亀梨和也と田中みな実の結婚は本当?嘘と言われる理由、熱愛馴れ初めも

STARTO ENTERTAINMEN(旧ジャニーズ)
『Destiny』公式Instagramより
記事内に広告が含まれています。

亀梨和也さんと田中みな実さんの結婚は本当なのか、嘘と言われる理由、熱愛の馴れ初めについてまとめています。

結婚秒読みとも言われている亀梨和也さんと田中みな実さんですが、本当なのか気になっている方が多いようです。

そもそも熱愛自体が嘘とみている人も多いようですが、その理由とは?

また、ファンの意外な反応についても!

まずは、2人の馴れ初めから見ていきましょう。

スポンサーリンク

亀梨和也と田中みな実 熱愛の馴れ初め①

KAT-TUNの亀梨和也さんとフリーアナウンサーで俳優としても活躍する田中みな実さんの熱愛が報じられました。

超ビッグカップルと話題の2人ですが、馴れ初めはというと、なんと放送前の連続ドラマでの共演という驚きのものでした。

そのドラマは、2024年4月から放送のサスペンスラブストーリー『Destiny』。(テレビ朝日系列)

主演は石原さとみさんで、相手役を務めるのが亀梨和也さんです。

原作はなく、オリジナルドラマの本作。

脚本は『Dr.コトー診療所 シリーズ』や、映画『涙そうそう』、『ハナミズキ』などで知られる吉田紀子さんです。

田中みな実さんは、亀梨和也さんや石原さとみさんの大学生時代の同級生という役柄。

実はこのドラマの撮影は、2023年の夏から秋にかけて撮影されており、熱愛が発覚した時には、すでに撮影は終了しています。

なので熱愛報道の際、2人の交際は数ヶ月と言われていました。

亀梨和也と田中みな実 熱愛の馴れ初め②

ドラマの撮影で仲良くなった2人。

その後2023年9月末に発売された美容雑誌『MAQUIA』での対談でさらに距離が縮まり、交際に発展したと報じられています。

亀梨和也さんはMAQUIAの中で連載を担当しており、約1年半ほど前から田中みな実さんを対談相手に希望していたそう。

ようやく実現した対談だったのですね。

また、急接近となった理由は、2人とも美意識が高いという共通点があったことだと言われています。

そのため話しが盛り上がって意気投合したというわけですね。

そして、田中みな実さんは、周りに亀梨和也さんとの仲について、本当に気が合うと話しているそう。

年齢も同じで美容の話で盛り上がれるということは、同志のような感覚もあるのかもしれません。

また、2人とも大の犬好きという点も意気投合のきっかけになったのでしょう。

そんな2人は、過去のインタビューで好きなタイプについて、色気のある人をあげています。

気が合ってお互いタイプなら交際に発展するのも納得です。

亀梨和也と田中みな実の結婚は本当?理由①

亀梨和也さんと田中みな実さんの結婚は本当なのか気になるところです。

実際2人の結婚は秒読みとしている記事が目立ちます。

その理由としてまずあげられるのが、2人の年齢です。

2人とも熱愛が発覚した当時37歳という年齢なので、当然結婚も視野に入れての交際ということ。

また、田中みな実さんが子供が欲しいと明かしていることも要因となっています。

過去にこのように明かしています。

  • 旦那さんはいなくてもいいけど子供は欲しい(2018年)
  • 子供は2人か3人欲しい(2019年)
  • 橋本環奈さんみたいな可愛い顔の子供を産みたい(2019年)
  • 姪っ子が可愛すぎて今本当に子供が欲しい(2020年)

これらの理由から、亀梨和也さんと田中みな実さんの結婚は本当で秒読みと言われています。

亀梨和也と田中みな実の結婚は本当?理由②

亀梨和也さんと田中みな実さんの結婚が本当で秒読みと言われる理由2つ目は、知人がそう推測しているから。

「2人には共感し合う部分も多く、『本当に気が合う』と、田中は周囲に語っているようです。年内のゴールインは確実でしょうね」

Yahoo!ニュースより引用

2024年内の結婚は確実とまで言っています。

知人が近くで見ていてそう感じたということなら本当なのでしょう。

亀梨和也と田中みな実の結婚は嘘!?

その一方で、亀梨和也さんと田中みな実さんの結婚秒読みはないとみている人もいるようです。

というのは、子供が欲しいと話している田中みな実さんですが、2023年10月、結婚に対してネガティブな思考を明かしています。

「“子育てに自信がない”“1日中ネットフリックス見ていたい”“3食作るの無理”“風呂上がりに全裸でクリーム塗れない”“旦那の教育がだるい”」

日刊ゲンダイDIGITALより引用

この時すでに亀梨和也さんと出会っているはずなのですが。

確かに、つい最近そこまで言っていたのにあっさり結婚はない気もします。

とはいえ、恋をすれば結婚観は変わるもの。

田中みな実さん自身も、2022年ラジオ番組で「その時々で結婚願望は変わる」と明かしています。

また、結婚願望がない人ほど勢いで結婚する可能性はあるかもしれませんね。

亀梨和也と田中みな実 熱愛自体が嘘!?

そもそも、熱愛自体が嘘とみている人も多いようです。

その理由は、番宣のにおいがするから。

実際、ドラマの話題性を高めるために、主演2人の熱愛を噂するという手法はあるのだそう。

そして今回の場合、石原さとみさんが既に結婚しているため、亀梨和也さんと田中みな実さんになったという見方がされています。

実際に、ドラマ『Destiny』は放送前から話題になっていることは確かです。

でもだとしたら主演の石原さとみさんに失礼すぎるという声もありました。

また、双方の事務所が熱愛を否定していないことからもやはり、2人の熱愛は嘘ではない気がします。

ファンの反応は?

亀梨和也さんと田中みな実さんの熱愛について、一見ネット上では似合わないという声が目立ちます。

「田中みな実さんが嫌いな訳ではないが亀ちゃんには似合わない気がする。亀ちゃんは一歩下がって歩く様な古風な女性を選びそう。そう考えれば田中みな実さんは一歩前を歩きそうな感じの女性な気がする。」


Yahoo!ニュース
より引用

確かに、亀梨和也さんは古風な女性がタイプと明かしていたことがありました。

その一方で、意外なファンの反応も多くあります。

「2人ともストイックでサービス精神というかプロ意識が高くて似てる感じする」


アサジョ
より引用

「テレビ向けのキャラを演じ続けてるって点でそっくりだし、わかり合えるのかなと思う」


アサジョ
より引用

「お互い少しナルシストっぽいところも合ってそうだし、普通の人なら嫌になっちゃいそうな毎日の美容ルーティンや新しい美容の探究もお互い理解できそう」


アサジョ
より引用

このように、上手くいきそうといった意見が多くありました。

田中みな実さんも本当に気が合うと言っているとのことですし、切磋琢磨し合えるいい関係なのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、亀梨和也さんと田中みな実さんの結婚は本当なのか、嘘と言われる理由、熱愛の馴れ初め、ファンの反応についてまとめました。

亀梨和也さんと田中みな実さんの熱愛の馴れ初めは次の通りです。

  • 連続ドラマ『Destiny』での共演で仲良くなる
  • 雑誌『MAQUIA』での対談で意気投合
  • 共通点が多く気が合ったため交際に発展

亀梨和也さんと田中みな実さんの結婚が本当の理由はこちら。

  • 2人とも年齢が37歳(熱愛報道時)で田中みな実が子供を欲しがっている
  • 知人が2024年内に結婚確実と推測している
  • 双方の事務所が交際を否定していない

一方で、亀梨和也さんと田中みな実さんの結婚は嘘で熱愛自体がガセとみている人も多いようです。

その理由は、ドラマの話題作りの可能性や田中みな実さんが結婚に対してネガティブということ。

確かに、ドラマの話題性を高めるため今は否定していないだけという可能性もあるかもしれません。

今後の2人の動向に注目ですね。

【おすすめ記事】

目黒蓮の名言からわかる恋愛観と結婚観!理想の結婚生活や旦那像も!

竹内涼真の結婚相手は?年内結婚の理由、馴れ初め、熱愛報道についても!

タイトルとURLをコピーしました