の性格について告白しました。

「陽と陰で分けるなら、どちらかというと陰です。」


フジテレビュー!!
より引用

小学生の時のニックネームは「クール」だったといい、普段はあまり喋らないタイプだそう。

テレビで話している時の明るいイメージとは違う気がしますね。

一人が寂しくない理由とは?

また佐野勇斗さんは、ずっと一人で過ごしても平気な性格だといいます。

一人が寂しいと感じたこともないそうで、交友関係もそれほど広くないようです。

「プライベートでも仲がいい人は少ないけど、それが寂しいとも思わないんですよね。」


美人百花
より引用

そんな性格について佐野勇斗さんは、両親の育て方が影響していると分析しています。

「愛情を注いで育ててもらったから、ひとりでも心が満たされているのかもしれないです。」


美人百花
より引用

このように話していました。

自分の世界をしっかり持っている感じがして素敵ですね。

スポンサーリンク

佐野勇斗の意外な性格の一面②

佐野勇斗さんは、同じく『トークィーンズ』に出演した際、パーソナルスペースが広いと話していました。

手を伸ばして届く距離に人がいるのがイヤなのだとか。

これは分かる人には佐野勇斗さんの気持ちがよく分かるのではないでしょうか。

ですがその多くは、知らない人にパーソナルスペースに入られるのがイヤというものだと思います。

佐野勇斗さんの場合は、仲の良い友達や家族もイヤなのだそう。

ちなみに、パーソナルスペースが広い人の特徴として、大勢で行動するのが得意ではなく繊細な一面があるようです。

佐野勇斗さんは、一人が好きだと話しているので当てはまるかもしれませんね。

佐野勇斗は人見知りだけど意外な性格!?

ここまで、性格が暗いのかなと思わせる佐野勇斗さん。

ですが、普段は家族やM!LKのメンバーの前でははっちゃけているそうです。

また、人付き合いも苦手ではないよう。

もともと人見知りな性格ではあるものの、人懐こい一面もあるといいます。

「周りからも(ゴールデン)レトリバーっぽいって言われるんです。でかくて人懐っこいとこが似てるんですかね?でも実は僕、すごい人見知りなんです。そのせいか、めちゃめちゃ空気を読む力があるかもって思っていて。『ここはいけるな』『これ以上いっちゃダメだな』って線引きができる。」


美人百花
より引用

パーソナルスペースが広く人見知りな性格だという佐野勇斗さん。

そんな性格のため、周りの空気が読めて相手のパーソナルスペースも大切にできるのかもしれません。

また、佐野勇斗さんは器用な一面があるそうで、自分とは違う破天荒な人とも上手くやれてしまうといいます。

そんな自身の性格について、社交的ではあるものの人間関係は深くならないタイプだと話していました。

ちなみに、M!LKのメンバーからはプラス思考でポジティブな性格と言われているそうです。

佐野勇斗のインドアな休日とは?

一人が好きで人見知りな性格だけど社交的だという佐野勇斗さんの休日も気になります。

佐野勇斗さんの休日は、ずばりインドア派です。

というより、若いということもありとにかく寝るという休日がほとんどのよう。

「1日15〜16時間寝てます。オフの日に予定を立てることは、面倒くさがりでできない。」

フジテレビュー!!より引用

また、休日の前の日に夜更かしをするのが佐野勇斗さんの楽しみだといい、朝9時くらいまで起きていることもあるとか。

「配信を観たりいろいろやっているうちに朝になっちゃうんだけど、眠いのを超えた先に行くのが好きなんです(笑)」


美人百花
より引用

ということは、休日は丸一日寝て過ごす日もあるということですね。

ですが、そんな佐野勇斗さんの休日を知っている友達が外に連れ出してくれることも

その時は、断らずに出かけると明かしていました。

また、アウトドアにも興味があるようです。

「サーフィン、キャンプ、グランピングに興味があり、やってみたい。」

フジテレビュー!!より引用

基本インドア派の佐野勇斗さんですが、自分で休日の予定を立てるのが苦手というだけなのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、佐野勇斗さんの性格とインドアな休日についてまとめました。

調べた範囲では、佐野勇斗さんはパーソナルスペースが広く一人が好きで人見知りな性格。

ですが、人懐こく社交的であることがわかりました。

このように色々な一面があり、自身が言うように器用なタイプでもあるようです。

また、佐野勇斗さんの休日はインドア派ではあるものの、誘われたら出かけるとのことでした。

これからも色んな一面を見せてくれそうで楽しみですね。

【おすすめ関連記事】

目黒蓮はどんな性格?友達が少ない理由&かわいい休日の過ごし方も!

タイトルとURLをコピーしました