竹野内豊が最近大人買いしたものとは?料理の腕前&ファッションのこだわりは?

俳優
引用:イチケイのカラス公式Instagram
記事内に広告が含まれています。

大人の魅力漂う竹野内豊さんの最近の話題についてご紹介。

竹野内豊さんが最近大人買いしたものや、最近始めた料理の腕前は?

また、休日やファッションなどプライベートについてもまとめています。

竹野内豊 最近大人買いした意外なものとは?

2022年5月に新CMのイベントで、最近大人買いしたものを明かした竹野内豊さん。

どんな高価なものを買ったのかと思いきやパーカーでした。

パーカーのイメージがないので少し意外ですね。

かなり気に入ったデザインだったそうで色違いで2着大人買いしたそうです。

竹野内豊 ファッションへのこだわりは?

そんな竹野内豊さんですが、実はもともとファッションへのこだわりはあまり強くないようです。

かつてインタビューで、流行を追いかけたり着飾ったりするのは好きではないと語っていました。

また、必要なものが最低限あればいいという竹野内豊さん。

気に入ったものを何十年と着ることもあるのだとか。

なので色違いのパーカー2着買いは、竹野内豊さんにとってかなりの大人買いだったのかもしれませんね。

気になるプライベートは?

プライベートが謎に包まれている竹野内豊さん。

普段は一体どのような生活をしているのでしょうか。

インタビューで私生活を少し語っていました。

休日はジムに行くことが多いそうです。

また、車の運転が大好きでドライブに出かけることが息抜きになると話していました。

美味しいお蕎麦屋さんに行くために2時間かけて車で出かけたりもするそうです。

竹野内豊 最近は料理男子に!?

かつて料理はほとんどしないと話していた竹野内豊さん。

ところが、コロナの自粛期間中に料理を始めたことを明かしています。

その際、炒め物など簡単なものしか作らないと話していましたが、2022年にはソースやタレのバリエーションを増やしたいと話していました。

ソースやタレを手作りするまでに成長したのですね。

独身生活が長い竹野内豊さんですが、最近は料理の楽しさに気づいたのかも。

また、自炊を始めてから体調が良くなったと話し、食生活の大切さを実感しているようです。

ちなみに、竹野内豊さんの料理の自信作は野菜と鶏肉などの具沢山スープだそうです。

とはいえ、美味しくできても調味料は適当なので同じ味が再現できないのだとか。

レパートリーも少ないとのことで、まだまだ料理初心者のようですね。

以上、竹野内豊さんの最近の話題についてまとめました。

料理にハマりだしているようなので料理男子の役など演じてほしいですね。

これからも注目していこうと思います。

【関連情報】こちらもおすすめ

竹野内豊の性格の評判は?優柔不断を上沼恵美子がフォロー?ハマり役のドラマについても

コメント

タイトルとURLをコピーしました