高杉真宙の結婚観と好きなタイプは?理想は年上?昔と変わった結婚観についても!

俳優
高杉真宙 公式Instagramより
記事内に広告が含まれています。

高杉真宙さんの好きなタイプと結婚観についてまとめています。

雑誌のインタビューで年上女性の魅力を語っている高杉真宙さんですが、どのような人がタイプなのでしょうか?

2018年から順を追ってご紹介しています。

また、高杉真宙さんの結婚観が以前と変わってきているようです。

詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

高杉真宙の好きなタイプ(2018年)

高杉真宙さんが2018年に明かした好きなタイプは、尊敬できる女性。(non-noより)

どんな人が尊敬できるかというと、自分にない知識や趣味を持っている人

つまりは、自分の世界を広げてくれるような女性に魅力を感じるのだそうです。

高杉真宙の好きなタイプ(2019年)

高杉真宙さんは、2019年にも尊敬できる人が好きなタイプだと明かしています。(ViViより)

この時は、笑顔が素敵な人が尊敬できると話していました。

「一番わかりやすく尊敬できるのは、笑顔が素敵な方、ですかね(笑)。」

Viviより引用

その理由は、高杉真宙さん自身があまりテンションが高くないからなのだとか。

つまり、明るい笑顔の女性に惹かれるということですね。

高杉真宙の好きなタイプ(2022年)

2022年に明かした高杉真宙さんの好きなタイプは、よく食べる女性。(CLASSY.より)

食べることが好きな人に魅力を感じるという高杉真宙さん。

それは、自身があまり食を大切にできていないからだといいます。

「美味しいものが食べたいって一番純粋な欲だと思っていて、素晴らしいなって思うんです。」

CLASSY.[クラッシィ]より引用

「一日の楽しみが食事って言える人って、男性も女性もすごくいい人生を送ってると思うんですよ。」

CLASSY.[クラッシィ]より引用

このように話す高杉真宙さんは、食よりゲームなどの趣味に走ってしまうそうです。

これまでの好きなタイプから高杉真宙さんは、自分にないものを持っている人に惹かれることがわかります。

また、2022年、美人百花のインタビューでは、人の幸せで笑顔になれる人っていいなと話していました。

つまり、心に余裕があって優しい人が高杉真宙さんの好きなタイプになるようです。

高杉真宙の好きなタイプは年上女性?

高杉真宙さんは、インタビューで年上女性は魅力的と語っています。

「自分の世界を広げてくれる年上女性は魅力的」


女の転職Type
より引用

「僕が相手にしてもらえるかどうかは別ですが、自分が知らないことをいろいろ知っている年上の女性はすごくカッコいいなって思います。」

女の転職Typeより引用

また、10歳以上年上の女性との恋愛については、

「年齢は気にしない。年上の女性はすごく素敵です」


女の転職Type
より引用

さらに、初恋の相手は10歳ほど上だったと明かしています。

このように、年上の女性がタイプなのかなという印象の高杉真宙さん。

ですが、高杉真宙さんは、好きになったら年齢は関係ないと話しています。

「年上でも年下でも、好きになったら年齢は関係ないと思っていますが、できれば僕がリードしたい。」

モデルプレスより引用

インタビューでは、その時の役柄から年上の女性との恋愛について聞かれていました。

そう聞かれたら、年上女性が好みのような回答になってしまうのも仕方ありませんね。

ちなみに、人見知りな高杉真宙さんですが、恋愛は自分からがんばってアプローチしたいそうです。 

高杉真宙の結婚観は?

ゲームや漫画が趣味のため休日は家から出ないという高杉真宙さん。

そんな高杉真宙さんの結婚観についても気になるところです。

高杉真宙さんは、子供好きで保育士になりたいという夢を持っていたそう。

そのため、子供の頃から結婚願望があるとのこと。

「結婚については、小さい頃から結婚願望はあるので早くしたい気持ちがありますけど、現実的には30代前半とかですかね。」

with onlineより引用

こちらは2018年、高杉真宙さんが22歳の時のコメントです。

結婚したい時期まで明かしていることから結婚願望が強いことがうかがえます。

高杉真宙の結婚観が変わった!?

ところが2021年、25歳の時のインタビューでは、高杉真宙さんの結婚観が変わってきている様子でした。

「小さい頃は早く結婚するんだろうと思っていたんですけれど、今はあまり考えていないですね。 」 


VOCE(ヴォーチェ)
より引用

その理由については、周囲の友達が自分を結婚させまいとしていると冗談混じりに話していました。

確かに、仲の良い友達が結婚するのは、嬉しい気持ちの反面、寂しく感じることもあるかもしれませんね。

それはそうと、結婚観は時代の流れや自身がおかれている立場によって変わるもの。

高杉真宙さんも今は仕事に集中したいのでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、高杉真宙さんの好きなタイプと結婚観についてまとめました。

今回調べた結果では、高杉真宙さんの好きなタイプは次の通りです。

  • 自分にない知識を持っていて尊敬できる女性
  • 笑顔が素敵な女性
  • よく食べる女性
  • 心に余裕があって優しい女性

全体的に、自分にないものを持っている人に惹かれる印象を受けました。

また、高杉真宙さんの結婚観は、昔から結婚願望はあるものの今は考えていないとのことでした。

ちなみに、高杉真宙さんはじっくり好きになるタイプで好きになったら長いそうです。

きっと恋愛において一途なのでしょうね。

これからの活躍も楽しみです。

【おすすめ関連記事】

高杉真宙は意外な性格で芸能界の友達ができない!?仲良しの友達は誰?

横浜流星の最新の好きなタイプは?昔からの好みは封印?恋愛観が変わった理由も

タイトルとURLをコピーしました