志尊淳は意外な性格で恋愛観がかっこいい!親友が明かすかっこいいエピソードも

俳優
志尊淳 公式Instagramより
記事内に広告が含まれています。

志尊淳さんの性格、恋愛観、親友が明かすかっこいいエピソードをまとめています。

中性的な雰囲気が魅力の志尊淳さんですが、実は意外な性格でした。

また、志尊淳さんのかっこいい恋愛観とは?

まずは、子供時代の志尊淳さんから見ていきましょう。

スポンサーリンク

志尊淳 子供時代の性格は?

子供の頃は、先生に怒られてばかりの元気な悪ガキだったという志尊淳さん。

そんな志尊淳さんは、自身の性格について昔から超頑固で負けず嫌いと明かしています。

勉強でもスポーツでも、やると決めた事は何でも1位になるまでやるタイプだそう。

そのため俳優の仕事にもストイックです。

また、子供の頃から友達が多かったと明かしていました。

志尊淳の性格がかっこいい!

年上からモテそうなかわいいイメージの志尊淳さんですが、実は物事に対しきちんと筋を通すかっこいい性格です。

芸能界に入る際のこんなエピソードがありました。

スカウトされたことがきっかけで芸能界入りした志尊淳さん。

ですが、事務所に入れてもらうなら、まずは養成所で俳優の勉強をしてから入るべきだと思ったそう。

志尊淳さんは、このように話しています。

「ずっとスポーツをやってきたからなのか、礼儀や秩序を重んじる傾向がありまして(笑)。お金をいただいて仕事をするのに、仕事をしながら学ぶのは嫌だったんです。先に学んでから仕事をしてお金をいただくことが筋だと思うので。それに、経験がなさすぎて自信がない状態で仕事に取り組むのも嫌でした。」

フロムエーナビより引用

素晴らしい考え方ですね。

こういった志尊淳さんの筋を通す性格は、母親の教えが影響しているようです。

「母親からは、小さいころからずっと物事の筋を通すことに関しては口をすっぱく言われてきて、僕自身がやりたいと言ってはじめたことは最後までやり通しなさいと教わりました。僕は仕事でも何でも、気になることがあったら妥協をせずに突き詰めたいタイプなのですが、それは親の教育の賜物だと思っています。」


明治安田生命
より引用

母親の教えをしっかり守って貫いている姿はかっこいいですね。

スポンサーリンク

親友が明かす志尊淳のかっこいい性格エピソード

志尊淳さんは、神木隆之介さんと親友で仲良しです。

長電話をしたり、週3で会っていると話すほど仲良しな2人。

年齢的には、神木隆之介さんが学年で1つ上ではありますが、志尊淳さんのこんなかっこいいエピソードを明かしています。

それは2人でドライブに行った時のこと。

志尊淳さんが車で迎えに来てくれたといいます。

すると、助手席のドリンクホルダーにはすでに神木隆之介さんの飲み物が用意されていたそう。

これについて志尊淳さんは、自分が運転する以上はきちんとおもてなしをしたいとかっこいいコメントをしていました。

同性でもキュンとしてしまいそうなエピソードですね。

さらに、志尊淳さんは神木隆之介さんにお財布を出させなかったそう。

神木隆之介さんは、日本一の彼氏になれると絶賛していました。

このように志尊淳さんは、男気があって気遣いができる性格だということがわかりますね。

志尊淳の恋愛観もかっこいい!

志尊淳さんの恋愛観はずばり、“一途なことは当たり前”です。

「僕は一途だと思います! というか「一途であることは当たり前」っていう価値観なんです。だから、浮気なんて考えられない。好きな人に対しては、献身的でありたいって気持ちが強いですね。」


ニコニコニュース
より引用

神木隆之介さんが明かしたエピソードからもわかりますが、志尊淳さんは尽くすタイプのようです。

それにしても志尊淳さんの“一途なことは当たり前”という恋愛観はかっこよすぎますね。

スポンサーリンク

志尊淳の恋愛観は肉食系!?

志尊淳さんは、追われるより追いたいという恋愛観です。

好きな人を振り向かせるのは燃えるし楽しいと話していました。

ただ、女性の方からぐいぐいこられても嫌な感じはしないそう。

最初は興味がなくてもその人を知りたいという気持ちがわいてくるといいます。

また、志尊淳さんは付き合う時は自分から告白したいという男らしい恋愛観。

意外にもメディアに出る仕事をしていなかったら間違いなくガツガツ行くタイプだと話していました。

中性的な雰囲気のある志尊淳さんですが、男気ある性格の通り恋愛においても肉食系のようです。

志尊淳はズバズバ物を言う性格!?

人志松本の酒のツマミになる話 公式Twitterより

ここまでのエピソードから好感度しかないかっこいい性格の志尊淳さん。

ですが2018年、ダウンタウンの『本音でハシゴ酒』で嫌いなタイプをぶっちゃけていました。

志尊淳さんは、上目遣いの女性やボディタッチを頻繁にしてくる女性は嫌いときっぱり。

また、お酒が飲めるのに「飲めないんです〜」という女性も苦手だそう。

志尊淳さん曰く、自分をかわいく見せたいというしたたかさが見えるのがイヤなんだとか。

つまり、あざとい女性が苦手ということですね。

ところが、そういった行動をしてくる女性が美人だったら?の問いには間髪入れず「行きます」と回答。

本当のところはわかりませんが、笑いのセンスはばっちりですね。

この番組に出て、意外と物事をはっきり言う性格だということがわかった志尊淳さん。

ですが、イメージとのギャップで反響は良かったようです。

ちなみに、志尊淳さんの好きなタイプは自分に寄り添って肯定してくれる人

見た目のタイプは特にないそうです。

スポンサーリンク

志尊淳の性格と恋愛観 まとめ

今回は、志尊淳さんの性格、恋愛観、かっこいいエピソードについてまとめました。

志尊淳さんは、甘いルックスとは裏腹に曲がったことが嫌いな男気ある性格だということがわかりました。

また、志尊淳さんの恋愛観からも男らしい性格が伝わってきましたね。

これからも様々な役を演じて意外性を見せてほしいです。

【おすすめ関連記事】

永瀬廉は誰と仲良し?先輩や俳優との交流&親友との尊いエピソードも!

神木隆之介のかわいい性格を親友3人が暴露!優しい気遣いのエピソード&意外な恋愛観も

コメント

タイトルとURLをコピーしました