藤原大祐の恋愛観と好きなタイプは?恋愛が苦手な理由&好きな服装も!

俳優
藤原大祐 公式Instagramより
記事内に広告が含まれています。

藤原大祐さんの好きなタイプと意外な恋愛観についてまとめています。

恋愛が得意ではないと話す藤原大祐さんですが、好きなタイプははっきりしているようです。

また、好きなタイプの服装、理想のデート、恋愛が苦手な理由とは?

さっそく見ていきましょう!

  • 藤原大祐(ふじわら たいゆ)
  • 2003年10月5日生まれ
  • 東京都出身
  • 178cm
  • AB型
  • アミューズ所属
スポンサーリンク

藤原大祐の恋愛観は?恋愛が苦手な理由

藤原大祐さんは、2021年『ViVi』のインタビューで、あまり恋愛は得意ではないと明かしています。 

その理由は、恋愛の経験があまりなく、言葉にして伝えてもらわないと女心が全くわからないから。

この時18歳なので当然といえば当然ですね。

なので、あまり積極的にアプローチもできないそうです。

また、恋愛に発展せず友達になってしまうと話しています。

「小さい頃から男女の区別なく、仲良くなりたいと思ったら友達になるので、結局、友達ばかり増えていっちゃう(笑)」

non-no Webより引用

マネージャーによると藤原大祐さんは、誰とでも仲良くなれるタイプなのだとか。

そんなノリがいい性格のため恋愛に発展しにくいようです。

藤原大祐の意外な恋愛観(2022年)

また、2022年のインタビューで藤原大祐さんは恋愛観についてこのように話しています。

「僕は完全に、異性に対してお嬢様やプリンセスのように扱いたいタイプなんです。…俺は公の場で何を言っているんだ…(笑)。」

WEBザテレビジョンより引用

そのため、デートの時は全ておごりたい派なのだそう。

意外にも中身は男らしいようですね。

ドラマ『差出人は、誰ですか?』で共演した窪塚愛流さんもこのように話しています。

「大祐って見た目は可愛い犬系男子なのですが、話してみるとすごく男らしいというか。 」


BAILA
より引用

また藤原大祐さんは、プレゼントをあげたりサプライズをしたりと彼女に尽くしたいタイプとのことです。

藤原大祐の好きなタイプ(2020年)

恋愛経験があまりないと話す藤原大祐さんですが、好きなタイプははっきりしているようです。

まず、藤原大祐さんが2020年、17歳の時に明かした好きなタイプは、自分の意見をしっかり持っていて、一緒にいて楽しく笑顔の人。(CanCamより)

しっかりしていてよく笑う女性がタイプとのことです。

藤原大祐の好きなタイプ(2021年)

藤原大祐さんが2021年に明かした好きなタイプは、何事もポジティブに捉えられて、芯のある人

やはり、自分の考えや価値観をしっかり持っている女性がタイプなのですね。

もし藤原大祐さんと意見が違っても自分の意見を通してほしいと明かしていました。

藤原大祐の好きなタイプの服装は?

ファッションが大好きだという藤原大祐さん。

休日に、セレクトショップや古着屋さん巡りをするのが好きだといいます。

そのため、女性のファッションにも関心が高いようです。

そんな藤原大祐さんの好きなタイプの服装は、ブランドにこだわらず感性で楽しんでいる服装。(2021年 ViViより)

おしゃれ上級者の意見といった感じですね。

さらに、

「形で遊んだ服を着てる子を見るとおしゃれさんだなって感じます。変わったシルエットのパンツをはいてると、『おっ♡』ってなりますね」


CanCam.jp
より引用

なので、何気なく着ているよりこだわりを持っている服装が好みだそうです。

具体的に好きな服装として、ジャケットにショートパンツのスタイルをあげていました。

また、デートの時はスカーフを巻いて来てくれると嬉しいそう。

しっかり小物も取り入れるおしゃれな女性に惹かれるのですね。

さらに、TPOに合った服装ができる人が好みだと明かしています。

「遊びに行くならカジュアル系、ディナーならワンピース、みたいにTPOに合った服装ができると素敵だなと思います」

CanCam.jpより引用

理想のデートは?

ちなみに理想のデートは、彼女とおしゃれをしてショップを回ってお互いの服をコーディネート

そして、夜は購入した服を着てディナーに出かけたいと話していました。

また、2020年のインタビューではファッションに詳しい人だと一緒にいて楽しいと思うと話しています。

このように、おしゃれ好きな女性も藤原大祐さんの好きなタイプのようです。

スポンサーリンク

藤原大祐の好きなタイプ、恋愛観 まとめ

今回は、藤原大祐さんの好きなタイプと恋愛観についてまとめました。

今回調べた結果では、藤原大祐さんの好きなタイプは次の通りです。

  • 自分の意見をしっかり持った芯のある女性
  • 一緒いて楽しい女性
  • よく笑う女性
  • 何事もポジティブに捉えられる女性
  • ファッションが好きな女性

そんな藤原大祐さんですが、女心がわからないため恋愛はあまり得意ではないとのこと。

ですが、彼女には男らしく尽くしたいタイプのようです。

まだ若いのでこれからタイプや恋愛観も変わっていくことでしょうね。

【おすすめ関連記事】

中島健人の恋愛観と好きなタイプは?暴走トークでぶっちゃけた本音も!

磯村勇斗はどんな性格?真面目でかわいい恋愛観とは?結婚観も素敵!

タイトルとURLをコピーしました