目黒蓮の名言からわかる恋愛観と結婚観!理想の結婚生活や旦那像も!

STARTO ENTERTAINMEN(旧ジャニーズ)
SnowMan公式Instagramより
記事内に広告が含まれています。

目黒蓮さんの恋愛観と結婚観について名言とともにまとめています。

アイドルの目黒蓮さんですが、恋愛や結婚観について包み隠さず語っています。

また、理想の結婚生活や旦那像、憧れの男性像についてもわかりました。

詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

目黒蓮の名言からわかる恋愛観①

目黒蓮さんは、恋愛観についてこのように話しています。

名言①

「結婚を見据えて付き合うのが大前提。」

フジテレビュー!!より引用

なぜなら、自分だけではなく相手の時間も無駄にしたくないから

そのため、結婚を考えていない人と交際することはないと話しています。

とはいえ、交際してみないと結婚できるかどうかわからないという意見もあると思います。

きっと目黒蓮さんの場合は、結婚したいと思えるかどうかが付き合う際のポイントなのでしょう。

目黒蓮の名言からわかる恋愛観②

目黒蓮さんは、愛情はストレートに伝えたいと恋愛観を語っています。

名言②

「想いをストレートに伝えられる男でありたい。」

東京カレンダーより引用

好きな人に愛情を伝えられる人は、目黒蓮さんにとって大人の格好良さを感じるのだとか。

憧れの男性像

それは、目黒蓮さんにとって憧れの存在だという祖父の影響です。

「僕が生まれた時にはもう亡くなっていたんですが、どんな人だったかおばあちゃんがよく教えてくれたんです。色々聞いた話から、凄く情の深いタイプだったとイメージしています。 」


東京カレンダー
より引用

また、祖父からラブレターをもらっていたと嬉しそうに話す祖母を見て、想いをストレートに伝えられる男でいたいと思うようになったそう。

なので、後悔しないためにも好きな人には自分の気持ちをストレートに伝えたいと話していました。

目黒蓮の名言からわかる結婚観①理想の旦那像は?

目黒蓮さんは、結婚願望はあると答えています。

名言③

「家族を守るために生きている人って素敵だと思うし、かっこいい。」

more.hpplus.jpより引用

両親の結婚が早かったので意識することも多いよう。

そんな目黒蓮さんは、尻に敷かれている夫が理想と結婚観を明かしています。

なんでも、女性に対してリスペクトしている感じに憧れるのだとか。

目黒蓮さんは温厚なイメージなので、尻に敷かれている姿は普通に想像できますね。

目黒蓮の名言からわかる結婚観②理想の結婚生活

そんな目黒蓮さんは、尽くしたいタイプです。

好きな人には何でもしてあげたくなってしまうと話しています。

そして、こんな名言も。

名言④

「結婚をしても僕の手の中に入ったってことじゃない。」


マイナビニュース
より引用

結婚してからも奥さんに尽くしたいということがわかりますね。

具体的には、髪を洗ってあげたり、ドライヤーをかけてあげたり、マッサージもしてあげたいそう。

また、いつまでも奥さんにかっこいいと思われるポイントを稼ぎたいと話していました。

目黒蓮の名言からわかる結婚観③

そんな目黒蓮さんは、結婚したら家事も率先してやりたいと話しています。

名言⑤

「自分がきつい思いをすることで、相手の負担をひとつ減らしたい。」

more.hpplus.jpより引用

目黒蓮さんは家事が得意というわけではないよう。

だからこそ、大変な家事を好きな人任せにするのは違うという考え方です。

まさに、理想の夫といえますね。

目黒蓮の名言からわかる結婚観④理想の結婚相手

ここまで、結婚観もイケメンな目黒蓮さんですが、理想の結婚相手も素敵です。

名言⑥

「元気でいてくれたら、もうそれだけで。」


more.hpplus.jp
より引用

冒頭でも書いた通り、目黒蓮さんは結婚したいと思う人としか付き合わないタイプです。

なので、理想の結婚相手はこれになるのかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

最後に、目黒蓮さんの名言からわかる恋愛観と結婚観をまとめました。

  • 結婚を見据えて付き合うのが大前提
  • 想いをストレートに伝えられる男でありたい
  • 家族を守るためにいきている人はかっこいい
  • 結婚をしても僕の手の中に入ったってことじゃないので尽くしたい
  • 自分がきつい思いをすることで、相手の負担をひとつ減らしたい
  • 理想の結婚相手は「元気でいてくれたら、もうそれだけで」

また、目黒蓮さんの愛情深さがアイドルとしての人気に繋がっているように思いました。

そこには、祖母から聞いた祖父の影響が少なからずあるようです。

これからの活躍も楽しみですね。

【おすすめ関連記事】

目黒蓮の最高すぎる理想のデート&好きなタイプは?好みの体型 服装 苦手なタイプも!

今田美桜の意外な性格とは?休日と私服は地味目!?私服を選ぶポイントも

タイトルとURLをコピーしました