眞栄田郷敦のストイックすぎる食事とは?演技力の評判、休日についても

俳優
プロミス・シンデレラ公式Instagram
記事内に広告が含まれています。

眞栄田郷敦さんのストイックな食事と演技力の評判についてまとめています。

じわじわ人気と実力を上げている印象の眞栄田郷敦さん。

そんな眞栄田郷敦さんが明かした驚きの食事と称賛されている演技力とは?

まずは、眞栄田郷敦さんの休日から見ていきましょう。

スポンサーリンク

眞栄田郷敦の休日はストイック!?

眞栄田郷敦さんは、真面目な性格と評判で俳優としてストイックです。

どんな役にも対応できるように、いつもほどよく体を鍛えておくといいます。

2022年10月、『TOKIOカケル』に出演した眞栄田郷敦さんは、休日の過ごし方について明かしました。

何時間おきにゴハンやプロテインを摂取してというのが自分の中で決まっていて、それをベースに日程を組む

引用元:article.yahoo.co.jp

このように話していました。

え?どういうこと?と思った方のために、眞栄田郷敦さんの休日のルーティンはこちら。

・1~7時 睡眠

・7~7時半 起床・プロテイン・身支度

・7時半~8時 朝食

・8~12時 美容院などメンテナンス

・12~13時 昼食&ゲーム

・13~14時 プロテイン・ジムの準備

・14~18時 ジム・サウナ・プロテイン

・18~19時 夕食&ゲーム

・19~22時 仕事の準備

・22~1時 ごはん&仕事のことや自由時間

引用元:article.yahoo.co.jp

一日3回プロテインを摂っていることがわかりますね。

そのためなのか、休日なのにかなり早起きです。

眞栄田郷敦さんは、食事とプロテインが生活の中心だと話していました。

ジムやメンテナンスと、眞栄田郷敦さんはストイックな休日を過ごしているようですね。

眞栄田郷敦のストイックな食事とは?

そんな眞栄田郷敦さんの食事管理はかなりストイックです。

同じく『TOKIOカケル』で、驚きの食事内容を明かしていました。

普段からタンパク質中心で、役作りのため減量しないといけない時は、玄米や鶏肉を食べるといいます。

また、北九州で映画の撮影をしていた時には共演者から、ご飯と卵と鶏肉、ヨーグルトといった同じ食事を毎日食べていたと明かされていました。

なんと、ご飯の量は1g単位できっちり測って食べるという徹底ぶりだったとか。

そんな眞栄田郷敦さんは、普段の食事を自分で作ることが多いそうです。

ところが味付けはほとんどしないといい、栄養補給のための食事と割り切っているよう。

当然、プロテインも甘さも味もないプレーンなもの。

眞栄田郷敦さん曰く、変な味がすると言って笑いを誘っていました。

それにしても、決して美味しくはないプロテインを一日3回も摂っているのはやはりストイックな証拠ですね。

もう少し食事を楽しんでほしいと心配になってしまう眞栄田郷敦さん。

ですが、リミットが切れるとピザやハンバーガーなど食べまくる時もあるそうです。

眞栄田郷敦 ストイックすぎるお弁当の中身とは?

また、ドラマで共演している鈴木亮平さんは、眞栄田郷敦さんのお弁当を暴露していました。

そのお弁当箱にはなんとポップコーンが詰められていたそうです。

そしてもう一つのお弁当箱には、得体の知れないぐちゃぐちゃなものが入っていたと暴露。

眞栄田郷敦さん曰く、それは良く言えばリゾットとのこと。

また、ポップコーンは意外とカロリーが少なくお腹にたまるのだそうです。

このように、普通のお弁当のイメージとはかけ離れたものを詰めている眞栄田郷敦さんの食事は驚かされるものばかりですね。

眞栄田郷敦のストイックな食事は役作りのため!

そんな眞栄田郷敦さんのストイックな食事は全ては役のため。

日曜劇場『ノーサイド・ゲーム』では、ラグビーの部員を演じるため18Kg体重を増やしています

このドラマでは、ニュージーランドでプレイしていたラガーマンという役どころ。

そのため、眞栄田郷敦さんは3時間ごとに一日6回食事をしていたそうです。

お腹が空いてないのに食べなくてはいけない状況はかなりきつかったとか。

そして、撮影が終わると次の役に対応できるようすぐに体型を戻さないといけません。

そのため、食事管理と筋トレでまた元の体型に戻しています。

こうしたプロ意識の高さが業界の関係者からの評判にも繋がっているのでしょう。

それにしても改めて俳優という職業は大変だなと感じさせられますね。

眞栄田郷敦の演技力の評判は?

俳優としてのプロ意識が高い眞栄田郷敦さんは、演技力も高く評価されています。

2019年の俳優デビューからめきめきと演技の技が磨かれているといった印象です。

最近では、長澤まさみさん主演のドラマ『エルピス』での演技力が話題になっている眞栄田郷敦さん。

眞栄田郷敦さんが演じるのは、弁護士の母親に甘やかされて育ったボンボンのテレビディレクター。

第1話の自分は勝ち組的な演技から一変、過去の自分を責め、実はずっと負け続けていると自覚してからの落差の演技が称賛されています。

表情だけでなく、雰囲気までガラリと変わる眞栄田郷敦さんの演技力は見事といった感じ。

このように、『エルピス』での眞栄田郷敦さんの演技力を絶賛する声が多くあがっていました。

もちろん変化する演技だけではありません。

長澤まさみさんの動きに反応するコミカルな演技も自然で、クスッと笑いを誘う演技も上手いなと思いました。

『エルピス』を無料視聴するならU-NEXT無料トライアル

『エルピス-希望、あるいは災い-』はU-NEXTの無料トライアルで全話無料視聴できます。(2023年12月時点)

このドラマは、脚本家の渡辺あやさんによる完全オリジナル作品となっており、目が離せないストーリー展開が面白いです。

難しい役どころを見事に演じている眞栄田郷敦さんの演技力にも注目してみてくださいね。

『エルピス』をU-NEXT無料トライアルで観る

U-NEXT

まとめ

今回は、眞栄田郷敦さんのストイックな食事と演技力の評判、休日についてまとめました。

眞栄田郷敦さんは、役に対応するため普段から体を鍛えていて、食事はタンパク質中心ということがわかりました。

驚きなのは、食事は味にこだわらず栄養補給としてとらえているということ。

そんな眞栄田郷敦さんのストイックな努力が自信にもなり演技力に繋がっているのかもしれませんね。

これからの活躍が本当に楽しみです。

こちらもぜひ。

眞栄田郷敦はどんな性格?恋愛観がかっこいい!結婚願望と好きなタイプについても

※本ページのドラマの配信状況は2023年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認をお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました