新垣結衣はイメージ通りの性格?意外な性格の一面&休日もびっくり!?

女優
aragakiyui_fanspageより
記事内に広告が含まれています。

新垣結衣さんの性格と休日についてまとめています。

飾らない性格の新垣結衣さんは、自身の性格や休日についてありのままをぶっちゃけていました。

また、新垣結衣さんの意外な性格の一面とは?

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

新垣結衣の性格はイメージ通り!?

テレビ関係者からも素直で優しくて気遣いができる性格と評判の新垣結衣さん。

そんな新垣結衣さんですが、明るい笑顔とは裏腹に根暗な性格だと告白し話題になりました。

超インドア派で3日間家から出ないなんてこともあるのだとか。

また、大きい声で話したり、ハイテンションで騒ぐのが苦手だという新垣結衣さん。

確かに、バラエティ番組でもキャピキャピした感じはなく落ち着いた印象ですね。

そんな新垣結衣さんは、サプライズで嬉しいを表現するのも苦手な性格。

常にリアクションは薄めのようです。

新垣結衣さん自身は、根暗な性格とイメージのギャップに困っていると話していました。

ところがネット上では、新垣結衣さんについて「明るい性格に見えない」「根暗な雰囲気出てる」といった声が。

このように最近ではインドアで根暗な性格のイメージが定着しつつあるようです。

新垣結衣は面倒くさがりな性格

面倒くさがりな性格でも知られる新垣結衣さん。

バラエティ番組で、食べている時に途中で噛むのが面倒くさくなると話しスタジオを驚かせていました。

これは少しネタ的な感じもありますが、こんな面倒くさがりエピソードも。

なんと新垣結衣さんは、洗濯物を畳むのが面倒くさいといい、干したハンガーのままラックに並べているとぶっちゃけていました。

新垣結衣さんは、面倒くさがりで大雑把な性格の一面もあるようですね。

ある意味効率的とも言えるのかもしれません。

スポンサーリンク

新垣結衣 休日はぐうたらで酒浸り!?

新垣結衣さんといえば、休日は家に閉じこもり、夕方まで13時間寝ると告白し話題になりました。

理想のタイプは、寝ることを許してくれる人と話していたこともあるくらい眠るのが大好きなよう。

また、新垣結衣さんは大のお酒好き

夜中の1時くらいからお酒をだらだらと飲み眠たくなったら寝るというのが幸せだと明かしています。

時には昼からだらだら飲むこともあるそうです。

新垣結衣さんのような国民的女優が、完璧ではないぐうたらな休日を過ごしているところになんとも親近感を感じますね。

ちなみに、新垣結衣さんの好きなお酒はビール

その他、ハイボールやサワーなどシュワシュワするお酒が好みだそうです。

とはいえ、新垣結衣さんの休日はぐうたら酒浸りばかりではありません。

ジムに行ってしっかりと体を動かすこともあるようです。

新垣結衣の意外な性格の一面

ぐうたらな休日が何故か似合ってしまう新垣結衣さんですが、実は料理や掃除が好きで家庭的な性格の一面もあります。

得意料理は、ゴーヤチャンプルーや沖縄のお味噌などなど。

お酒を飲みながらの料理が好きだとも話していました。

また、掃除がストレス解消法だという新垣結衣さん。

ストレスが溜まると突然掃除を始めるのだとか。

コンロは毎日磨くというほど綺麗好きなようです。

新垣結衣さんは、面倒くさがりでぐうたらな休日からズボラな性格かと思いきや、家庭的な一面があるとは少し意外でした。

新垣結衣 休日にする意外な事とは?

逃げ恥でのかわいい恋ダンスが話題になった新垣結衣さん。

スポーツはあまり得意ではないという新垣結衣さんですが、体を動かすことは好きだといいます。

2016年『ぴったんこカンカン』に出演した際、こんなエピソードを披露しました。

なんと家にミラーボールがあるという新垣結衣さん。

音楽をかけてお酒を飲みながら時々踊っているそうです。

それがストレス解消にもなるのだとか。

そんなハイテンションな新垣結衣さんは少し想像しがたいですね。

夫婦で6時間!

最近では星野源さんがラジオ番組で、新垣結衣さんと休日に6時間もおうちカラオケをしたと明かし話題になりました。

カラオケ好きでも知られる新垣結衣さん。

2人で踊りながら歌っている様子が目に浮かぶようです。

新垣結衣さんは休日に踊ったり歌ったりしてリフレッシュしているのですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、新垣結衣さんの性格と休日についてまとめました。

新垣結衣さんは、自身で根暗な性格と明かしており、世間のイメージとのギャップを気にしていました。

ですが、案外インドアで根暗な性格のイメージが定着しているようです。

また新垣結衣さんは、面倒くさがりだけど綺麗好きで家庭的な性格の一面があることがわかりました。

そして、新垣結衣さんの休日はとにかく沢山寝て、掃除やダンス、カラオケ、お酒でリフレッシュしているようです。

これからも飾らない性格で活躍を続けてほしいですね。

【おすすめ関連記事】

星野源の意外な新婚生活とは?いつから交際でいつから同居?aikoとの関係も 

磯村勇斗はどんな性格?真面目でかわいい恋愛観とは?結婚観も素敵!

コメント

タイトルとURLをコピーしました