水上恒司(みずかみ こうし)さんの恋愛観と好きなタイプ、高校時代の恋愛についてまとめています。
今大注目の若手俳優の水上恒司さんですが、随分大人な恋愛観を持っているようです。
また、好きなタイプがない理由も大人な意見でした。
さっそく見ていきましょう!
水上恒司の大人な恋愛観①
こちらは2018年、水上恒司さんが19歳の頃に語った恋愛観です。
「好きという想いに年の差は関係ない」
ananwebより引用
水上恒司さんは、同性愛も含め愛には色々な形があるという恋愛観。
そのため、例えば10歳など年が離れた恋愛も全く違和感がないそうです。
「僕はあまり年齢で“くくる”タイプじゃないから、もちろんこの先、年上の女性と付き合うこともあるかもしれないですね。」
毎日キレイより引用(2019年)
このように、水上恒司さんは年齢は関係なく好きになるタイプのようですね。
また、年上女性の魅力についても語っています。
「自分が疲れたときに優しくしてくれたり、時には甘えさせてくれたり、そんな母性を感じさせるのは年上女性ならではの魅力だし、僕自身も自分より知識も経験も豊富な年上の女性は素敵だなと思ってしまいます。」
ananwebより引用(2018年)
ちなみに、水上恒司さんは基本的に甘えん坊だそう。
そのため、好きな人には甘えたいし甘えられたいと語っていました。
水上恒司の大人な恋愛観②
水上恒司さんの大人な恋愛観2つ目は、「彼女ができたら家族に合わせたい」です。
彼女を連れていきたい場所の一つに実家をあげている水上恒司さん。
そんな水上恒司さんは交際する時点で結婚を意識しているようです。
「古風だって思われるかもしれないけれど、好きな人とはずっと一緒にいたいし、家族になりたいと思うはずだから」
Viviより引用(2019年)
このように話していました。
もちろん、自分も好きな人の家族に会いたいそうです。
水上恒司さんは、真面目で一途な恋愛観を持っていることがわかりますね。
水上恒司、好きなタイプがない理由も大人!?
恋愛観が大人な水上恒司さんは、好きなタイプはないと明かしています。
その理由は、「その人の魅力をみたいから」。
つまり、人それぞれ魅力は違うので、その人が持っている魅力的な部分を好きになりたいということ。
その、魅力を感じる部分が好きなタイプになると思うのですが、水上恒司さんはこれまで好きになったタイプはバラバラだといいます。
よく言う、好きになった人がタイプということなのでしょう。
水上恒司の好きなタイプの髪型、ファッションは?
そんな水上恒司さんは、好きなタイプの髪型やファッションもないそうです。
そこには、好きな人が大事にしている好みは全て受け入れたい、否定したくないという思いがあるから。
なので、似合っていればどんな髪型やファッションでもいいそうです。
20代とは思えない大人な意見ですね。
ちなみに、子供の頃は自身の母親のようなショートカットの女性に惹かれていたそうです。
理想の相手は?
好きなタイプはないという水上恒司さんですが、理想の相手を明かしています。
それは、
「やりたいことや意図していることが自然と合う人」
GINGER[ジンジャー]より引用(2021年)
意外にも、相手に合わせるのが苦手だという水上恒司さん。
なので、趣味が同じだったり考え方が似ている人が水上恒司さんの理想の相手になるのかもしれません。
水上恒司の高校時代の恋愛は?モテた?
高校時代の水上恒司さんは、野球に打ち込んでいました。
イケメン高校球児として話題になるほどかっこよかったとか。
ちなみに、ポジションはキャッチャーです。
当時の監督曰く、試合はもちろん、練習の時にも女子生徒がたくさん見に来ていたといいます。
「キャッチャーミット外してー」と叫ぶ声もあったそう。
そんな水上恒司さんですが、2020年『 A-Studio+』に出演した際、高校時代、告白されたことはなかったと明かしています。
「僕もテレビで芸能人のかっこいい方がそんなこと言ったら『ウソつけ』と思うんですけど、僕は本当に告白はされなかったです。僕は告白してました」
モデルプレスより引用
完璧すぎて近寄りがたい存在だったのでしょうか。
とはいえ、野球に夢中になりつつ恋愛には積極的だったようですね。
なんと、同じ高校の子だけでなく、他校の子にも告白したことがあったと暴露していました。
このように高校時代はモテなかったと明かした水上恒司さん。
ですが、卒業式には制服のボタンが全部なくなったといいます。
告白されなかったのが不思議ですが、高校時代からファンが多かったことは間違いないようです。
水上恒司の恋愛観 まとめ
今回は、水上恒司さんの恋愛観と好きなタイプ、高校時代の恋愛についてまとめました。
水上恒司さんの恋愛観をまとめると次の通りです。
なんといっても、好きなタイプがない理由は相手の魅力をみたいからという大人な回答が印象的でした。
これからの活躍も楽しみですね。
【おすすめ関連記事】