磯村勇斗はどんな性格?真面目でかわいい恋愛観とは?結婚観も素敵!

俳優
磯村勇斗 公式Instagramより
記事内に広告が含まれています。

磯村勇斗さんの性格、恋愛観、結婚観についてまとめています。

学生時代から性格が変わったという磯村勇斗さんですが、どのような性格なのでしょうか?

また、磯村勇斗さんは恋愛観や結婚観についても赤裸々に語っていました。

さっそくみていきましょう!

スポンサーリンク

磯村勇斗 学生時代の性格は?

磯村勇斗さんは、26歳の時に『VOGUE GIRL』のインタビューで、学生時代は目立ちたがりな性格だった明かしています。

人を楽しませたり喜ばせたりするのが好きだったそう。

中学生の頃には、自分で映画を作り、全校生徒の前で発表しました。

そこで大きな拍手をもらった事が俳優の道に進むきっかけになったと明かしています。

ちなみに、その映画のタイトルは『沼津の少女ハイジ』。

なんだか気になるタイトルですよね。

磯村勇斗さんは、主役のハイジをスカートを履いて演じ、監督も務めていたそうです。

磯村勇斗は性格が変わった!?

そんな人前に出ることが好きな性格の磯村勇斗さんですが、上京して性格が変わっていったと話しています。

実は社交的な性格ではないと話す磯村勇斗さん。

芸能界に入って自分より目立つ人は沢山いることに気付き、その目立つ中で戦うより黙々とやって行きたいと思うようになったそう。

考え方が変わった事で性格も変わったのかもと分析していました。

確かに、バラエティでの様子を見ると目立ちたがり屋な印象はない気がします。

また、磯村勇斗さんは不器用な性格であまり人と話せないといい、静寂を好むのだとか。

なので、家の中で長時間静かに過ごすことも全く苦ではないといいます。

スポンサーリンク

慣れるとひょうきん!?

そんな磯村勇斗さんですが、友達とは陽気に話すといい、ひょうきんで変な人と言われるそうです。

付き合いが長くなると、第一印象と違うと言われることもあると明かしていました。(2017年 ViViより)

磯村勇斗は協調性のある性格

磯村勇斗さんは、ギスギスしたのが苦手で、人の意見を聞いて調和を取るタイプなんだそう。

「俺はこうだから、こうじゃないと無理」というタイプではないので。うまくお互いのいいところをとって、いい作品をつくっていこうって考える。」


VOGUE GIRL
より引用

このように話す磯村勇斗さんは、自分が自分がと前に出るタイプではないとのこと。

そんな磯村勇斗さんは、自分の強みは「平和」だと話していました。

ただ、人とよりいい関係を築くために、自分の考えはちゃんと伝えるなど意見交換は大切にしているそうです。

磯村勇斗さんは、協調性があり場の空気を大切にする性格なのでしょうね。

私生活&趣味は?

私生活はインドア派なのかなと思いきや、ゴルフやサウナといった趣味を持つ磯村勇斗さん。

さらに、散歩や写真、車など、けっこう外に出るタイプのようです。

ですがインドアな趣味も沢山ありました。

絵画、料理、ゲーム、観葉植物など多趣味です。

磯村勇斗さんの私生活はかなり充実しているようですね。

磯村勇斗の恋愛観が真面目でかわいい!

気になる磯村勇斗さんの恋愛観は、しっかり長く付き合いたいです。

これは、磯村勇斗さんが26歳の時に『VOGUE GIRL』のインタビューで語った恋愛観です。

30歳に向けて、すでに結婚を意識してのコメントでした。

また、2021年の29歳『ViVi』のインタビューでは、お互い溜め込まずに思っていることを伝えられる関係が理想と話しています。

きっと長く付き合っていくためには、なんでも言い合えることが大切だと考えているのでしょう。

このように、磯村勇斗さんの恋愛観は真面目ということがわかりますね。

また磯村勇斗さんは、わりとイチャイチャしたいタイプで、相手が喜ぶことをしてあげたいという恋愛観を持っています。

彼女と一緒にいる時はいつもどこかに触れていたいといい、マッサージをしてあげるなど少しでも癒してあげたいのだとか。

なんともかわいい恋愛観ですね。

さらに、料理が得意な磯村勇斗さんは、何気ない普通の日に彼女の好物を沢山作って喜ばせたいと語っていました。

磯村勇斗さんは、彼女に尽くしてあげたい性格みたいです。

磯村勇斗 甘えたい恋愛観も告白!

ちなみに磯村勇斗さんの好きなタイプは、セクシーで大人っぽい女性。(2018年 ViViより)

そんな大人系女子に甘えたい願望もあるとのこと。

後ろからハグして甘えたいなんてことも照れながら言っていました。

また、時には自分の好物を作って待っていてくれると嬉しいそうです。

磯村勇斗の結婚観は?

26歳の時のインタビューで磯村勇斗さんは結婚願望があると答えています。

みんなで笑っていられる家族が理想だそう。

子どもは沢山ほしいのかもしれません。

また、2022年のインタビューでは「いい夫になる予感しかない」と話していました。

「僕は料理も作るし、家事もやるから、その部分で相手に求めることはないですね。」

毎日キレイより引用

磯村勇斗さんは相手のために何かをしてあげたい性格なので、結婚してもきっと優しいのでしょうね。

ただ、磯村勇斗さんは洗濯が苦手。

たたむのが嫌いだそうで、洗濯だけは奥さんにやってもらいたいと話していました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、磯村勇斗さんの性格、恋愛観、結婚観についてまとめました。

磯村勇斗さんは、協調性を大切にする控えめな性格であることがわかりました。

そんな性格が主役を引き立てる程よい存在感の演技にあらわれている気がします。

一方で付き合いが長い友達には、ひょうきんな一面も見せているようです。

磯村勇斗さんの真面目でかわいい恋愛観も素敵ですね。

これからの活躍も楽しみです。

【おすすめ関連記事】

北村匠海はどんな性格?意外な好きなタイプと結婚願望が強い理由とは?

吉沢亮 結婚願望がない理由&好きなタイプを本音でぶっちゃけすぎ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました