長澤まさみの意外な性格の一面とは?結婚していない理由を性格から考察!

女優
長澤まさみ公式Instagramより引用
記事内に広告が含まれています。

長澤まさみさんの意外な性格の一面とまだ結婚していない理由について、余計なお世話ながら考察しています。

結婚していない理由は長澤まさみさんの性格にもあるようです。

長澤まさみさん自身が語った性格と結婚観とはどのようなものなのでしょうか?

スポンサーリンク

長澤まさみの性格はお節介!?

自身の性格について長澤まさみさんは、お節介焼きな性格と明かしています。

それは子供の頃からで、困っている人がいるとついつい声をかけてしまうタイプなんだとか。

そのためか、長澤まさみさんは人見知りな性格ではあるものの長く共演した人に対して、家族のような親しみを持ってしまうといいます。

なので健康面が気になって、風邪引いてない?とか最近疲れてない?などつい立ち入ってしまうのだそう。

お節介と謙遜していますが、長澤まさみさんは母性が強く優しい性格なのでしょうね。

この性格はなんとなくイメージ通りな気がします。

スポンサーリンク

長澤まさみが結婚していない理由は性格にある!?

そんな世話焼きな長澤まさみさんは、結婚に向いているように思いますが未だ独身です。

そもそも、長澤まさみさんは結婚願望はあるのでしょうか。

結論から言うと、「昔はあったけど今はあまりない」です。

結婚願望があまりない理由は、長澤まさみさんの性格が関係していると言えそうです。

というのは、まず長澤まさみさんは性格的にあれもこれも手に入れたいと焦るタイプではないと話しています。

基本的にはのんびり屋だそうで、未来のために具体的な計画を立てたりもしないといいます。

そして、長澤まさみさんの人生のモットーは「今を楽しく生きる」ということ。

あれこれ欲張らないで、今を精一杯生きることを大切にしているそうです。

なので結婚についても焦りがないといい、タイミングが一番大切だと話していました。

結婚していない理由②

長澤まさみさんが結婚していない理由は、一人でも困ることがないということもあるようです。

インタビューでは、年齢を重ねて何でも一人で乗り越えられる術が身に付いてしまったと話していました。

仕事仲間に囲まれ忙しく活動しているので、寂しいと感じることもないのでしょう。

もちろん、長澤まさみさんなら経済的な心配もないはず。

なので、結婚する必要性を感じていないというのも納得です。

結婚していない理由③

また長澤まさみさんは、2017年のインタビューで、本当に自分に合うパートナーを見つけることの難しさを感じていると話していました。

ちなみにこれまで、二宮和也さんや伊勢谷友介さんなどと熱愛が報じられています。

しかし運命の相手ではなかったようで、破局も報じられました。

恋愛も様々経験して結婚に対して慎重になりすぎてしまっている部分もあるのかもしれませんが、運命の相手に出会う事の難しさを感じているようです。

長澤まさみ 意外な性格の一面とは?

弾けた明るい笑顔が印象的な長澤まさみさんですが、自身の性格について「スカッと明るい性格ではない」と話しています。

引っ込み思案なところもあってすごく出たがりでもないのに、なぜこの仕事をしてるのか自分でも不思議なんだとか。

また、映画『海街diary』で共演した夏帆さんは、長澤まさみさんの性格について「細かい」と暴露しています。

おおらかなイメージのある長澤まさみさんですが、意外と細かいことをいつまでも気にする性格だそう。

長澤まさみさん自身も悩みやすい性格だと明かしていました。

ですが、それほど深く悩んだりはしないそうです。

そこはきっと上手く切り替えられる術を分かっているのでしょうね。

スポンサーリンク

長澤まさみの性格と結婚 まとめ

長澤まさみさんの意外な性格の一面とまだ結婚していない理由を考察しました。

先の事は考えずに今を楽しく生きるというスタンスが印象的でした。

結婚願望は全くないわけではないので、運命の相手に出会えば電撃結婚もあるかもしれませんね。

ただ今は仕事が充実しているので、長澤まさみさんの結婚はまだ先なのかなという印象を受けました。

これからも注目していこうと思います。

こちらもぜひ。

有村架純 芸能界の意外な友達とは?仲良しになったきっかけ&共演映画についても

眞栄田郷敦のストイックすぎる食事とは?演技力の評判、休日についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました