髙橋海人は意外な性格!性格が分かるかわいいエピソード&涙のエピソードも!

STARTO ENTERTAINMEN(旧ジャニーズ)
King & Prince公式Instagramより
記事内に広告が含まれています。

髙橋海人さんの性格、かわいいエピソード、涙のエピソードをまとめています。

King & Princeとして活躍する一方で俳優としても注目されている髙橋海人さん。

天真爛漫なイメージの髙橋海人さんの意外な性格の一面とは?

応援したくなるかわいいエピソードや涙のエピソードがたくさんありました。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

髙橋海人の意外な性格の一面とは?

幼少期から周りの目を気にしすぎてしまう性格だという髙橋海人(たかはし かいと)さん。

小さい頃にいじめられたのをきっかけにそのような性格になってしまったのだそう。

そのため髙橋海人さんは、5人で活動していたメンバーの中でも特に心配性でネガティブな性格だと言われています。

一番年下で自由奔放なイメージがあるので少し意外ですね。

また、メンバーの永瀬廉さんが2023年5月『上田と女が吠える夜』に出演した際、髙橋海人さんのこんなエピソードを明かしました。

デビューしたばかりの頃は今よりもっとネガティブな性格だったという髙橋海人さん。

泣きながら永瀬廉さんに電話をかけてきたことがあったそう。

ですが永瀬廉さん曰く、泣きながら電話をしてくるほど悩むような内容ではなかったとか。

永瀬廉さんは、髙橋海人さんとは逆に超ポジティブな性格。

何に悩むかは人それぞれですが、髙橋海人さんはかなりネガティブな性格のようですね。

とはいえ、そんなネガティブな性格は昔よりだいぶ良くなっているそうです。

スポンサーリンク

髙橋海人は気を遣いすぎる性格

そんな髙橋海人さんは、人に対して気を遣いすぎてしまうところがあるといいます。

その理由は、相手を傷つけたくないという思いを常に持っているから。

そのため、お店の店員さんにすすめられた物は欲しくなくても買ってしまうそうです。

きっと髙橋海人さんは優しい性格なのでしょうね。

髙橋海人のかわいい性格エピソード①

King & Prince 公式Instagramより

超甘えん坊な性格だという髙橋海人さん。

平野紫耀さんも、髙橋海人さんについて「とっても甘えん坊」だと話してしました。

髙橋海人さんは、2人きょうだいの末っ子

また、5人で活動していた際メンバーの中で最年少だったこともあり、末っ子気質だと明かしています。

とはいえ、10代の頃よりソロ活動が増え、甘えてばかりいられないという気持ちが強くなったそう。

ですが、本音は一生周りに甘えて過ごしたいという気持ちなんだとか。

そんな髙橋海人さんが一番甘えてしまうのは、ファンの前だそう。

ファンにかわいいと言われることが多い髙橋海人さん。

なので、ライブではついついファンに甘えたい気持ちになってしまうと話していました。

髙橋海人のかわいい性格エピソード②

そんな髙橋海人さんは、超さみしがり屋な性格です。

永瀬廉さんがメインパーソナリティを務めるラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』でこんなエピソードが明かされました。

ツアーでホテルに泊まる時は、さみしくて1人で眠れないという髙橋海人さん。

そのため、髙橋海人さん以外のメンバーでじゃんけんをして負けた人が髙橋海人さんと同じ部屋に泊まっていたのだとか。笑

ちなみに、髙橋海人さん以外はいつも1人部屋を希望していたそうです。

基本1人になりたくないというさみしがり屋な性格の髙橋海人さん。

その理由は、1人になると考え事をしてしまうので眠る直前まで誰かと話していたいからだそう。

「一人ですることないし、だったらメンバーと話していたい。基本的に寂しくて、夜とか寝るのが怖い。ベッドに入ってから考え事をしちゃうのよ。それがどんどん止まらなくなるのが嫌だから、眠くなる時まで誰かにいて欲しい。」


マイナビニュース
より引用

髙橋海人さんの性格が伝わってきますね。

このコメントに永瀬廉さんは、「さみしがり屋でうさぎみたいやな」と笑っていました。

髙橋海人のかわいい性格エピソード③

髙橋海人さんは涙もろい性格です。

幼少期は、2歳上の姉といつもケンカをして泣いていたという髙橋海人さん。

そのため、幼少期のほとんどの写真は泣いている姿で、その隣でお姉さんが満面の笑みで写っているそうです。笑

そんな泣き虫だった髙橋海人さんは、大人になった今も号泣することが多いよう。

こちらも永瀬廉さんがメインパーソナリティを務めるラジオ番組で明かされたエピソードです。

岸優太さんと神宮寺勇太さんがメインで出演するミュージカル『DREAM BOYS』を観に行ったという髙橋海人さん。

なんとその際、始まってすぐ2人が出てきた瞬間に大号泣したそうです。

永瀬廉さんから、「ちょっと待って、それ早ない?」と驚かれていました。

髙橋海人さん曰く、2人が頑張ってきたのを知っているので家族目線でみて泣いてしまうのだとか。

結果、舞台中8回も泣いたと明かしていました。

髙橋海人さんのメンバー愛が伝わるなんともかわいいエピソードですね。

末っ子の涙に感動

そして、2023年4月『おしゃれクリップ』に出演した際は、父親からの手紙で涙ぐんでいた髙橋海人さん。

さらに、今後のKing & Princeについて問われると涙を流し、30秒間話すことができませんでした。

King & Princeといえば、2023年5月22日に平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さんがグループを脱退。

きっと3人が脱退してしまうことに対し色んな思いがあったのでしょう。

ようやく声を絞り出しこのようにコメントしました。

「1人でも多くの応援してくれるファンのために、もっと大きいステージだったりとか、回数多く会えればいいなって思います。」

そして、

「メンバーが何よりも僕は好きなので。みんなが幸せに暮らせたらいいなと思います。で、ずっと友達でいれたらいいなと思います。」


モデルプレス
より引用

この涙とメンバーを思うコメントに胸を打たれた方も多かったと思います。

このように、涙のエピソードも多い髙橋海人さんですが、きっと素直で感情豊かな性格なのでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、髙橋海人さんの性格、かわいいエピソード、涙のエピソードについてまとめました。

髙橋海人さんは、末っ子気質の甘えん坊でさみしがり屋、ちょっぴりネガティブな性格だということがわかりました。

どれも憎めないエピソードばかりで、たくさんの人に愛されている理由がわかった気がしました。

これから永瀬廉さんと2人でKing & Princeをさらに盛り上げていってほしいです。

【おすすめ関連記事】

平野紫耀の好きなタイプと恋愛観!彼女と一緒に何したい?理想の関係性は?

永瀬廉は誰と仲良し?先輩や俳優との交流&親友との尊いエピソードも!

コメント

タイトルとURLをコピーしました