鈴木伸之はどんな性格?かわいい&かっこいいエピソードと好きなタイプについて

俳優
鈴木伸之 公式Instagramより
記事内に広告が含まれています。

鈴木伸之さんの性格、かわいい&かっこいいエピソード、好きなタイプをまとめています。

明るくてノリが良さそうなイメージの鈴木伸之さんですが、意外な性格であることがわかりました。

また、鈴木伸之さんの好きなタイプに心配の声も。

さっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

鈴木伸之 学生時代はどんな性格?

子どもの頃から元気で明るい性格だったという鈴木伸之さん。

学生時代は勉強が大嫌いで、授業中は友達にちょっかいを出してよく先生に怒られていたそうです。

クラスに一人はいる元気な男の子だったのでしょうね。

意外な性格

そんな鈴木伸之さんですが、大人になるにつれ人見知りな性格になっていったと話しています。

撮影現場では、今は話しかけない方がいいかなとか、こんな話してどう思われるかななど気を遣ってしまうのだとか。

そのため、明るい性格ではあるものの共演者と仲良くなるのが苦手なよう。

誰とでも仲良くなれそうな雰囲気の鈴木伸之さんですが、人見知りな性格とは意外ですね。

人付き合いが苦手な性格

鈴木伸之さんは、人付き合いが苦手な性格だといいます。

仕事ではコミュニケーションを取ろうとがんばるけど、プライベートはドライなんだとか。

特に飲みの席に誘われるのが嫌いだという鈴木伸之さん。

目上の人に誘われても仕事が立て込んでいる事を理由に丁重に断るのだそうです。

また、『忍者に結婚は難しい』で共演している勝地涼さんにも、「今度ゴルフ行こうね」と誘うも「そーっすね」と空返事だと明かされていました。

人懐こいイメージもある鈴木伸之さんですが、休日はインドア派とのこと。

そんな鈴木伸之さんは、自身の性格について、自由気ままで縛られるのが嫌いな性格と話していました。

とはいえ、明るい性格の鈴木伸之さんは現場のムードメーカー的存在になることが多いそうです。

鈴木伸之は気が弱い性格!?

モットーは「穏便に平和に」だという鈴木伸之さん。

2023年1月、『トークィーンズ』に出演した際、口癖が「確かに」だと話していました。

その場の雰囲気が悪くなるのが嫌なので、相手が言うことに対してそう思わなくても「確かに」と言ってしまうのだそう。

とりあえず「確かに」と言えば波風立たないので、無意識に使っているという人も多いかもしれませんね。

そんなついつい人に合わせてしまう鈴木伸之さんは、自身の性格について気弱だと分析していました。

鈴木伸之の好きなタイプに心配の声!?

鈴木伸之さんは『トークィーンズ』で、好きなタイプは「ガツガツしていなくて優しい雰囲気の人」と話しています。

自分と同じような波風立てない穏やか人が好みだそう。

見た目的には、ポニーテールでワンピースが似合う感じの人が好きなタイプなんだとか。

このように、いわゆる定番の清楚系が好きなタイプだという鈴木伸之さん。

スタジオでは、清楚系なフリをした女性に騙されそうという心配の声もあがっていました。

また、みちょぱの「見た目が好み(清楚系)の女性がガツガツ来たら?」の質問には、

「それは最高のシチュエーション」と本音を告白。

「結局見た目かよ」と突っ込まれると「そうなっちゃいますね」とタジタジになっていました。

鈴木伸之 好きなタイプは見た目重視!?

見た目から好きになるという鈴木伸之さん。

顔で選ぶというより、見た目から醸し出される雰囲気を信じているといいます。

かつて、『VOGUE GIRL』のインタビューで、会った瞬間に好きになるかならないかわかると話していました。

なので、友達から恋愛に発展することはほぼないのだそう。

鈴木伸之さんは、直感で好きになるタイプのようですね。

鈴木伸之 かわいい性格エピソード

2017年、映画『リベンジgirl』で共演した桐谷美玲さんは舞台挨拶で、鈴木伸之さんの意外な性格を明かしました。

実は、虫が苦手、高い所が苦手、寒いのが苦手だという鈴木伸之さん。

桐谷美玲さんは、そんな鈴木伸之さんについて、強いイメージがあったけど意外と可愛らしい性格と明かしていました。

たしかに、185cmと体格がいい鈴木伸之さんの意外な一面ですね。

ちなみに、虫はカブトムシも触れないそうです。

鈴木伸之 かっこいい性格エピソード

そんなひ弱な性格の一面もある鈴木伸之さんには、こんなかっこいいエピソードも。

『リベンジgirl』の舞台挨拶では、マイクのトラブルがありました。

その際、鈴木伸之さんはすかさず声を張って、「俺はね!地声でいけるんでね!」と会場を和ませたといいます。

その場の空気を読んだ神対応に会場は拍手喝采だったとか。

鈴木伸之さんの場の雰囲気を大切にする性格がわかるかっこいいエピソードですね。

お客さんも鈴木伸之さんの地声が聞けて嬉しかったことでしょう。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、鈴木伸之さんの性格とエピソード、好きなタイプについてまとめました。

鈴木伸之さんは、人付き合いが苦手で人見知りな性格ながら、場の雰囲気を大切にする明るい性格ということがわかりました。

また、がっちりとした体系とは裏腹に虫が嫌い、寒がりといったひ弱な一面もあるようですね。

好きなタイプを本音で話す鈴木伸之さんも好印象でした。

これからも飾らない姿をたくさん見せてほしいです。

こちらもぜひ。

菜々緒の意外すぎる性格と休日の過ごし方とは?結婚したくない理由についても

コメント

タイトルとURLをコピーしました