清野菜名 私服を選ぶポイント&参考にしている有名人とは?私服がダサい!?

女優
引用:清野菜名公式Instagram
記事内に広告が含まれています。

清野菜名さんの私服を選ぶポイントとどんなファッションが好みなのかご紹介。

実は超有名人のファッションを参考にしていました。

まずは清野菜名さんの私服がダサいという声について考察しました。

それではどうぞ。

スポンサーリンク

清野菜名の私服はダサい!?好みのファッションは?

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿

中学生の頃からモデルとしても活動している清野菜名さん。

私服がダサいとかありえないと思うのですが、そういった声もあるようです。

自身のInstagramでは、数々のファッションを披露しています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿

意外にもパンツスタイルが多く、カジュアルな服装が好みのようです。

体を動かすことが好きな清野菜名さんの私服は動きやすさがポイントとのこと。

またビビットなカラーを積極的に取り入れ、奇抜なデザインも多いのが特徴です。

このように万人受けするファッションではないためダサいといった声もあがっています。

ですが、もちろんオシャレで可愛いという声も多くあります。

「センス抜群」といった声も聞かれました。

私服を選ぶポイントと影響を受けている有名人とは?

清野菜名さんは私服を選ぶポイントは“直感”だと話しています。

いつもファッションに対するアンテナを張っているので直感で選べるのかもしれません。

また、ジャスティン・ビーバーさんのファッションに影響を受けていると明かしています。

もともとジャスティンさんの大ファンだという清野菜名さん。

自身のInstagramで来日コンサートに行ったことも報告しています。

ボーイッシュなファッションが多いのはジャスティンさんの影響のようですね。

まだ無名だった頃は、街を歩いている時に好みのファッションの女性を見つけると、それ、どこの服ですか」と声をかけることもあったとか。

このエピソードからオシャレが大好きということが伝わってきますね。

スポンサーリンク

清野菜名の私服について まとめ

清野菜名さんの私服は、ボーイッシュで個性的ということがわかりました。

そして大ファンだというジャスティン・ビーバーさんのファッションを参考にしていました。

オシャレの定義は難しいですが、自分に合った服をこだわりを持って着ている印象の清野菜名さん。

個性的なファッションなので好みが分かれるため、オシャレという意見もあればダサいという意見もあるようです。

【関連情報】こちらもおすすめ

清野菜名が生田斗真と好感度夫婦と言われる3つの理由&アクション女優としての葛藤とは?

坂口健太郎はどんな性格?意外な周囲の評判&かわいいエピソードも

コメント

タイトルとURLをコピーしました