吉沢亮 結婚願望がない理由&好きなタイプを本音でぶっちゃけすぎ!

俳優
『キングダム』公式Instagramより引用
記事内に広告が含まれています。

吉沢亮さんの結婚願望と好きなタイプについてまとめています。

吉沢亮さんは、自分をよく見せたいとかあまり思わない性格だそうで、ありのままをぶっちゃけています。

一体どんな結婚観でどんな女性がタイプなのでしょうか?

スポンサーリンク

吉沢亮は結婚願望がない!

吉沢亮さんは、テレビ番組や雑誌のインタビューできっぱりと結婚願望がないと話しています。

正確には「いずれはするんだろうけど今は結婚願望がない」とのこと。

吉沢亮 結婚願望がない理由①

結婚願望がない理由について、吉沢亮さんは一人の時間がなくなるのが嫌だからとぶっちゃけてます。

元々一人で過ごすことが好きで自分の時間をとても大切にしている吉沢亮さん。

恋人に限らず、誰かと一緒にいると気を遣って疲れてしまうとも話していました。

なので、帰宅してずっと誰かがいるという環境が想像できないそうです。

近年、結婚願望がない人が増えているといいますが、そんな人からしたら納得の理由かもしれません。

吉沢亮 結婚願望がない理由②

吉沢亮さんが結婚願望がない理由二つ目は、結婚に対する考え方が真面目ということが言えそうです。

というのは、結婚について「誰かの人生を背負うことになる」と話しています。

男としての責任感が強いことがわかりますね。

そのため、吉沢亮さんは今は自分の人生を生きるのに精一杯なので結婚願望はないのだそうです。

俳優としての土台がもう少しできたら結婚の考え方が変わってくるかもとも話していました。

スポンサーリンク

吉沢亮の好きなタイプは?

そんな吉沢亮さんの好きなタイプも気になるところですね。

吉沢亮さんは、ずばり「女性らしいかわいらしさがある女性」が好きなタイプ。

淡いピンクが似合って、自分をかわいく見せようと努力している人がいいとのこと。

なので、付き合いが長くなってそういった部分が疎かになると嫌みたいです。

吉沢亮 好きなタイプを本音でぶっちゃけ

さらに、吉沢亮さんは好きなタイプについてぶっちゃけています。

それはなんと、ボディタッチをしてくるような女性。

また、自分の目を笑顔でずっと見ながら話を聞いてくれる女性に弱いと話していました。

単純な性格なので、あなたに興味がありますよ的な行動をされるとすぐに好きになっちゃうのだとか。

つまり、いわゆる“あざとい女性”が吉沢亮さんの好きなタイプということになります。

あざとい女性は、同性から嫌われがちなのでこの発言にドン引きする方もいたようです。

その一方で、年上で包容力がある人も吉沢亮さんの好きなタイプだそう。

基本的には、ほっといてくれる人がいいそうでマイペースな性格を受け入れてほしいとのこと。

といいつつ、かまってほしい時はかまってほしいという少し面倒な性格みたいです。

そして、料理を作ってほしいので家事ができる人がいいと明かしていました。

ちなみに、吉沢亮さんの好きなタイプを芸能人でいうと宮﨑あおいさんとのこと。

あざとくはなさそうですが、女性らしくて包容力もありそうですね。

スポンサーリンク

吉沢亮の結婚願望&好きなタイプ まとめ

今回は、吉沢亮さんの結婚願望と好きなタイプについてまとめました。

吉沢亮さんは、今は仕事と自分の時間が大切なので結婚願望はないようですね。

そして、好きなタイプは家庭的で女性らしく、包容力がある人ということがわかりました。

そんな人に出会ったら案外あっさり結婚しそうな気もしますね。

どんな人を射止めるのか楽しみにしたいと思います。

こちらもおすすめ。

吉沢亮の意外な性格と休日とは?モテ期が中学時代だけの理由も!

山崎賢人のダイエット法と意外な筋トレ法とは?筋トレする理由も!

コメント

タイトルとURLをコピーしました