目黒蓮はどんな性格?友達が少ない理由&かわいい休日の過ごし方も!

STARTO ENTERTAINMEN(旧ジャニーズ)
記事内に広告が含まれています。

目黒蓮さんの性格と芸能人の友達が少ない理由、休日についてまとめています。

Snow Manで活躍する一方で俳優としても注目されている目黒蓮さんの意外な性格とは?

また、目黒蓮さんの友達が少ない理由と意外な交友関係、かわいい休日の過ごし方もご紹介。

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

目黒蓮はどんな性格?

『わたしの幸せな結婚』公式Instagramより

おっとりとしたイメージの目黒蓮さんですが、実はストイックで熱い性格のようです。

インタビューでは、「自分自身の中に熱い部分がある」

「やると決めたらずっと100」だと話し、仕事はいつも全力。

今田美桜さんなど共演者は、目黒蓮さんの性格について口々にストイックだと明かしていました。(『わたしの幸せな結婚』プレミアイベントより)

撮影時の様子について、目黒蓮さんは休憩中も役に入りきっていて共演者とあまり会話をしないといいます。

なんと、声をかけても気が付かないほど役にのめり込んでいるなんてこともあったとか。

監督の塚原あゆ子さんは、「2〜3回声をかけるか、目の前に行けば気づいてくれる」と話していました。

ストイックで集中力が高いことがわかりますね。

スポンサーリンク

役づくりもストイック

ドラマ『silent』ではろう者の役を演じましたが、クランクインの何ヶ月も前から手話の特訓をしていたそう。

また、朝ドラ『舞いあがれ!』では、航空学校の優秀な生徒を演じるにあたり、こんなストイックなエピソードも。

「座学を受講して『航空機操縦練習許可書』を取得し、鹿児島県で飛行機の操縦体験もしたそうです。専門用語も丸暗記するのではなく一つ一つ意味を調べ、“優秀な学生”という役柄にリアリティを持たせるようにしたといいます」(テレビ誌ライター)


ニフティニュース
より引用

目黒蓮さんがこんなにもストイックに俳優の仕事に取り組むのには理由がありました。

それは、全てSnow Manのためです。

目黒蓮さんは、個人での活動は全てSnow Manに還元するためだと話しています。

Snow Manに途中から加入した目黒蓮さんは、足を引っ張りたくないという思いが強いのだとか。

そんな熱い思いから、中途半端な仕事はできないと俳優の仕事も全力で取り組んでいるのですね。

このように、目黒蓮さんはストイックで熱い性格ということがわかります。

責任感が強く、真面目な性格とも言えそうですね。

目黒蓮は不器用な性格

目黒蓮さんは、自身の性格について不器用だと話しています。

同時作業が苦手だそうで、ご飯を食べながらテレビを観ることすらできないといいます。

そのため前述のように、役に集中していると話しかけられても気が付かないなんてこともあるのだそう。

そんな不器用な性格の目黒蓮さんは、撮影中は役との切り替えができないため、合間に共演者とプライベートの話をすることも避けているといいます。

Snow Manのメンバーにもよく、「ホントに一つの事しかできないね」と言われると明かしていました。

目黒蓮 芸能界の友達が少ない理由は?

そんな目黒蓮さんは、共演者と仲良くなって連絡先を交換することはないそうです。

また、自分はSnow Manの一員という思いが強いという目黒蓮さん。

あらぬ噂が立たないよう、撮影中は女優に近づかないようにしていると言われています。(日刊サイゾーより)

そのため目黒蓮さんは、芸能人の友達は少なめのよう。

実際に、スマホの電話帳のデータは、メンバーと事務所のスタッフと友達数人だけだと明かしていました。

スポンサーリンク

目黒蓮 意外な友達

ですが、大泉洋さんとは唯一連絡先を交換したといいます。

大泉洋さんとは、映画『月の満ち欠け』で共演。

コミュニケーション能力が高い大泉洋さんが、さらっと食事に誘ってくれたそうです。

大泉洋さんが「今度食事に誘うから僕の番号に電話しといて」って言ってくださって、それ以来ちょこちょこ連絡させてもらっています。性格的に自分からは聞けないので、うれしかったですね。」


non-no Web
より引用

意外な交友関係ですね。

年齢差24歳の2人ですが、とても気が合うのだそう。

ちなみに、大泉洋さんは目黒蓮さんの性格について「おばあちゃんみたいに穏やか」だと話していました。

目黒蓮 休日は何してる?

SnowMan 公式Instagramより

基本的に1人が好きな性格だという目黒蓮さん。

友達からの誘いも積極的にのるタイプではないそうです。

2023年『上田と女が吠える夜』では、ここ3年で外食をしたのは5回だけと明かしました。

ちなみにその相手はSnow Manのメンバーだそう。

そんな目黒蓮さんの休日はインドア派

12時間は寝たいといい、起きてからはベランダでボーッと過ごしているそうです。

超ハードスケジュールをこなしている目黒蓮さんなので、当然と言えば当然ですね。

目黒蓮 かわいい休日の過ごし方①

冬はこたつに入ってテレビを観るのが休日の癒しだという目黒蓮さん。

「ホッとできるのは、家で過ごす時間。この冬も、こたつを出しました。すごいちっちゃいサイズなんですけど、足をうまく折りたたんで入って、録画してあるテレビ番組を見たり映画を見たりしながらまったりするのが好き。」

non-no Webより引用

そのまま寝落ちなんてこともあるのだとか。

185cmの目黒蓮さんが小さめのこたつに入っている姿を想像するだけで癒されますね。

目黒蓮 かわいい休日の過ごし方②

そんな休日はインドア派の目黒蓮さんですが、ザリガニ釣りに行くのが好きと話していました。

「休みの日には自転車でバケツ持って、コンビニで売ってるイカのやつ(さきいか)あるじゃないですか、あれ買ってタコ糸持って行くっていうのをよくやってます。」


モデルプレス
より引用『1億3000万人のSHOWチャンネル』でのコメント

少年のように無邪気な目黒蓮さんも素敵ですね。

それにしても、バケツを持って自転車に乗る目黒蓮さん、かわいすぎます。

スポンサーリンク

目黒蓮の性格、友達、休日 まとめ

今回は、目黒蓮さんの性格と友達事情、休日の過ごし方についてまとめました。

穏やかなイメージの目黒蓮さんですが、ストイックな性格で実は内に秘めたる熱い思いを持っていることがわかりました。

また、人見知りで不器用なため芸能人の友達は少なめ。

スキャンダルを避けるため共演者と仲良くなりすぎないようにしているとも言われていました。

そして休日は1人で過ごすことが多く、どちらかというとインドア派のようですね。

これからの活躍が楽しみで仕方ありません。

【おすすめ関連記事】

目黒蓮ドキドキの理想のデート&好きなタイプは?好みの体型 服装 苦手なタイプも!

佐野勇斗の意外な性格の一面とは?休日はインドアで一人が寂しくない!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました