中川大志の恋愛観と好きなタイプは?見た目、性格、髪型、最新のタイプも

俳優
中川大志 公式Instagramより
記事内に広告が含まれています。

中川大志さんの好きなタイプと恋愛観についてまとめています。

中川大志さんの好きなタイプの見た目や性格、髪型、2023年最新のタイプは?

また、恋愛観についてもたくさん語っているのでまとめました。

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

中川大志 好きなタイプの見た目&髪型

中川大志さんの見た目の好きなタイプは、丸顔で小動物っぽい感じの人。(2021年「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん2時間SP」より)

また、ペチンと叩きたくなる可愛いおでこの人が好みだと明かしています。

いわゆるリス顔が中川大志さんの好きなタイプということになりそうです。

そして、好きな髪型はポニーテールで、おでこを出しているのが好みとのこと。

中川大志さんにとってポニーテールはこの世で一番最強なんだとか。

確かに、嫌いな人はいないかもしれませんね。

このタイプから当時ネット上では、杉咲花さんが中川大志さんの好きなタイプなのではと言われていました。

つい目がいってしまう所は?

また、中川大志さんの好きなタイプは、指先がキレイな人

「スマホをいじっているときや、飲み物を飲んでいるとき、ハンドクリームを塗っているときなど、ふとした瞬間に見える指先が好きですね。」

VOCE(ヴォーチェ)より引用

ネイルをちゃんとしているとかではなく、指先に気を使っている感じがわかると好感度が上がるそうです。

つまり、清潔感のある女性らしい指先の人が好みなのですね。

スポンサーリンク

中川大志 好きなタイプの性格は?

中川大志さんの好きなタイプの性格は、ずばり明るくて楽しい人

2020年『andGIRL』のインタビューでは、一緒に騒げる人が好みだと明かしていました。

さらに、料理上手で子ども好きといった家庭的な感じがいいそうです。

中川大志さん自身が子ども好きなので、同じ価値観の人がいいなと話していました。

また、中川大志さんはギャップのある人が好みのようです。

2018年『Ray』のインタビューでは、ミステリアスなところがあればあるほど知りたくなると話しています。

そんな普段はクールな女性が笑顔になった時にキュンとしてしまうそうです。

「ギャップ萌えはズルい(笑)。この笑顔をもっと見たい!と思っちゃうかもしれないですね。」

めるもより引用

理想の関係は?

中川大志さんは、自分にないものを持っている人に惹かれるそうです。

年上か年下かは関係なく、お互いに尊敬し合える関係が理想とのこと。

「一緒にいると相乗効果をもたらす恋人同士が理想。一番はそこかな。」

めるもより引用

また、何もしない時間を過ごしても苦にならないような気を遣わない関係性が理想と話していました。

中川大志の最新の好きなタイプは?

中川大志さんは、2023年2月『千鳥のクセがスゴいネタGP』に出演した際、好きなタイプを明かしました。

それは、「ちょっとした頼み事をしてくる女性」

例えば、「ペットボトルのキャップを開けて」とか、

靴を履く時などに「ちょっとかばん持ってて」といった可愛い頼み事です。

とはいえ、頼み事の内容というより、そういった距離感にキュンとするそうで。

「えっ?もうそんな距離感なの?みたいな。気をつかっている人には頼まない…」

「こんな距離感なんだ…ってドキッとしちゃうっていうか…」


sponichi.co.jp
より引用

このように話していました。

確かに、他の人とはない距離感を感じたらドキッとしてしまいますね。

中川大志の恋愛観①

そんな中川大志さんは、尽くしたいタイプなんだとか。

何かをしてもらうよりしてあげたいと話しています。

「それは何でもしてあげるということじゃなく。相手が困ってるときは助けたいし、自分にできることがあればしてあげたいのはあたりまえかなと。」


めるも
より引用

なので、ちょっとした頼み事などは大歓迎なのですね。

中川大志の恋愛観②

中川大志さんは、恋愛観について自分から好きになるタイプだと話しています。

アプローチされて好きになるということはほとんどないとのこと。

そんな男らしい恋愛観の中川大志さんですが、意外に慎重派のようです。

「相手の出方もちゃんと見てじっくり動きます。嫌われたらどうしようとか、ひかれたらどうしようという思いがどっかにあるので。」

めるもより引用

また、恋愛に関しては引きずってしまうタイプなんだとか。

2022年『TOKIOカケル』に出演した際も、フラれるのが怖いと話していました。

なので、積極的に連絡先を聞いたり食事に誘ったりはできないそう。

「本気になればなるほど言えない、伝えられないというのはありますね。」

sponichi.co.jpより引用

ただ、男らしくいく時はいくと語っていました。

このように中川大志さんは、少しずつ好きアピールをして距離が縮まったのがわかってから告白するという恋愛観のようです。

恋愛に対して慎重で真面目な感じが伝わってきますね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、中川大志さんの好きなタイプと恋愛観についてまとめました。

中川大志さんの好きなタイプは、

  • 丸顔で小動物みたいな感じの人
  • おでこを出したポニーテールが好き
  • 指先がキレイな人
  • 明るくて楽しい人
  • ギャップがある人
  • 家庭的で子ども好きな人
  • ちょっとした頼み事をしてくる人

また、中川大志さんの恋愛観は、

  • 尽くしたいタイプ
  • 自分から好きになる
  • 慎重派だけどいく時はいく
  • 相乗効果をもたらす関係が理想

ということがわかりました。

男らしくて真面目な感じが伝わってきました。

これからの活躍も楽しみですね。

【おすすめ関連記事】

成田凌の恋愛観と好きなタイプは?好きな髪型、顔立ち、ファッション&結婚観も

波瑠は超インドア派で趣味が暗すぎる!?ダイエット法&筋トレ法についても

タイトルとURLをコピーしました