道枝駿佑の仲良しの先輩&友達は?意外な交友関係をエピソードと共にご紹介

STARTO ENTERTAINMEN(旧ジャニーズ)
なにわ男子 公式Instagramより
記事内に広告が含まれています。

道枝駿佑さんの仲良しの友達、先輩、意外な交友関係についてエピソードとともにまとめています。

学生時代は交友関係は広くなかったと話しているみっちーこと道枝駿佑さん。

芸能界では誰と仲良しで、先輩との交流はどんな感じなのでしょうか?

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

道枝駿佑の仲良しの友達①

道枝駿佑さんの仲良しの友達1人目は、俳優の板垣李光人さん。

2人は2021年、24時間テレビ内で放送されたドラマ『生徒が人生をやり直せる学校』で共演してから仲良しです。

年齢的には、同じ2002年生まれですが、早生まれの板垣李光人さんが学年では1つ上になります。

同世代ということもあり気が合うようで、2人でディズニーランドに行くほど仲良し。(2023年『ヤギと大悟』より)

また、道枝駿佑さんは、板垣李光人さんの数少ない友達のひとりとも言われています。

そのためか、夜中に板垣李光人さんから電話で呼び出されるなんてこともあるそう。

2人とも綺麗なお顔立ちなので一緒にいたら絵になりそうですね。

スポンサーリンク

道枝駿佑の仲良しの友達②

道枝駿佑さんの仲良しの友達2人目は、アイドルグループ『美 少年』の岩﨑大昇さん。

2人は、旧ジャニーズ事務所に入所した時期が近く、年齢も2002年生まれの同い年

なんと、ルームシェアをしていたこともあるほどの仲です。

そんな2人は、性格が似ているという点でとても波長が合うのだとか。

どんなところが似ているかというと、岩﨑大昇さんはこのように話していました。

「2人とも考えすぎて身動きが取れなくなることがあるタイプだよね。お仕事に対して真面目に向き合っているということです(笑)」


Vivi
より引用

お互いに悩んだ時はわかってあげられる存在なのでしょうね。

また、道枝駿佑さんにとって岩﨑大昇さんは、いつも前向きな言葉をくれるありがたい存在

岩﨑大昇さんにとって道枝駿佑さんは、自分もがんばろうと刺激を与えてくれる存在だそう。

まさに親友同士ということがわかります。

ちなみに、プライベートでは2人でお洒落なイタリアンに行ったりするそうです。

その他、同世代では、道枝駿佑さんは俳優の青木柚さんや水沢林太郎さんと仲良しだと明かしています。

道枝駿佑の仲良しの先輩①

『俺のスカート、どこ行った?』公式Instagramより

道枝駿佑さんの仲良しの先輩1人目は、King & Princeの永瀬廉さん。

先輩なので仲良しとは少し違いますが、2人で食事に行くなど交流があります。

2人は2019年、ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』で共演。

その後、手ピカジェルのCMでも共演しています。

道枝駿佑さんは、2022年『TOKIOカケル』で永瀬廉さんとのエピソードを明かしました。

なんでも、永瀬廉さんから突然電話がかかってきて「今から焼肉行くぞ」と誘われるのだとか。

もちろん、おごってくれるそうです。

この時は、関西ジャニーズJr.だった道枝駿佑さんが東京で何を食べているのか心配して食事に誘ってくれたといいます。

年齢的には、永瀬廉さんが道枝駿佑さんより4学年上。

きっと弟みたいな存在なのでしょう。

また、普段は絵文字を使わないという永瀬廉さんですが、みっちーには使ってしまうのだそう。

2人の距離の近さがわかるエピソードですね。

道枝駿佑の仲良しの先輩②

道枝駿佑さんの仲良しの先輩2人目は、Hey!Say!JUMPの中島裕翔さん。

2人は2017年、沢尻エリカさん主演のドラマ『母になる』で共演。

それから交流があり、以前は焼肉に行ったこともあったそう。

また、2023年1月、中島裕翔さんはラジオ番組『Hey! Say! 7 UltraJUMP』で最近、道枝駿佑さんとご飯に行ったことを明かしていました。

ちなみに、食事は道枝駿佑さんのリクエストで鉄板焼きだったとか。

その際、悩みを聞く場面もあったそうです。

「食事会では、「いろいろご飯を食べながら、『最近どうですか?』って。お互いのグループだったり、活動だったり、彼が悩んでたりとか。『グループってこうですよね』っていう悩みを、いろいろ聞いたりして。珍しく先輩しましたよ」


マイナビニュース
より引用

中島裕翔さんは道枝駿佑さんより9歳上。

ちょうど仕事の悩みを打ち明けやすい年齢差なのかもしれません。

連絡先を交換している先輩は?

永瀬廉さん、中島裕翔さんの他、同じ事務所の先輩で連絡先を交換しているのは、SUPER EIGHTの大倉忠義さん、ジャニーズWESTの小瀧望さんだそうです。

道枝駿佑の意外な交友関係①

さらに、道枝駿佑さんは、俳優の沢村一樹さんと交流があることを明かしています。

2人は、2022年のドラマ『金田一少年の事件簿』で共演しました。

それから交流があり、沢村一樹さんはなにわ男子のデビューツアーを観に行っています。

一度だけなら、共演した際の話の流れという可能性もあるのですが、2023年のライブツアーにも参戦しています。

ドラマでの共演以降、交流があることがわかりますね。

なのですが、沢村一樹さんはなにわ男子の中で長尾謙杜さんのファンだそうです。

道枝駿佑の意外な交友関係②

道枝駿佑さんの意外な交友関係2人目は、お笑いコンビ・ミキの亜生さん。

ミキの弟さんのほうです。

きっかけは、なにわ男子の藤原丈一郎さんが亜生さんと仲良しだったことでした。

亜生さんといえば、仲の良い、EXITの兼近大樹さんや3時のヒロインのゆめっちフワちゃんの4人で“亜生軍団”を結成しています。

そして、2023年『24時間テレビ46』の企画内で道枝駿佑さんは、

「亜生さんと、かねちー(お笑いコンビ・EXITの兼近大樹)さんと、丈くんと僕の4人でご飯にいきました」


Yahoo!ニュース
より引用

と、亜生軍団に仲間入りしたことを明かしていました。

このように、道枝駿佑さんは芸能界で積極的に交友関係を広げているようですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、道枝駿佑さんの仲良しの友達、先輩、意外な交友関係についてまとめました。

今回調べた結果では、道枝駿佑さんの仲良しの友達、交友関係は次の通りです。

  • 板垣李光人(俳優)
  • 岩﨑大昇(美 少年)
  • 青木柚(俳優)
  • 水沢林太郎(俳優)
  • 永瀬廉(King & Prince)
  • 中島裕翔(Hey!Say!JUMP)
  • 沢村一樹(俳優)
  • 亜生(お笑い芸人)

特に、先輩から可愛がられている印象を受けました。

道枝駿佑さんが先輩から可愛がられる理由について、映画で共演した井ノ原快彦さんは、気遣いの素晴らしさをあげていました。

きっと、道枝駿佑さんのどこか放って置けない感じと礼儀正しさに、先輩たちも虜になってしまうのでしょうね。

これからの活躍も本当に楽しみです。

【おすすめ関連記事】

板垣李光人 自身が明かした驚きの性格と恋愛観とは?好きなタイプについても!

永瀬廉は苦手なタイプ多めで好きなタイプと性格はどんな?性格が変わった理由も!

タイトルとURLをコピーしました