永瀬廉は誰と仲良し?先輩や俳優との交流&親友との尊いエピソードも!

STARTO ENTERTAINMEN(旧ジャニーズ)
King & Prince公式Instagramより
記事内に広告が含まれています。

永瀬廉さんの仲良しの先輩、俳優、親友についてエピソードとともにまとめています。

交友関係が広いことで知られる永瀬廉さんは、仲良しになりたいと思ったら先輩でもグイグイ行くようです。

そんな永瀬廉さんの親友との尊すぎるエピソードも!

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

永瀬廉の仲良しの先輩①

永瀬廉さんの仲良しの先輩1人目は、Kis-My-Ft2の玉森裕太さん。

舞台での共演をきっかけに、永瀬廉さんの憧れの存在でもあります。

お互いを玉さん、永瀬と呼び合っています。

年齢的には、1999年生まれの永瀬廉さんが9歳下です。

意外と年が離れているなといった印象。

2020年『A-Studio+』に出演した永瀬廉さんは、玉森裕太さんについてこのように話していました。

「なんかこの人(玉森)変わってるなって思って、興味を持ってしまった。そこからしゃべると、いい意味で(玉森が)適当なんですよ、自由で。そこで自分すごい憧れてしまって…」


モデルプレス
より引用

もともと玉森裕太さんは、あまり後輩と交流しないタイプ。

なのですが、玉森裕太さんの人柄に興味を持った永瀬廉さんが仲良くなりたくて、グイグイ攻めていったようです。

今では、玉森裕太さんの自宅に泊まりに行くほど仲良しです。

玉森裕太さんは、永瀬廉さんについて、

「いつも永瀬が本当にグイグイ来るから、負けて行くっていう感じに近いんだけど……。でも、俺はそっちの方が楽。多分、永瀬もそれを分かってるの。あいつは、頭が良いね」


マイナビニュース
より引用

このように話していました。

そんな玉森裕太さんですが、King & Princeのデビュー日に、永瀬廉さんを食事に誘ってお祝いしたというエピソードもありました。

永瀬廉さんのことをとても可愛がっていることがわかりますね。

スポンサーリンク

永瀬廉の仲良しの先輩②

中島健人 公式Instagramより

続いて、永瀬廉さんの仲良しの先輩2人目は、元SexyZoneの中島健人さん。

年齢的には、1994年生まれの中島健人さんが5歳上です。

2人は同じ大学、明治学院大学社会学部を卒業しています。

中島健人さんが大学進学を迷っていた永瀬廉さんに、自身が卒業した大学を勧めたというエピソードが有名です。

当時、よくご飯に行っていたという2人。

その際、中島健人さんは「オレの方程式にはお前がいる」という名言を永瀬廉さんに送っています。

2人の絆の強さが伝わってくるエピソードですが、こんな言葉を言われたら思わず先輩にキュンとしてしまいそうですね。 

そんな中島健人さんのサービス精神を永瀬廉さんはアイドルとしてとても尊敬しています。

中島健人さんのように、「一人でも多くの人を潤わせたい」と語っていました。(2022年『あざとくて何が悪いの?』より)

そして2023年7月、ラジオ番組『永瀬廉のRadioGARDEN』で、4、5年ぶりに中島健人さんと食事に行ったことを報告していました。

ちなみに、その食事会にはジュニアの菅田琳寧さんと安嶋秀生さんも参加していたそうです。

永瀬廉の仲良しの先輩③

永瀬廉さんの仲良しの先輩3人目は、SUPER EIGHTの大倉忠義さん。

年齢的には、1985年生まれの大倉忠義さんが学年で13歳上です。

そんな一回り以上年の離れた2人ですが、食事に行ったり映画を観に行ったりと仲良しです。

2020年、永瀬廉さんはラジオ番組で、大倉忠義さんとオシャレな和食を食べに行ったことを明かしています。

さらに、その次の日には2人で映画を観に行ったといい、2日連続で大倉忠義さんとデートしたと告白。

「2日連続はまじでカップルよね。大倉くんを大量摂取しました」


モデルプレス
より引用

永瀬廉さんと大倉忠義さんはかなり気が合って仲良しということが伝わってきますね。

また、永瀬廉さんは大倉忠義さんについて、

「すごい優しいんですよ大倉くんはほんまに。一緒におって楽しいですし」


モデルプレス
より引用

このように話し、色んな話をして最高な2日間だったことを報告していました。

永瀬廉の仲良しの俳優は?

交友関係が広い永瀬廉さんは、俳優にも仲良しの友達がたくさんいます。

まずは、志尊淳さん。

2人は、共演こそしていないものの、様々な繋がりから友達関係です。

年齢的には、1995年生まれの志尊淳さんが4歳上。

2020年『VS嵐』に出演した志尊淳さんは、旧ジャニーズとの交流を明かしていました。

それは2019年、永瀬廉さんの20歳の誕生日会だったようです。

そこには、永瀬廉さんの他、嵐の松本潤さん、元Kis-My-Ft2の北山宏光さん、SUPER EIGHTの大倉忠義さんというなんとも豪華なメンバーが集まっていたそう。

また、永瀬廉さんは神木隆之介さんとも仲良しで知られています。

「僕、志尊淳くんと仲良くて。一時期、人狼ゲームが流行ってて、そこで神木くんと会って、めっちゃ仲良くなって」


サイゾーウーマン
より引用

このようにきっかけは、もともと志尊淳さんと神木隆之介さんが大の仲良しということ。

さらにゲームをきっかけに交流を深めていったようです。

ちなみに、志尊淳さんと神木隆之介さんは、King & Princeのライブを観に行っています。

3人で仲良しということがわかりますね。

ただ最近は、コロナの影響もあってか中々会えていなかったようです。

2023年4月、永瀬廉さんはラジオ番組で、神木隆之介さんとNHKのスタジオで久々に会ったことを報告していました。

その際、一緒に写真を撮ったり「また集まりたいね」といった話をしたそうです。

永瀬廉の仲良しの友達、親友は誰?

永瀬廉さんは、なにわ男子の西畑大吾さんと仲良しで友達です。

ファンの間では“だいれん”の愛称で親しまれている2人。

年齢的には、1997年生まれの西畑大吾さんが2歳上。

ですが2人は同期で、同じ日にオーディションを受けて事務所に入所しています。

そんなきっかけからお互いを親友と言うほど仲良しです。

永瀬廉さんは、西畑大吾さんについて、

「これからも一緒にいたい人です。仕事でもいいし、プライベートでもいい。この関係性をずっと続けられそうな人物。ライバルという意識はなくて、友達に近いかな。」

Ray(レイ)より引用

かなり大切な存在であることがわかるコメントですね。

一方、西畑大吾さんは永瀬廉さんについて、

「廉とは仕事で一緒にいることも多いけど親友です。たぶん、一生仲がいい。そう言いきれる人が近くにいるのは幸せです。廉にはどんなこともしゃべれますよ。お互いの生活のこととか、なんでも知ってますから(笑)」

Ray(レイ)より引用

2人とも一生変わらない関係だと思っているようですね。

親友との尊いエピソード

2023年7月、永瀬廉さんはラジオ番組で久しぶりに西畑大吾さんの家に泊まったことを明かしました。

その際なんと、お酒を飲みながら老後の話になったとか。

「お互い家庭を持って、一緒に富山に住もうって話になりました(笑)」「それぞれの家族で一軒家建てて、毎週末どっちかの庭でバーベキューしようって話になって」

dメニューニュースより引用

こんな風に老後を語り合える友達がいるなんて素敵ですね。

なのですが、仲が良すぎてか、家が隣同士なのはどうかとなり。

2人の同期、Aぇ! groupの正門良規さん家族も加わる予定になりました。

つまり、永瀬家と西畑家の間に正門家が建つのが理想なのだとか。笑

ちなみに、なぜ富山県かというと、食べ物が美味しくて落ち着いて過ごせるイメージだからだそうです。

それにしても、ファンにとって推しの親友との老後トークは貴重すぎますね。

また、エピソードから正門良規さんとも同期で仲良しということがわかりました。

そして、2023年11月、永瀬廉さんは雑誌『bis』のインタビューで、久しぶりに同期3人で飲んだことを明かしています。

3人で飲んだことが最近の嬉しかった出来事とし、

「同期で仲よくしていて、今までは3人でよく遊んでいたんだけど、最近はなかなか会えなかったんです。個々には会っていたんですけどね。いつものように飲んでゲームしただけですけど、めちゃくちゃ楽しかったしうれしかったですね。」


Yahoo!ニュース
より引用

このように話し、永瀬廉さんにとって同期2人はとても大切な親友だということが伝わってきました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、永瀬廉さんの仲良しの先輩、俳優、親友についてエピソードとともにまとめました。

今回調べた結果では、永瀬廉さんの交友関係は次の通りです。

  • 玉森裕太(Kis-My-Ft2)
  • 中島健人(元SexyZone)
  • 大倉忠義(SUPER EIGHT)
  • 志尊淳(俳優)
  • 神木隆之介(俳優)
  • 西畑大吾(なにわ男子)
  • 正門良規(Aぇ! group)

その他、ゲーム繋がりで、嵐の二宮和也さんやHey!Say!JUMPの山田涼介さんとも交流があります。

また、先輩から可愛がられている永瀬廉さんですが、後輩の面倒見もいいようです。

なにわ男子の道枝駿佑さんや大西流星さんなどとも交流があります。

このように、コミュ力が高い永瀬廉さんはこれからさらに仲良しの友達が増えていきそうですね。

【おすすめ関連記事】

中島健人の恋愛観と好きなタイプは?暴走トークでぶっちゃけた本音も!

山田涼介の最高すぎる結婚観と恋愛観とは?驚きの休日についても!

タイトルとURLをコピーしました