佐久間由依 美スタイルの秘訣とは?最も大切にしている健康法はあれだった!

女優
引用:佐久間由依スタッフ 公式ツイッター
記事内に広告が含まれています。

佐久間由依さんの美スタイルの秘訣と健康法、美容法についてご紹介しています。

健康的なスタイルが魅力の佐久間由依さんですが、実は大切にしているあることが健康に繋がっているようです。

まずは佐久間由依さんの気になる美容法からどうぞ。

佐久間由依はメイクが嫌い!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐久間 由衣(@yui_sakuma_official)がシェアした投稿

インタビューで学生時代はギャルだったと告白している佐久間由依さん。

女優デビューしてからの佐久間由依さんのメイクは至ってシンプルに見えます。

メイクについてあまりこだわりはないようで、「エチケットとしてすることもあるけど最低限でいい」と話していました。

また、「まつ毛は上げない」と公言しています。

理由は、「自分のテンションと合わない」から。

まつ毛を上げると仕事モードになったり気合が入るという女性も多いようですね。

佐久間由依さんはなるべく自然体で平常心でいることを意識しているのかもしれません。

美容法は至ってシンプル!

そんなナチュラルメイクが似合う佐久間由依さんですが、美容法も至ってシンプル。

オフの日はメイクはせず日焼け止めのみ

なるべく肌に負担をかけないようにしているそうです。

洗顔はよく泡立て、泡を顔に置いて1〜2分放置。

これは、摩擦を少なくして毛穴の汚れを落とすためだと思われます。

また十分な保湿を心がけていて、お風呂から上がった後と寝る前にナイトクリームなどで2度保湿するそうです。

佐久間由依さんの美容法をまとめると、

なるべく肌への負担を減らし、毛穴をキレイに保つ

保湿ケアを念入りにするということですね。

佐久間由依 スタイル維持の秘密は?ダイエット法はお肉!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐久間 由衣(@yui_sakuma_official)がシェアした投稿

佐久間由依さんの健康的な美スタイルの秘訣も気になるところですね。

モデル出身ということもあり、運動や食事はとても大切にしているようです。

毎日欠かさないのは、朝晩のストレッチ。

もともと体育会系の佐久間由依さん。

ランニングやキックボクシング、乗馬など体を動かすことが大好きだといいます。

また週に一度、パーソナルトレーニングジムに通って、専門のトレーナーと一緒に体づくりをしているとのこと。

やはりスタイル維持のためにそれなりの努力をしているのですね。

食事面では普段から炭水化物を控えていて、その代わりに豚肉や鶏肉をたくさん食べるそうです。

炭水化物は絶対にとらないということではなく、最近食べてないなと思ったら普通に食べるのだとか。

もしかしたら普段からあまり炭水化物は眼中にないのかもしれません。

そんな佐久間由依さんは、お肉を1日に300g食べることを目標にしていると話していました。

佐久間由依さんはジムなどで鍛えているので、タンパク質を多く取ることで筋肉量を増やし、結果、代謝が良くなり脂肪の燃焼も高くなっているのかもしれません。

低炭水化物ダイエットはリスクも

このように炭水化物をあまりとらないという佐久間由依さん。

しかし、一時話題になった“低炭水化物ダイエット”は、低血糖やリバウンドなどのリスクもあるといわれています。

佐久間由依さんの場合は、ジムの専門トレーナーから食事面のアドバイスもきちんと受けて体づくりをしていると思われます。

【関連情報】プロのパーソナルトレーナーによる運動と食事指導を自宅でリーズナブルに受けられる『ウィズフィットネス』

こちらは無料体験ができるのでおすすめです。

ウィズフィットネスの無料体験はこちらから

佐久間由依の最も大切にしている健康法とは?

美しいスタイルをキープしている佐久間由依さんが最も大切にしている健康法は、“毒素をため込まないということ。

美味しい食事をしっかり食べて、太陽の光を適度に浴びる。

そして、よく笑うといった心の健康に良いことを大切にし、疲れをため込まないようにしているそうです。

たくさん笑うとナチュラルキラー細胞が活性化され、免疫力の向上に繋がるとも言われていますね。

というわけで、佐久間由依さんの健康的な美スタイルの秘訣は、

運動と体質に合った食事法、心の健康を保つということにあるようですね。

佐久間由依さんの美スタイルの秘訣と健康法、美容法についてご紹介しました。

いつも自然体で着飾らない姿が共感できる佐久間由依さん。

演技力もメキメキとアップしているのでさらなる活躍が楽しみですね。

こちらもおすすめ

佐久間由依の演技の魅力はどこにある?昔と演技が変わった!

綾野剛 実は意外な性格!昔と変わった性格&好感度アップの神対応の数々とは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました