高杉真宙は意外な性格で芸能界の友達ができない!?仲良しの友達は誰?

俳優
高杉真宙 公式Instagramより
記事内に広告が含まれています。

高杉真宙さんの性格、友達ができない理由、仲良しの友達についてまとめています。

芸能界の友達ができないと明かしている高杉真宙さんですが、その理由を性格や休日の様子から勝手に考察してみました。

また、高杉真宙さんのことを仲良しの友達だと思っている俳優もいるようです。

まずは、高杉真宙さんはどんな性格なのかみていきましょう。

スポンサーリンク

高杉真宙はどんな性格?

高杉真宙 公式Instagramより

ドラマ『わたしのお嫁くん』で家事最強男子役がハマっている高杉真宙さんですが、実はかなりの面倒くさがり屋でズボラな性格のようです。

何をするにも面倒くさいと思うといい、カップラーメンの残り汁を捨てるのさえ面倒くさくて食べなくなったというほど。

この面倒くさいというのは、自分の人生において無駄な感情だと明かしていました。

確かに、面倒くさいと思わずなんでもテキパキとこなしたいものですね。

また、自分のズボラな性格の一面は?という質問には、私生活全てと答えている高杉真宙さん。

なので、片付けなども後回しにしがちなんだそう。

その一方で、高杉真宙さんは昔から負けず嫌いで頑固な性格だといいます。

自分が決めた事は、何を言われても決して曲げないという意志の強さを持ち合わせています。

そのため、面白いと思ったことはとことんやり抜くタイプのよう。

俳優の仕事も面白いので続けられていると話していました。

スポンサーリンク

高杉真宙 芸能界の友達ができない理由①

高杉真宙さんは、テレビ番組やインタビューで芸能界の友達がいないと明かしています。

10秒で答える「兄弟のように仲良しの友達は?」の質問にも、「え〜と、え〜と、え〜と」で終わっていました。

そんな高杉真宙さんが友達ができない理由1つ目は、超インドア派だから。

休日は家から出たくないといい、ひたすら趣味であるゲームや漫画に時間を費やしているそう。

「僕の求めるものは、家の中にしかない」と話すほどです。

そんな性格のため、撮影中に共演者と食事に行くことはあっても、そこから全く広がらないといいます。

なので、プライベートで芸能人と遊んだ事はないと明かしていました。

スポンサーリンク

高杉真宙 芸能界の友達ができない理由②

引用元:高杉真宙 公式Instagram

高杉真宙さんが芸能界の友達がいない理由2つ目は、極度の人見知りな性格だから。

映画で共演した橋本環奈さんは、こんなエピソードを明かしました。(2022年『お盆に大集合!同窓会ゴチ!』より)

撮影期間中、同世代の12人ほどで話していた際、高杉真宙さんはその輪に入ってこなかったそう。

盛り上がっている会話に入りたいけど入れなかったという高杉真宙さん。

何度か共演している池田エライザさんの後ろに隠れて小さくなっていることが多かったとか。

池田エライザさんからも「何話していたんですか?」とこっそり聞かれたと暴露されていました。

集団の輪に入れないというのは、人見知りあるあるかもしれませんね。

このように、高杉真宙さんは人見知りな性格で休日はゲームや漫画に夢中だと知られているため、誘いづらいということもあり友達ができにくいようです。

「僕はなかなか外に出ない子だから、やはり誘いづらいのもあるのか…広がっていかない。(芸能界で)プライベートで遊ぶ仲の方達っていうのはいない。」

スポニチより引用

このように話していました。

高杉真宙 芸能界の友達ができない理由③

そんな高杉真宙さんですが、昔は人見知りな性格ではなかったそう。

芸能界に進むため、中学生で上京したのをきっかけに環境が変わり人の輪に入れなくなってしまったといいます。

とはいえ、東京の友達は優しく話しかけてくれてそれなりに友達ができていったそう。

ですが、高杉真宙さんは自分の殻を破ることはできなかったと明かしていました。

このように、高杉真宙さんは性格的に自分の本心を中々人に見せられないようです。

実は仲良しの友達とは?

芸能界で友達ができないと話している高杉真宙さん。

ところが、高杉真宙さんへの「芸能人の友達は誰?」の質問に自分の名前が出なかったことを残念がっていた俳優がいました。

それは、横浜流星さん。

高杉真宙さんと横浜流星さんは、日出高校(現・目黒日本大学高校)時代の同級生です。

俳優デビューしてからも、お互い戦隊ものに出演し意見交換をしていた仲。

なんと、当時カフェで7時間も話し込んだことがあったそう。

これはれっきとした友達ではないでしょうか。

ただ、プライベートで遊ぶことがないのか、高杉真宙さんの中では友達というより同級生でライバル

そして、自分も頑張ろうと思わせてくれる存在のよう。

ですが、横浜流星さんは高杉真宙さんのことを友達だと思っているみたいです。

「友達って言ってくれたら嬉しかったのになって。僕は仲が良いと思っています。高校時代は僕が真宙にちょっかいを出して、めんどくさがられていたなというのはある。」


スポニチ
より引用

このように話していました。

人によって友達の定義は違うので、意外と高杉真宙さんのことを友達だと思っている芸能人はたくさんいるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、高杉真宙さんの性格と友達ができない理由、仲良しの友達についてまとめました。

高杉真宙さんは、人見知りな性格で超インドア派のため芸能界の友達ができにくいということがわかしました。

そんな高杉真宙さんに親近感が湧くという人も多いのではないでしょうか。

とはいえ、高杉真宙さんは打ち解けるまでに時間がかかるものの、慣れれば話すようになるのだそう。

これから沢山の人と共演して少しずつ友達が増えていくといいですね。

【おすすめ関連記事】

高杉真宙の結婚観と好きなタイプは?理想は年上?昔と変わった結婚観についても!

浜辺美波は性格が変わって友達が増えた!?仲良しの友達とのエピソード&性格が変わった理由

コメント

タイトルとURLをコピーしました