山田涼介の最新の好きなタイプ!好きになったら嫌いにならない理由&唯一嫌いなタイプも!

STARTO ENTERTAINMEN(旧ジャニーズ)
山田涼介 公式Instagramより
記事内に広告が含まれています。

山田涼介さんの最新の好きなタイプについてまとまています。

また、山田涼介さんは、彼女のNG行動はなく一度好きになったら嫌いにならないと告白しました。

その理由とは?

そんな器が大きい山田涼介さんにも唯一嫌いなタイプがあることもわかりました。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

山田涼介の最新の好きなタイプ①

山田涼介さんは、2024年1月、トークバラエティ『トークィーンズ』で好きなタイプを明かしました。

まず、山田涼介さんの最新の好きなタイプ1つ目は、笑いのツボか合う女性

基本的に楽しく過ごしたいという山田涼介さん。

そのため、同じタイミングで笑うことができる女性がいいそうです。

つまり、波長が合う人がいいということですね。

これは案外大事なポイントなのかも。

山田涼介の最新の好きなタイプ②

山田涼介さんの最新の好きなタイプ2つ目は、晩酌に付き合ってくれる女性

意外にも山田涼介さんはお酒が大好き。

ただ、彼女がお酒を飲めなくてもいいそう。

なので、一緒に楽しんでくれる優し女性が好きということですね。

ちなみに理想は、彼女と一品ずつおつまみを作り合ってお酒を楽しむことだそうです。

それは絶対楽しいにきまってますね。

山田涼介の最新の好きなタイプ③

山田涼介さんの最新の好きなタイプ3つ目は、ふざける自分を受け入れてくれる女性

これも意外なのですが、普段の山田涼介さんはわりとふざけているのだとか。

例えば、志村けんさんやトレンディエンジェルの斎藤さんのモノマネをしたり。

そんな、アイドルの可愛くてかっこいい山田涼介さんとは違う一面を受け入れてくれる人がいいのですね。

そんなのもう全然受け入れますという女性がほとんどではないでしょうか。

山田涼介の最新の好きなタイプの見た目は?

同番組で、好きなタイプの見た目を聞かれた山田涼介さん。

その際、ナチュラルメイクとニットと答えていました。

いやいやそういうんじゃなくて…とも思いましたが、これも見た目といえばそうですね。

ちなみに、山田涼介さんは「ニットが嫌いな男性はいないでしょ」と話すくらいニット好きとのこと。

特に、ニットにロングスカートを合わせたファッションが好きだそうです。

彼女のNG行動はない!

さらに番組で山田涼介さんは、彼女にこれをされたら冷めるというNG行動はないと明かしました。

そのため、一般的に男性が冷めがちな行動もOKなのだとか。

例えば、

  • いちいち報告してくる人
  • 携帯を見せてという人

山田涼介さん曰く、やましいことがないので携帯も見せられるのだそう。

なので、GPS位置情報を共有したいと言われてもOKだと明かしていました。

そんな山田涼介さんに対し、スタジオの女性達はなんとか嫌いになる行動を見つけようとしていました。

  • 寝相がめちゃくちゃ悪い女性 
  • 鼻をほじる女性
  • 初めは料理や掃除を頑張るけどだんだん手抜きになる女性
  • ムダ毛の処理が疎かになる女性

山田涼介さんは、これら全て嫌いになる原因にはならないとのこと。

一つ一つ理由も語っています。

寝相が悪い女性に関しては、“ギュッとしてホールドして動かないようにする”ので全く問題なし。笑

鼻をほじる女性については、そこまでするとオモロイ人になるので逆に好感度が上がる

そして、料理や掃除、ムダ毛の処理がだんだん疎かになる女性についてはこんな大人の回答をしていました。

「自分も変わっていく部分があるはずなので、言い合える仲なら全く問題ない」

それはお互い様だと受け入れる寛大な心を持っているのですね。

好きになったら嫌いにならない理由

このように、一度好きになったら嫌いにならないと告白した山田涼介さん。

その理由は、色々な部分を見てから好きになり付き合うからだと話していました。

確かに、相手の欠点もわかった上で好きになることができたら長続きするかもしれません。

唯一嫌いなタイプは…

そんな器の大きい山田涼介さんにも嫌いなタイプが一つだけありました。

それは、他人の悪口をずっと言っている人

人間なのでたまには言うかもしれませんが、聞かされる人の身になって気を付けたいものですね。

きっと山田涼介さんは彼女と楽しく過ごしたいタイプなので、愚痴っぽい人は苦手なのでしょう。

スポンサーリンク

山田涼介の最新の好きなタイプ まとめ

今回は、山田涼介さんの好きなタイプについてまとめました。

山田涼介さんの最新の好きなタイプはこちら。

  • 笑いのツボが合う女性
  • 晩酌に付き合ってくれる女性
  • ふざける自分を受け入れてくれる女性

また、彼女のNG行動はないそうで、一度好きになったら嫌いにならないときっぱり言っていたのが印象的でした。

男としての器が大きく一途ということがわかりますね。

これからの活躍にもさらに注目です。

【おすすめ関連記事】

山田涼介の最高すぎる結婚観と恋愛観とは?驚きの休日についても!

浜辺美波は性格が変わって友達が増えた!?仲良しの友達とのエピソード&性格が変わった理由

タイトルとURLをコピーしました