竹野内豊の結婚観に変化!?意外な結婚観&倉科カナと復縁は?

俳優
記事内に広告が含まれています。

倉科カナさんと破局後、今も独身を貫いている竹野内豊さんの結婚観とは一体どのようなものなのでしょうか。

最近は結婚観が変わったような発言をしているようです。

倉科カナさんとの馴れ初め、破局理由、復縁についても考察しています。

竹野内豊と倉科カナの馴れ初め

竹野内豊さんといえば、女優の倉科カナさんと“結婚棒読み”とまで言われていたのが記憶に新しいですよね。

2人は2012年、ドラマ『もう一度君に、プロポーズ』で共演したことがきっかけで知り合います。

ドラマでは、倉科カナさんが竹野内豊さんに片想いをする設定でした。

2013年から交際し、2014年に熱愛報道となった2人。

お互いに犬が好きだったことで意気投合し交際に発展したと言われています。

熱愛報道の際、竹野内豊さんが「親しくさせていただいております」と、交際を認めるコメントを発表したことからも、真剣交際だったことがわかります。

その後、薬膳鍋店やイタリアンで仲良く食事する姿や、大型家電量販店で堂々と品定めする様子などが報じられていました。

また、倉科カナさんの故郷である熊本に2人で帰省したことも報じられるなど結婚間近な様子でした。

ところが、2018年突如破局したと報じられます。

事務所も「お別れしたと聞いております」とコメント。

お似合いだっただけにファンの間で残念といった声もあがっていました。

破局理由&復縁の噂も

2人はなぜ破局してしまったのでしょうか?

年の差17歳とはいえ、とてもお似合いのカップルでした。

破局した理由は結婚観の違いだと言われています。

倉科カナさんは、母親が早くに結婚して出産していることもあり、結婚願望が強かったようです。

30歳になりより結婚を意識するようになった倉科カナさん。

ところが竹野内豊さんはというと、どういうわけか結婚に踏み切れないでいたようです。

そんな竹野内豊さんに、倉科カナさんがしびれを切らして別れを告げたのでした。

実は約5年の交際期間の間に何度か破局、復縁を繰り返しているという2人。

そのため、また復縁するのではという声も多く聞かれます。

また、竹野内豊さんが交際を認めたのは倉科カナさんだけと言われています。

結婚に踏み切れなかった竹野内豊さんですが、真剣交際だったことは確かです。

まだ2人とも結婚していないのでもしかしたら復縁の可能性はあるかもしれませんね。

竹野内豊の結婚観とは?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】イチケイのカラス byみちもる会(@ichikei_mimamoru)がシェアした投稿

竹野内豊さんの結婚観はどのようなものなのでしょうか?

倉科カナさんとの破局の経緯からも、竹野内豊さんは結婚という形にこだわっていないように見えます。

確かに、有名人にとって結婚するメリットって何だろう…と考えてしまうのはわからなくもないです。

また竹野内豊さんは、性格が真面目で考えすぎてしまうところがあるとも言われいます。

そんな性格故「本当に幸せにできるのだろうか」と、結婚に対して深く考えすぎて慎重になってしまっているということもあるかもしれません。

そんな竹野内豊さんですが、2014年『はなまるマーケット』に出演した際、自身の結婚観について告白しています。

結婚願望がないわけではないようで、チャンスがあれば結婚したいと語っていました。

ただこればかりはタイミングだといいやるときはやりますよとも話しています。

これらの発言から、結婚願望が強くてものすごく家庭というものに憧れがあるわけではないことがわかります。

竹野内豊 結婚観に変化!?

最近では、新型コロナの自粛期間中に料理を始めたという竹野内豊さん。

周囲にこのまま結婚しないで一生ひとりかもしれない…と不安をもらすこともあったようです。

1人が寂しいと感じることもあるようですね。

とはいえ、1人で家事もこなせるようになるとますます結婚が遠のいていってしまいそうです。

ファン目線では、結婚して幸せになってほしい気持ちと、このまま独身でいてほしい気持ちと複雑かもしれません。

竹野内豊 結婚観 まとめ

“最後の大物独身俳優”と言われている竹野内豊さん。

もともと結婚願望はあまり強くないようですね。

とはいえ結婚観は年齢や生活環境によって変わってくるもの。

竹野内豊さんも年齢的なものなのか、最近は一生独りでいることに不安を感じているようです。

近いうちに意外なタイミングで意外な人と結婚するような気もします。

その時は心から祝福したいですね。

【関連情報】こちらもおすすめ

竹野内豊の性格の評判は?優柔不断を上沼恵美子がフォロー?ハマり役のドラマについても

竹野内豊が最近大人買いしたものとは?最近始めたこと&ファッションのこだわりは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました