多部未華子はイメージと違う性格!?芸能人の友達が少ない理由と仲良しの友達は誰?

女優
私の家政夫ナギサさん 公式Instagramより
記事内に広告が含まれています。

多部未華子さんの意外な性格と、芸能人の友達が少ない理由仲良しの友達についてまとめています。

ほんわかしたイメージの多部未華子さんの違った一面の性格とは?

また、多部未華子さんが語ったことから芸能人の友達が少ない理由が見えてきました。

まずは、多部未華子さんの幼少期の性格からの変化について見ていきましょう。

スポンサーリンク

多部未華子 幼少期の性格から変化

多部未華子さんは、幼少期の性格について引っ込み思案で遠慮がちな性格だったと話しています。

この引っ込み思案な性格は今も変わらないという多部未華子さん。

ですが、芸能界で仕事をするようになって性格が変わったといいます。

どのように変わったかというと、はっきりと物を言えるようになったそうです。

多部未華子さん曰く、昔より周りの目を気にしなくなったといい、ある意味図々しくなったと話していました。

また、多部未華子さんは意外にも喜怒哀楽がはっきりした性格だそうです。

遠慮がちな幼少期から、いい意味で図々しくなったことで素直な感情が出せるようになったのかもしれませんね。

多部未華子の意外な性格とは?

多部未華子さんは、おっとりしたイメージとは裏腹にせっかちな性格だと明かしています。

買い物も迷ったりせず、「はいこれ、はいこれ」とどんどん決められるそうです。

また、物事に対して白黒はっきりつけたい性格だという多部未華子さん。

グレーなままでいることが出来ないため、すぐに答えを出したいタイプなんだとか。

多部未華子さんは、マイペースでおっとりしたイメージとは違ってはっきりした性格ようですね。

スポンサーリンク

マネージャーが明かした多部未華子の性格は?

多部未華子さんのマネージャーによると、多部未華子さんは竹を割ったような性格とのことです。

いつも近くにいるマネージャーが言うなら間違いないでしょうね。

そんな多部未華子さんは、深く考え込んだり悩んだりせず、終わったことは終わったことというスタンス

当然、役を引きずることもないそうで、過去は振り返らないと話していました。  

マネージャーが言うように、多部未華子さんはさっぱりとした性格だと言えそうですね。

ちなみに、座右の銘は「なんとかなる」とのことです。

多部未華子 芸能人の友達が少ない!?

多部未華子さんは自身の性格について、犬か猫で例えると犬のような性格だと話しています。

犬のように、結構かまってちゃんなんだとか。

猫よりは犬系の方が友達が多そうなイメージがありますが。

多部未華子さんはというと芸能人の友達が少ないと話していました。

みんな友達をどうやって作っているのか不思議だといいます。

たしかに、大人になると新しい友達ができる機会はどんどん減っていきますね。

ただ役者さんなので、共演をきっかけに仲良くなるということはありそうです。

多部未華子 芸能人の友達が少ない理由

ではなぜ様々な作品に出演している多部未華子さんは芸能人の友達が少ないのでしょうか。

その理由の一つとして、多部未華子さんは仕事とプライベートをきっちり分けていると話していることが関係していると推測できます。

「仕事仲間に必要以上に関心を持たない、関心を持たれないようにする」とも話していました。

それは、お互いに不快にならないため、そして作品を円滑に進めるためだそう。

なので、根本的に共演きっかけに友達になるという発想はないということがわかります。

またテレビ関係者によると、多部未華子さんは撮影現場で自分から話しかけるタイプではないとのこと。

このように、多部未華子さんが芸能人の友達が少ない理由は、仕事仲間に深入りしないというスタンスと引っ込み思案な性格も影響しているのかもしれません。

スポンサーリンク

多部未華子 仲良しの友達を告白

そんな多部未華子さんですが、2022年『なりゆき街道旅』に出演した際、仲良しの芸能人の友達が2人いると明かしています。

2人というのがリアルですね。

その友達は、蒼井優さんと綾瀬はるかさん。

2人とも共演をきっかけに、年に一度くらいご飯を食べに行く仲になったそうです。

よっぽど気が合ったのでしょうね。

ところが多部未華子さんは、年に一度なので友達と言っていいのかと疑心暗鬼。

相手が自分を友達と思っているか不安だと言っていました。

そんな多部未華子さんにネット上では、「年に一度ご飯に行くなら友達だよ」など、あたたかい声がたくさんあがっていました。

新垣結衣とも仲良し!?

ちなみに、多部未華子さんは新垣結衣さんとも仲良しと言われています。

2人は日出高校時代の同級生で、仲が良く一緒にお弁当を食べていたそうです。

ところが、『なりゆき街道旅』では新垣結衣さんの名前はあがりませんでした。

これについてネット上で、「ガッキー今も仲良しであってほしい」などの声が。

2人とも積極的に誘うタイプの性格ではないため、中々会う機会が作れていないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、多部未華子さんの性格と芸能人の友達が少ない理由仲良しの友達についてまとめました。

多部未華子さんは、引っ込み思案なところがありながらサバサバしていてはっきりとした性格ということがわかりました。

また、芸能人の友達が少ない理由は、仕事とプライベートをきっちり分けていて、共演者に深入りしないスタンスのためだと言えそうです。

これからも、他の役者さんにはない魅力で活躍を続けてほしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【おすすめ関連記事】

新垣結衣はイメージ通りの性格?意外な性格の一面&休日もびっくり!?

神尾楓珠の恋愛観と好きなタイプ!苦手なタイプはあんな人&恋愛テクが凄い!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました