高橋メアリージュンの運動神経はいい?アクションと全力疾走が豪快!?

女優
引用:高橋メアリージュン公式Instagram
記事内に広告が含まれています。

ドラマでのアクションが話題になった高橋メアリージュンさんですが、運動神経はいいのでしょうか?

様々なエピソードから高橋メアリージュンさんは運動神経がいいのか考察しています。

また、高橋メアリージュンさんのアクションがかっこいいドラマについてもご紹介しています。

高橋メアリージュンは運動神経がいい?

学生時代から足が速かった!?

高橋メアリージュンさんは学生時代から運動神経がいいようです。

というのはまず、自身のブログで足が速かったことをつづっています。

いつの間にかリレーのアンカーにさせられていたなんてこともよくあったそう。

また、陸上競技大会に推薦されたこともあったと明かしています。

そして、ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』での走るシーンも話題になりました。

制服姿にハイヒールで住宅街を豪快に全力疾走した高橋メアリージュンさん。

ネット上では「ハイヒールなのにこの速さ」と絶賛の声があがっていました。

バレーボールで全国大会

また、学生時代はバレーボールに打ち込んでいたことからも高橋メアリージュンさんは運動神経がいいことがわかります。

地元の滋賀県のスポーツ少年団に入り小学2年生から始めています。

全国大会出場経験もある強豪チームで練習はスパルタだったそうです。

厳しい練習についていっていることからも運動神経は良かったのではないでしょうか。

この時から根性が鍛えられたのかもしれませんね。

中学でもバレーボール部に所属しています。

足も速くて球技もできる高橋メアリージュンさんは運動神経がいいこと間違いなしですね。

ちなみに、家庭の事情と芸能界へ進むため高校へは進学していません。

高橋メアリージュンの運動神経がわかるアクションドラマ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Maryjun Takahashi 高橋メアリージュン(@maryjuntakahashi)がシェアした投稿

フジテレビの月10ドラマ『アバランチ』でかっこいいアクションを披露し話題になりました。

豪快なアクションからも運動神経の良さが伝わってくる高橋メアリージュンさん。

第1話で見せたハイキックは本物でした。

以前からキックボクシングを習っていたそうですが、この役のために毎日ジムに通って基礎を身につけたといいます。

また、主演の綾野剛さんの完璧なアクションに刺激を受けているとも語っていました。

綾野剛さんとともに、次々と敵を倒していくシーンはまさに爽快。

高橋さんの役は口数の少ない元自衛官で、めちゃくちゃ強い武闘派を演じています。

これまでにないクールな役どころでありながら、迫真に迫る表情の演技も見せています。

そんなクールで強い女性の役に入り込むため、現場では共演者同士の楽しい雰囲気にものらないようにしていたなんていうエピソードも語っていました。

役者魂もかっこいいですね。

運動神経の良さを武器にこれからさらに役の幅を広げていってほしいです。

高橋メアリージュンのドラマを観るならU-NEXTがおすすめ

U-NEXTは31日間のお試し期間があるのでおすすめです。

また見放題作品が多いのもおすすめポイントです。

ドラマ『アバランチ』も無料トライアルで全話見放題。(2024年3月時点)

綾野剛さんと高橋メアリージュンさんの豪快なアクションは必見です!

【アバランチ】破天荒な謎の集団・アバランチの活躍を描く“劇場型ピカレスク・エンターテイメント”

【見どころ】『新聞記者』の藤井道人監督と綾野剛が再タッグ。令和の日本を舞台に、謎に包まれた集団・アバランチが過激かつ痛快な活躍を見せる。木村佳乃、福士蒼汰、高橋メアリージュンほかが共演。

U-NEXT

また、ドラマ『人生が楽しくなる幸せの法則』もU-NEXTで見放題配信中です。(2024年3月時点)

高橋メアリージュンさんのハイヒールでの爆走シーンは第3話で観られます。

【人生が楽しくなる幸せの法則】相席スタート・山崎ケイの人気エッセーをオリジナルストーリーでドラマ化

【見どころ】生きづらさを抱えた女性たちが、自分自身を見直して素敵な女性を目指す姿に共感すること必至。不器用な女子3人を演じるのは夏菜、高橋メアリージュン、小林きな子。

U-NEXT

イケてない3人の女子の成長を描いたラブコメディです。

気になる方はぜひチェックしてくださいね。

※本ページの情報は2024年3月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認をお願いいたします。

【関連情報】こちらもおすすめ

高橋メアリージュンは意外な性格!英語を勉強する理由も意外だった

コメント

タイトルとURLをコピーしました