永瀬廉は苦手なタイプ多めで好きなタイプと性格はどんな?性格が変わった理由も!

STARTO ENTERTAINMEN(旧ジャニーズ)
夕暮れに、手をつなぐ 公式Instagramより
記事内に広告が含まれています。

永瀬廉さんの性格と好きなタイプ、苦手なタイプについてまとめています。

正直に意見を言うので誤解されやすいという永瀬廉さんですが、意外な性格の一面がありました。

また、永瀬廉さんは好きなタイプだけでなく苦手なタイプもぶっちゃけています。

まずは、学生時代から性格が変わった理由について見ていきましょう。

スポンサーリンク

永瀬廉 性格が変わった理由

永瀬廉さんは、意外にも学生時代は人前が苦手で暗めな性格だったと明かしています。

授業中も先生に当てられないかドキドキしてしまうほど内気な性格だったそう。

また、父親の仕事の都合で転校することが多く、人見知りな性格だったという永瀬廉さん。

アイドルや俳優として堂々と活躍している今の姿からは想像できないですね。

そんな永瀬廉さんは性格が変わった理由について、「“慣れさせる”ということを地道にやった」と話しています。

つまり、場数や経験をひたすら積むということ。

苦手なことから逃げるのではなく、少しずつ成功体験を積んで克服していったのですね。

永瀬廉さんは、このように語っています。

「苦手なものは時間をかけて慣れさせる、これは、芸能活動はもとより、食べ物においても、人間関係においても、全て当てはまりますね。」


シネマトゥデイ
より引用

今では、人前に立つことが楽しいと感じているそうです。

ちなみに、永瀬廉さんは母親が内緒でジャニーズ事務所に履歴書を送ってオーディションに合格しデビューしています。

スポンサーリンク

永瀬廉の性格の評判

永瀬廉さんは、2020年『弱虫ペダル』で主人公の“坂道”を演じました。

三木康一郎監督は、永瀬廉さんの性格についてとても素直だと明かしています。

「前向きに、文句も言わずに一生懸命向き合う姿勢が坂道と同じ。『これやって』って言ったことを、一生懸命やる子なんです。」


シネマトゥデイ
より引用

物事をはっきり言うため誤解されやすい性格だと言われている永瀬廉さん。

三木監督もイメージと違ったのか、素直で驚いたと語っていました。

また永瀬廉さんは、King & Princeのメンバーから、めったに怒らなくて優しい性格と評されていました。(美容誌「MAQUIA(マキア)」)

永瀬廉の優しい性格がわかるエピソード

永瀬廉さんは2022年、映画の番宣を兼ねて池田エライザさんと『突然ですが占ってもいいですか?』に出演。

その際、池田エライザさんが過去を振り返り涙する場面がありました。

永瀬廉さんはその話に真剣に耳を傾け、涙を流す池田エライザさんにそっとティッシュを差し出したのです。

さらに、その後は池田エライザさんを元気付けようと場を盛り上げた永瀬廉さん。

そんな姿に高評価の声が上がりました。

「真剣に聞いて、無言でティッシュくれて、自分が道化になって笑わせてくれるって、廉くんは神か!」

WEBザテレビジョンより引用

冷たそうなイメージもある永瀬廉さんですが、優しい性格の一面が垣間見れたエピソードでした。

永瀬廉は好きなタイプより苦手なタイプ多め!?

永瀬廉さんは、好きなタイプについて、見た目のタイプはあまりなく直感で好きになると話しています。

そうした上で好きなタイプを3つあげるとしたらの質問に、

Q:好きなタイプを3つ教えて!

A:自分を持ってる人、よく笑う人、直感で僕の隣にいて欲しいと思う人!


Vivi
より引用

このように答えていました。

かなりストライクゾーンが広めなのかなと思いきや、苦手なタイプが多めのよう。

好感度を意識して苦手なタイプをはっきり明かさない芸能人も多いと思いますが、永瀬廉さんは違います。

まず永瀬廉さんは、絶対に嫌なタイプについて臭い人だと話しています。

臭い人ってなかなか言いにくいと思うのですが、はっきり言う所に永瀬廉さんの性格が出ていますね。

匂いが合う人がいいそうで、香水がキツい人もNGとのこと。

また、2023年2月『あざとくて何が悪いの?』に出演した時は、夜歯を磨いた後にお茶を飲む人が苦手だと告白。

これは、寝る前にキスをするかもしれないからという理由。

「キスした時にすごいお茶の匂いが香ってきたらイヤやなっていう。」


モデルプレス
より引用

キスに集中したいのだそう。笑

永瀬廉さんは、匂いにうるさいみたいですね。

さらに、「たくさん食べるんだよね、私」と言っておきながら、すぐお腹いっぱいと言う人は冷めると発言。

また、くちゃくちゃ食べる人、束縛する人も苦手だそうです。

このように、好きなタイプより苦手なタイプが多めの永瀬廉さん。

好きになっても朝起きたら急に冷めてるなんてことも多いのだとか。

永瀬廉さんは、好きなタイプの人と一緒にいるより、苦手なタイプではない人と一緒にいた方が上手くいくのかもしれませんね。

スポンサーリンク

永瀬廉の好きなタイプをまとめると…

とはいえ言い方次第でもあるので、永瀬廉さんの苦手なタイプから好きなタイプをまとめました。

永瀬廉さんの好きなタイプは、「いい匂いがする人(匂いが合う人)」

「寝る前に歯を磨いたら何も口にしない人」

「たくさん食べる人」

「食べ方が上品な人」

「束縛しない人」

そして、永瀬廉さん自身が明かした好きなタイプの「自分を持ってる人」「よく笑う人」「直感で僕の隣にいて欲しいと思う人」ということになりますね。

ちなみに、結婚願望については「できることならしたい」と語っていました。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、永瀬廉さんの性格と好きなタイプ、苦手なタイプについてまとめました。

永瀬廉さんは、素直で優しい性格と評判でした。

学生時代は内気な性格だったというのは意外でしたが、苦手なことにあえて挑戦して性格が変わっていったようです。

また、好きなタイプより苦手なタイプをぶっちゃけているのが印象的でした。

そんな永瀬廉さんは、好感度は気にしない飾らない性格なのかなとも感じました。

これからも、自然体で活躍してほしいですね。

【おすすめ関連記事】

永瀬廉は誰と仲良し?先輩や俳優との交流&親友との尊いエピソードも!

道枝駿佑の仲良しの先輩&友達は?意外な交友関係をエピソードと共にご紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました