山田涼介の最高すぎる結婚観と恋愛観とは?驚きの休日についても!

STARTO ENTERTAINMEN(旧ジャニーズ)
Hey!Say!JUMP 公式Instagramより
記事内に広告が含まれています。

山田涼介さんの恋愛観と結婚観、休日についてまとめています。

トップアイドルとして活躍する山田涼介さんですが、最高すぎる恋愛観と結婚観を語っていました。

まずは、山田涼介さんの驚きの休日からみていきましょう!

スポンサーリンク

山田涼介の驚きの休日とは?

2022年『TOKIOカケル』で、山田涼介さんは驚きの休日を明かしました。

それは、夕方6時から朝4時半までの10時間半をゲームに当てるというもの。

しかも、夕飯を食べるのを忘れてお菓子で済ませてしまうなんてこともあるとか。

芸能界でもゲーム好きで知られる山田涼介さん。

なんと、コーチがついていて大会に出るほどです。

山田涼介 休日の日中は何してる?

休日の日中はというと、母親や姉、妹と買い物に行く事が多いという山田涼介さん。

家族を大切にしているところにも好感がもてますね。

休日はジムに行くという俳優が多いですが、山田涼介さんはジムが苦手と告白

山田涼介さんの休日は、家族と買い物に行って、夕方から10時間半ゲームをするという驚きのものでした。

ちなみに、家ではパンツ一枚で過ごしているそうです。

山田涼介の恋愛観は言葉にして伝える

そんな山田涼介さんの恋愛観は「その時の感情を言葉でちゃんと伝える」です。(講談社インタビューより)

山田涼介さんは、恋愛に対しては鈍感で気付きにくいところがあるのだそう。

なので、自分から気持ちを口に出して伝えるということを大事にしているそうです。

女性はきちんと言葉にして伝えてほしいという人が多いといいます。

山田涼介さんは、駆け引きなどせずストレートに思いを伝えるタイプ

なので、相手を不安にさせることはなさそうですね。

また、山田涼介さんは、好きになったらすぐに思いを伝えるタイプで意外と肉食系のようです。

山田涼介の恋愛観は尽くしまくる!?

山田涼介さんの恋愛観は、「愛されるより愛したい」です。

そのため、彼女のわがままは全部聞いてあげたいのだとか。

具体的には、手を繋ぎたいといったら繋ぐ、出かける時にキスしてほしければするなど。

山田涼介さんは、好きな人には尽くしたいタイプだということがわかります。

実際に、2022年『突然ですが占ってもいいですか?』に出演した際、占い師の星ひとみさんから、「優しすぎて相手に合わせてしまうところがある」と言われると山田涼介さんは、「すっごいわかる」と言い、尽くすタイプだと認めていました。

とはいえ、山田涼介さんは過去のインタビューでバカップルでいたいと話していたことがあるよう。

なので、彼女とはイチャイチャしたい願望があるのかもしれませんね。

理想のデートは?

そんな山田涼介さんの理想のデートは、帽子やマスクで変装せず、手を繋いで街中を歩くです。

超人気者の山田涼介さんにとって、堂々と手を繋いで歩くというデートが幸せなのですね。

スポンサーリンク

山田涼介の結婚観が最高すぎる

2023年、ドラマ『王様に捧ぐ薬指』で橋本環奈さんと夫婦役を演じた山田涼介さん。

ドラマにちなんで、自分と結婚したらこんなメリットがあるという問いに、山田涼介さんは「僕と結婚したら家をキレイに保てる」とコメント。

綺麗好きで料理も得意な山田涼介さんは、「料理も作るし、毎朝掃除機をかける」と話していました。

さらに、自分をゲーム部屋にぶち込んでもらえれば1人の時間も作れると結婚のメリットを告白。

山田涼介さんと結婚したらストレスフリーかもしれませんね。

ちなみに、山田涼介さんはどんなに朝が早くても1時間前に起きて掃除をしてシャワーを浴びて出かけるそうです。

結婚願望は?

山田涼介さんは、21歳の時のインタビューで28歳で結婚したいと話していました。

早く結婚したい理由は、子どもが好きだから。

自身が3人きょうだいなので子どもは沢山ほしいようです。

ただ、山田涼介さんは、2023年5月9日で30歳となるので理想と現実は違ったみたいですね。

アイドルだけでなく俳優としても忙しいので無理もありません。

また、26歳の時のインタビューで理想のプロポーズを問われた山田涼介さんはこのようにコメント。

「撮影とかで何度もやってきましたけど、自分だったらって考えたことはないです。だって、この先何年間もする機会ないから(笑)」

ウーマンエキサイトより引用

プロポーズの予定は全くないようなので結婚はまだ先かもしれません。

ただ、子ども好きで結婚願望はあるようです。

スポンサーリンク

山田涼介の恋愛観、結婚観、休日 まとめ

今回は、山田涼介さんの恋愛観と結婚観、休日についてまとめました。

山田涼介さんは、好きになったらすぐに思いを伝えて、愛されるより愛したいという恋愛観だということがわかりました。

結婚してからも、掃除や料理を積極的にやるタイプのようですね。

また、山田涼介さんの休日はゲーム三昧ですが、家族との時間も大切にしているところに好感がもてました。

これからも幅広く活躍してほしいです。

【おすすめ関連記事】

山田涼介の最新の好きなタイプ!好きになったら嫌いにならない理由&唯一嫌いなタイプも!

目黒蓮の名言からわかる恋愛観と結婚観!理想の結婚生活や旦那像も!

コメント

タイトルとURLをコピーしました