松下洸平は誰と仲良し?友達がほしい理由&意外な交友関係も

俳優
松下洸平 公式Instagramより
記事内に広告が含まれています。

松下洸平さんの仲良しの友達とのエピソード、友達がほしいと話す理由についてまとめています。

明るく人懐こいイメージの松下洸平さんですが、友達ができないと明かしていました。

一体なぜなのでしょうか?

また、松下洸平さんの意外な友達との仲良しエピソードや相談相手についても!

さっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

松下洸平は友達ができない!?

松下洸平さんは、2022年『CLASSY.』のインタビューで「友達がほしい」と明かしていました。

意外にも、芸能界で仲良しの友達がなかなかできないという松下洸平さん。

というのは、撮影などで知り合って仲良くなるものの、コロナの影響で食事に行けずもう一歩踏み込んだ仲にならないのだそう。

松下洸平さんといえば、2019年後期の朝ドラ『スカーレット』でブレイク。

その後、ドラマなどに引っ張りだことなり、様々な俳優さんと共演する機会も多くなったはず。

ところがブレイク後、すぐにコロナ禍という状況になってしまいました。

そのため松下洸平さんは、仲良しの友達ができなかったようです。

「仲良くなる方や知り合う方はいっぱいいるんですけど、食事に行けないからプライベートでお会いできないのが悲しい。もう一歩が進まない。30代もあと半分なので一日も早くこの状況を打破して、この業界でも仲のいい友達ができたらいいなと思ってます。」


CLASSY.
より引用

松下洸平さんは、人見知りな性格ではなく自分から声をかけるタイプだといいます。

なのでコロナが5類に移行した今、仲良しの友達がどんどん増えていきそうですね。

スポンサーリンク

松下洸平 仲良しの友達は誰?

とはいえ、松下洸平さんにはブレイク前から仲良しの友達がいました。

それは、柿澤勇人(かきざわ はやと)さん。

舞台で活躍する一方で、大河ドラマ『鎌倉殿の13人』や、最近はバラエティでもよく見かける注目俳優です。

松下洸平さんと柿澤勇人さんは、2011年、ミュージカル『スリル・ミー』で共演してから仲良しで友達です。

同じ1987年生まれの2人。

一緒にお酒を飲んだり、カラオケに行ったり、芝居の話しをしたりと今では親友だといいます。

夜中に柿澤勇人さんから電話がかかってくることもあるそうです。

ですが、特に用はなかったりするとか。

用がなくても電話ができるほど仲良しだということがわかります。

松下洸平さんは、2022年『あさイチ』で柿澤勇人さんについて「ずっとあいつと一緒にいたという感じですかね」と話していました。

ドラマでの共演も見てみたいですね。

松下洸平の意外な仲良しの友達

松下洸平さんは、山﨑賢人さんとも仲良しで友達です。

2人は2022年、日曜劇場『アトムの童』で初共演しました。

山﨑賢人さんは1994年生まれで、松下洸平さんより学年で8歳下。

勝手なイメージですが、キャラが違うように見える2人。

ですが、松下洸平さんは初対面で「地元の後輩だったかな?」というくらい違和感がなかったそう。

そして、同じく『アトムの童』で共演した藤木直人さんの家でお風呂に一緒に入ったことでさらに仲良しになったといいます。(バズリズム02より)

山﨑賢人さんは、松下洸平さんについてこのように話しています。

「“いいアニキ感”というか“おじさん感”というか、落ち着いていて面白いです。」


日テレNEWS
より引用

仲が良すぎて、おじさんと言っちゃってますね。

ちなみに山﨑賢人さん曰く、松下洸平さんはMC気質があるといい、撮影現場でもトークを回すのが上手いそうです。

松下洸平、山﨑賢人と仲良しの理由

その後、2023年10月『ぽかぽか』に出演した松下洸平さんは、山﨑賢人さんと月に1回くらい会っていると告白。

忙しくて会えない時はテレビ電話で話すほど仲良しなのだとか。

仲良しの理由について松下洸平さんは、いい意味で山﨑賢人さんが気を遣ってくれないので楽だと話していました。

きっと兄弟のような関係性なのでしょうね。

相談事をする仲良しの友達とは?

さらに松下洸平さんは、2019年の朝ドラ『スカーレット』で共演した林遣都さんとも仲良しで友達です。

学年で4歳下の林遣都さんに松下洸平さんが相談事をしたりするそう。

また、先輩では鈴木亮平さんが相談相手だという松下洸平さん。

鈴木亮平さんとは2021年、映画『燃えよ剣』で共演

鈴木亮平さんと食事に行きたいために、撮影中、事あるごとに追っかけ回して挨拶をしていたというエピソードもありました。

そしてやっと食事に行くことが出来て、同時期に始まった朝ドラについて相談したといいます。

それ以降、鈴木亮平さんに様々な事を相談していると明かしていました。

さらに、ムロツヨシさんや中村倫也さんも相談相手だそうです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、松下洸平さんの仲良しの友達とのエピソード、友達がほしいと話す理由についてまとめました。

松下洸平さんは、コロナ禍で芸能人の友達ができないと話していました。

ですが、柿澤勇人さんや山﨑賢人さん、林遣都さんなどと仲良しということがわかりました。

また、相談相手もたくさんいるようですね。

松下洸平さんは、もともと人懐こい性格。

なので、コロナが落ち着いて仲良しの友達が増えていくことは間違いないでしょう。

【おすすめ関連記事】

山崎賢人は実は意外な性格!先輩とのエピソードから見えた性格とは?

高橋文哉はどんな性格?かわいいエピソード&自身が直したい性格とは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました