清野菜名 出演映画おすすめ3選!アクションが凄すぎる映画&昭和アイドル役も!

ドラマ&映画
清野菜名公式Instagramより引用
記事内に広告が含まれています。

清野菜名さん出演映画おすすめ3選をご紹介。

ブレイク前の清野菜名さんの凄すぎるアクションや可愛い昭和アイドル役は必見。

まずはミステリーからどうぞ。

清野菜名おすすめ出演映画『ユリゴコロ』怖いけど面白い!

画像引用元:『ユリゴコロ』公式ツイッター

2017年に公開された映画『ユリゴコロ』

沼田まほかるさんの傑作ミステリー小説を映画化した作品です。

主演は吉高由里子さんで、妖艶な美しさに絶賛の声がたくさんあがっていました。

松坂桃李さん、松山ケンイチさんの他、木村多江さんなどキャストは演技派揃いです。

清野菜名さんは、松坂桃李さん演じる亮介の婚約者・千絵役です。

結婚直前に失踪してしまうというキーマン的役どころで出演しています。

こちらの作品は、ミステリーでありながら深い愛の物語となっています。

「涙が止まらない」「見終わった後の余韻も最高」といった声もたくさん聞かれました。

物語の序盤はホラー的で目を背けたいシーンもあるのですが、中盤からミステリー調となり展開のメリハリが引き込まれるポイントです。

どんどん点と点が線でつながっていく展開にも目が離せません。

また、主要キャストの迫力ある演技はもちろん、他の役者さんたちの演技力にも引き込まれてしまうこと間違いなしです。

ハンカチ必須で、清野菜名さんの演技にも注目して観てくださいね。

『ユリゴコロ』を無料視聴するならU-NEXT無料トライアルがおすすめ。

『ユリゴコロ』をU-NEXT無料トライアルで観る

清野菜名おすすめ出演映画『金メダル男』アイドル役が可愛い!

画像引用元:『金メダル男』公式ツイッター

続いての清野菜名さんおすすめ出演映画は、2016年に公開された『金メダル男』

ウッチャンナンチャンの内村光良さんとHey!Say!JUMPの知念侑李さんのダブル主演です。

内村光良さんの若かりし頃を知念侑李さんが演じ、二人で一役を演じています。

内村光良さんが原作、脚本、監督をつとめた本作。

ウッチャンらしい笑いのセンスが溢れたコメディ映画となっています。

内容を簡単に説明すると、“小学校の運動会の徒競走で一等賞をとったことをきっかけに、一番になることに取り憑かれてしまった男の人生のお話し”です。

コメディ要素満載ながら、心動かされる温かい作品になってるのが特徴。

なんと清野菜名さんは昭和のアイドルを熱演しています。

知念侑李さん演じる泉一の憧れの存在という役どころです。

その姿がとても可愛らしく、監督の内村光良さんもベタ惚れしていたとか。

アイドルということで劇中では「私のサンクチュアリ」という歌も披露しています。

同曲は、内村光良さんが作詞・作曲しており、清野菜名さんに振り付けの指導もしたそうです。

また、劇中で知念侑李さんの運動神経の良さが垣間見れるのも見どころの一つです。

もともと運動神経抜群な知念侑李さん。

ダンスや水泳、テニスといった様々なスポーツに挑戦する姿にも注目です。

キャストが豪華!

今となればキャストも豪華です。

ブレイク前の上白石萌歌さんの他、森川葵さん、土屋太鳳さんも出演しています。

さらに、ムロツヨシさん、大泉洋さん、長澤まさみさん、ユースケ・サンタマリアさんも出演。

内村光良さんの人脈からか豪華俳優陣が参戦しているのもポイントです。

年齢なんて関係なく挑戦することの素晴らしさ諦めない心の大切さを感じることのできる映画となっています。

そして清野菜名さんのアイドル役に注目です。

テンポが良いので、あっという間に見終わってしまうかもしれません。

『金メダル男』を無料で観るならU-NEXT無料トライアルがおすすめ。

『金メダル男』をU-NEXT無料トライアルで観る

清野菜名のアクションがすごい映画『TOKYO TRIBE』

最後におすすめする清野菜名さん出演映画は『TOKYO TRIBE』

清野菜名さんのアクションといえばまず『TOKYO TRIBE』ですね。

2014年公開で清野菜名さんの転機となった作品でもあります。

園子温監督のこちらの作品は、ラップバトルミュージカルという新しいジャンルのアクション映画です。

主演は当時ブレイク寸前だった鈴木亮平さん。

その他、染谷将太さんや佐藤隆太さん、窪塚洋介さんなども出演しており、キャストも豪華。

ラップで始まりラップで終わるといっても過言ではない本作。

そのため好き嫌いはあるようですが、清野菜名さんの華麗なアクションは高評価でした。

そしてまだブレイク前だったこともあり、劇中ではかなり身体を張っています。

今となれば清野菜名さんの貴重な映像が観られる映画かもしれません。

また、鈴木亮平さんのキレッキレのアクションと筋肉美も必見。

清野菜名さんのかっこいいアクションが観たいという方は『TOKYO TRIBE』がおすすめ。

また、清野菜名さんが初主演をつとめた映画『東京無国籍少女』もU-NEXTで見放題配信中です。

『東京無国籍少女』での清野菜名さんの激しいアクションも必見です。

ぜひ視聴しみてくださいね。

U-NEXT

清野菜名 出演映画おすすめ3選まとめ

今回は、清野菜名さん出演映画おすすめ3選をご紹介ました。

今では、地上波のゴールデンタイムで主演をつとめるほどの人気女優となった清野菜名さん。

ブレイク前には意外な作品にも出演していました。

清野菜名さんのかっこいいアクションと可愛いアイドル役は必見。

色んな作品を視聴して、清野菜名さんの新たな魅力を発見してみてくださいね。

今回ご紹介した作品は、U-NEXTの31日間無料トライアルで無料視聴できます。

無料トライアル期間のみの利用も可能なのでお気軽に試してみてくださいね。

※本ページの情報は、2023年12月時点のものです。

最新の配信状況は上記のU-NEXT公式サイトにてご確認をお願いいたします。

【関連情報】こちらもおすすめ

清野菜名 私服を選ぶポイント&参考にしている有名人とは?私服がダサい!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました