髙橋海人の独特すぎる恋愛観とは?好きなタイプと苦手なタイプが細かすぎ!?

STARTO ENTERTAINMEN(旧ジャニーズ)
King & Prince公式Instagramより
記事内に広告が含まれています。

髙橋海人さんの恋愛観と好きなタイプ、苦手なタイプについてまとめています。

髙橋海人さんは、テレビや雑誌で独特の恋愛観や好きなタイプを明かしています。

さらに、細かすぎる苦手なタイプも赤裸々に語っていました。

また結婚願望はあるのでしょうか?

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

髙橋海人は恋愛観が独特!?

髙橋海人さんは、男女の友情は成立しないという恋愛観で、束縛してしまうタイプだそうです。(2022年『トークィーンズ』より)

なので、彼女が男友達と遊びに行くのは絶対にNG。

もちろん髙橋海人さん自身も、好きな人がいる時点で異性とはご飯に行かないそうです。

そんな髙橋海人さんは、なんとスマホの位置情報を共有しているカップルに憧れるのだとか。

少し心配性なところがある髙橋海人さんは、彼女のいる場所を把握して安心していたいのでしょうね。

また、束縛は髙橋海人さんの中で愛だそうで、独特な恋愛観にスタジオを驚かせていました。

スポンサーリンク

髙橋海人 独特な恋愛観②

そんな髙橋海人さんは、恋愛において嫉妬心が強いようです。

それは、彼女が自分以外の男性を褒めるのですらイヤというほど。

このように、束縛と嫉妬という恋愛観を赤裸々に告白した髙橋海人さん。

自身について「付き合ったら良くないタイプの男性」と話していました。

もしかしたら、髙橋海人さんは恋愛にのめり込むタイプなのかもしれませんね。

髙橋海人の意外な恋愛観とは?

髙橋海人さんは、かっこいい恋愛観もしっかり持っています。

2022年『Ray WEB』でのインタビューでは、ストレートな恋愛観を語っていました。

意外にも好きになったらすぐに自分から告白するタイプだという髙橋海人さん。

かけ引きする時間がもったいないといい、それより早く思いを伝えてデートに連れて行きたいと話していました。

そんな髙橋海人さんは尽くすタイプのようです。

「僕は甘えたがりだけど、どこかで「支えるのは男だよな」って意識もあって。彼女の「どこかに行きたい!」みたいなわがままには絶対に手を抜いてはいけないなって思うんです。それはもう全力でこたえたいし、実現するようにがんばりますよ。」


モデルプレス
より引用

男として彼女を支えたいというところもかっこいいですね。

ちなみに、髙橋海人さんは彼女に「かわいいね」など素直な気持ちを言えるタイプだそうです。

甘えん坊で末っ子キャラの髙橋海人さんですが、こんなに男らしい恋愛観を持っているとは意外でした。

スポンサーリンク

髙橋海人の好きなタイプ

髙橋海人さんは、好きなタイプも事細かに告白しています。

最近では、2022年『トークィーンズ』で好きなタイプを明かしていました。

「箸の持ち方がきれい」「ペットボトルを分別する」「字がきれい」


産経ニュース
より引用

自身が祖母に厳しく教えられたため、マナーが気になるみたいです。

「字がきれい」に関しては、婚姻届を出した時に、相手の文字が丸文字だったりすると先行き不安になるのだとか。笑

髙橋海人 見た目の好きなタイプは?

髙橋海人さんが初対面で一番気になるのは、相手の目

目を見れば自分に興味があるかないかだいたい分かるそうです。

そんな髙橋海人さんの見た目の好きなタイプは、目がクリクリしていて、ポニーテールが似合う大人っぽい女性

ショートヘアよりロングヘア可愛い系よりは綺麗系が好きとのことです。

ちなみに、髙橋海人さんは恋愛に年齢は関係ないと話しています。

年上でも年下でも好きになれば関係ないようですね。

髙橋海人のキュンポイントは?

そんな髙橋海人さんは、女性の無防備な姿にキュンとするそうです。

例えば、いつも女性らしい人が口を開けて寝ている姿など。

「自分は女性だって意識をずっと持っている人ってセクシーだと思うんです。美に気を使って、仕草のひとつひとつに女性として生きているって意識が感じられる人。」


Ray WEB
より引用

このように話し、そんな女性が自分だけに無防備な姿を見せてくれた時にキュンとなるそうです。

苦手なタイプが細かすぎる!?

髙橋海人さんは、苦手なタイプもぶっちゃけています。

2022年『トークィーンズ』で語った髙橋海人さんの苦手なタイプはこちら。

「なんでも否定から入る女性」「流行り言葉や言葉を省略する人」「流行っている音楽を聴いてる人」

フジテレビュー!!より引用

このように話していました。

「なんでも否定から入る女性」については、何か話すとまず「それ、やめた方がいいよ」という人。

何事も自分で経験して学びたいという髙橋海人さん。

つまり、自分の意見を押し付けてくる人が苦手なのですね。

「言葉を省略する人」は、「とりあえずまあ」を「とりま」や、「あーなるほどね」を「あーね」など、いわゆる若者言葉を使う人

さらに、髙橋海人さんは、了解を「り」という人はまじあり得ないと明かしていました。

「流行っている音楽を聴いている人」に関しては、流行にのっている人は髙橋海人さんの中で流されやすい人になるとのこと。

なので、“流されやすい=一途ではない”というイメージになってしまうのだそう。

髙橋海人さんは、好きなタイプと苦手なタイプから古風な人が好きだということがわかります。

結婚願望は?

髙橋海人さんは、昔から結婚に対して憧れがあると話しています。(2020年『MORE』インタビュー)

ちなみに、2人にとって一生忘れられないプロポーズをしたいと考えているそうです。

スポンサーリンク

髙橋海人の恋愛観&好きなタイプ まとめ

今回は、髙橋海人さんの恋愛観と好きなタイプ、苦手なタイプについてまとめました。

髙橋海人さんは、好きになったら真っ直ぐで一途な恋愛観を持っていることがわかりました。

また、髙橋海人さんの好きなタイプを一言でまとめると、古風で女性らしい人で間違いなさそうです。

まだ20代なので変わっていくこともありそうですね。

これから恋愛ドラマにもたくさん出てほしいです。

【おすすめ関連記事】

目黒蓮の名言からわかる恋愛観と結婚観!理想の結婚生活や旦那像も!

髙橋海人は意外な性格!?性格が分かるかわいいエピソード&涙のエピソードも!

コメント

タイトルとURLをコピーしました