板垣李光人の私服を選ぶポイント&美容法の秘密とは?スポーツは得意?

俳優
板垣李光人公式Instagramより
記事内に広告が含まれています。

板垣李光人さんの私服、美容法、スポーツについてまとめています。

中性的な魅力で私服や美容法に注目が集まっている板垣李光人さん。

そんな板垣李光人さんの私服を選ぶポイント、ファッションに目覚めたきっかけ、美容法の秘密使っている化粧水は?

また、スポーツは得意なのかも気になったので調べてみました。

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

板垣李光人 私服にこだわるようになったきっかけ

私服を買うことがストレス発散だというほどファッション好きな板垣李光人(いたがき りひと)さん。

GUCCIとadidasのコラボアイテムを爽やかに着こなしていますね。

休日は色んなブランドのお店を見て回るそうです。

2歳からモデルとして活動していた板垣李光人さんは、自然とファッションが身近だったといいます。

ところが、ファッションに目覚めたのは2018年頃とつい最近だと明かしています。

そのきっかけは、椎名林檎さんでした。

もともと椎名林檎さんのファンだった板垣李光人さん。

ある時、全身GUCCIの衣装で歌っている椎名林檎さんを見てそのかっこいいファッションに感銘を受けたと語っていました。

そこからGUCCIが大好きになった板垣李光人さんは、私服にもこだわりを持つようになっていったそうです。

板垣李光人の私服を選ぶポイント

そんな板垣李光人さんの私服を選ぶポイントは、すばり個性的なもの

それはどうなっているの?という非日常的なデザインに目がいってしまうといいます。

板垣李光人さん曰く、私服は後ろ指をさされて笑われるくらいがちょうどいいのだとか。

また、ファッションが大好き=流行に敏感ということではなく、好きなものを着ということを大切にしているそうです。

板垣李光人さんは、流行を追いかけるのではなく自分の感性で私服を選んでいるのですね。

もともと絵を描くことが好きだったり感性が豊かなので、個性的なファッションも着こなせるのでしょう。

将来は自分のブランドを立ち上げたいと語っていました。

ちなみに、板垣李光人さんの女性の好きな私服は、好きなものを着ていることが伝わってくるファッションだそうです。

板垣李光人の美容法は?

私服同様、美容法にもこだわりを持っている板垣李光人さん。

男性ですがすっぴんが綺麗と話題になっています。

板垣李光人さんは自分の肌について、乾燥からくる油性肌だと話し、もともと肌荒れしやすかったそう。

そんな板垣李光人さんは、美容皮膚科に通いつつ自分に合った美容法を実践しているようです。

朝:水で顔を洗う→拭き取り化粧水→乳液。乳液は自分の肌に合わせてカスタムできるものを使っています。

夜:美容皮膚科でもらった発酵のローションをシートマスクに含ませて10分くらいパック→化粧水と美容液、クリームで保湿。前は肌荒れに悩むこともあったんですけど、最近美容皮膚科に通うようになってだいぶ落ち着いてきました。

jj-jj.netより引用

板垣李光人さんの美容法は女子顔負けといった感じですね。

ちなみに、ニキビができてしまった時は、美容皮膚科でもらった薬をぬって早めにケアするのが鉄則だそうです。

板垣李光人の美容法 愛用化粧水は?

最近はInstagramでBAUM(バウム)の化粧水を使っていると明かしています。

Instagramにあげていることから相当お気に入りのようですね。

SNSでも話題になったBAUMの化粧水の特徴はこちら。

うるおいも透明感も満ちあふれる肌へ。角層深くまで浸透する、とろみのある濃密化粧液

うるおいをたっぷり抱え込んだつやと透明感あふれるみずみずしい美肌へ導きます。樹木の[貯水][成長][環境防御]の3つのはたらきに着目しました。

ウッドランド ウィンズの香り。
※自然由来指数94.5% (水を含む)(ISO16128に基づき算出)

BAUM公式ショップより引用

口コミでも高評価。

・香りがとても良くリラックス効果あり。

・少量で潤い、とろっとしていて付け心地、肌馴染みが良い。

・髭剃りあとの男性にもおすすめ。彼氏にプレゼントした。

などの声があがっていました。

オシャレなデザインなのでプレゼントにも喜ばれそうですね。

板垣李光人 美容法の秘密は?

板垣李光人さんは、美容法に炭酸水を取り入れています。

それは夜食べ過ぎいないようにするため。

板垣李光人さん曰く、夜食べ過ぎると胃腸に負担がかかり肌に影響してくるとのこと。

なので、食べ過ぎないために炭酸水を飲んでお腹を満たすのだそうです。

このように、夜食べ過ぎないということが板垣李光人さんの美容法の秘密なのかも。

たしかに炭酸水は、炭酸ガスによって胃が膨れて食欲を抑えられることもあるよう。

また、炭酸が腸を刺激し便秘の改善も期待できるといいます。

しかし、何でもそうですが過剰な摂取は逆効果

腸が過度に刺激され腹痛を引き起こすこともあるようです。

板垣李光人さんは、ダイエットのためではなく夜の食べ過ぎ防止が美肌が繋がるため炭酸水を飲んでいるのですね。

板垣李光人 スポーツは得意?苦手?

華奢な体型からスポーツをしている印象がない板垣李光人さん。

絵を描くことが好きなことから中学生時代はアート部に所属していました。

そんな板垣李光人さんですが、スポーツは水泳の背泳ぎが得意だそうです。

ですが、小さい頃からスポーツは嫌いだったといいます。

ドッヂボールについては、人にボールをぶつけるとか野蛮すぎると思っていたと明かしています。

そんな中でも何かスポーツをした方がいいかなと始めたのが屋内でできる水泳だったとか。

このように基本的にスポーツは苦手な板垣李光人さん。

ところが2022年、人生で初めてジムに行ったことを明かしました。

自身でもジムは縁遠い場所だと思っていたとか。

きっかけは役づくりのため。

今も時間が許す限りトレーニングを続けているそうです。

今後、ワイルドな板垣李光人さんも見てみたいですね。

スポンサーリンク

板垣李光人 私服&美容法まとめ

今回は、板垣李光人さんの私服を選ぶポイント、美容法、スポーツについてまとめました。

板垣李光人さんの私服は、感性を大切に個性的なものを選ぶということがわかりました。

また美容法は、自分にあった化粧品で丁寧なスキンケアをする、

そして夜食べ過ぎないために炭酸水を飲むということですね。

自身のことを表現人間だと話す板垣李光人さん。

これからもファッションや芝居で個性を発揮していってほしいですね。

こちらもぜひ。

板垣李光人 自身が明かした驚きの性格と恋愛観とは?好きなタイプについても!

清野菜名 私服を選ぶポイント&参考にしている有名人とは?私服がダサい!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました